【PR】大人気マンガ「元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月19日 更新

【PR】大人気マンガ「元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

マイクロマガジン社のコミックライドに掲載の人気マンガ「元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

69 view
 (2479847)

「元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!」は、マイクロマガジン社のコミックライドで連載中の人気マンガです。漫画は宙百、原作は辺野夏子の同名小説です。電子書籍アプリやサイトで「元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!」が読みたい人は必見です!

マンガ「元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2479859)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジ!ナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2479863)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!」について

「元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!」はマイクロマガジン社のコミックライドにて連載されています。2021年12月に第1巻が発売され、現在第2巻まで刊行されている人気マンガです。漫画は宙百、原作は辺野夏子の同名小説です。

マンガ「元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!」のあらすじ

周りから「悪役令嬢」と呼ばれているルルフィーナは、
王子に婚約破棄される舞踏会の前後1週間を【何度もループ】し続けていた。
しかしある日、不思議な声に導かれ4歳まで時が巻き戻る。
それは彼女の人生が狂い始めた運命の日、当日だった――

悪役令嬢と呼ばれた少女は幸せな人生を手にするため奔走する…!

マンガ「元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!」主要キャラクター

ルルフィーナ

フィオレ侯爵家の娘。いつも舞踏会の一週間前に時間が巻き戻され、一週間後に終わりを迎える。今回はなぜか4歳の自分に時間が巻き戻り、自分の運命を変えようとする。

ドミニク王子

第二王子。ルルフィーナを愛することはできない、と舞踏会で婚約を破棄される。

アイシャ

ルルフィーナ付きのメイド。ルルフィーナのことを大切に思っている。

アレン

ルーヴェ伯爵家の息子。ルルフィーナの従兄弟。

マンガ「元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!」のみどころ

必ず舞踏会の一週間前から人生がスタートし、王子から舞踏会当日に婚約破棄を言い渡され、その一週間後に馬車の事故により命を落としては、また舞踏会の一週間前から始まる人生を繰り返し、苦しみ続ける主人公。
ある日これまでと違い4歳の頃に戻ったことで、これまで起きた事故や悪い出来事を回避するべく、今度こそハッピーエンドを掴むために奔走します。どんな災難を乗り越えていくのかが気になる作品です。待ち受けるいろいろな出来事は単純なものではなく、だれかに仕組まれた様な違和感があるので、真実(先の展開)を知りたいという気持ちにさせます。たくさんの謎や飽きさせないストーリーが面白く、ストーリーに入りこんでしまいます。
未来を良い方向へ変えようと頑張っている主人公に惹かれます。絵もとてもかわいく、ドレスなどの細部が美しく描かれていて眺めるだけでも楽しめます。どんな方にもおすすめできる漫画です!

もちろんAmazonでも「元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います! 2 | 宙百, 辺野夏子 |本 | 通販 | Amazon

748
Amazonで宙百, 辺野夏子の元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います! 2。アマゾンならポイント還元本が多数。宙百, 辺野夏子作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います! 2もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

一迅社のZERO-SUMコミックス刊行の人気マンガ「ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト