【PR】大人気マンガ「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月28日 更新

【PR】大人気マンガ「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のマンガワン及び裏サンデーに掲載の人気マンガ「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

53 view
 (2508175)

「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic」は、小学館のマンガワン及び裏サンデーで連載の人気マンガです。作者は鉄山かや、猿瀬かざみ。電子書籍アプリやサイトで「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic」が読みたい人は必見です!

マンガ「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2508189)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2508190)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic」について

「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic」は、2020年から小学館のマンガワン及び裏サンデーにて連載されている人気マンガです。原作はサイト「小説家になろう」に連載されていた猿瀬風見の小説で、キャラクター原案をAちき、コミカライズを鉄山かやが担当しています。
「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2022」で男性部門賞を受賞、2022年11月時点でシリーズ累計発行部数が80万部を突破している大ヒット作品です。
2021年にはYoutubeにてボイスコミックが配信されています。

マンガ「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic」あらすじ

佐藤こはるは学校で知らない人はいないほどの美少女で、誰に対してもそっけない態度で接していたことから”塩対応の佐藤さん”と呼ばれていた。押尾颯太は自身が働くカフェで数人の男子大学生に絡まれていたこはるを助けたことから彼女と親しくなり、誰にでも塩対応だった彼女の意外な一面を知った。颯太は自身の初恋相手であるこはると二人きりで話せたことに幸福感を感じていたが、実はこはるの初恋相手も颯太であった。

マンガ「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic」主要キャラクター

押尾颯太(おしお そうた)

高校2年生の男子生徒。こはるの想い人で初恋相手でもある。実家で経営しているカフェ店「cafe tutuji」でアルバイトをしている。店の宣伝のためにミンスタグラムを利用しており、フォロワーは5000人以上。

佐藤こはる(さとう こはる)

高校2年生の女子生徒。颯太の想い人で初恋相手でもある。誰にでも塩対応で接するのは極度の人見知りからくるものであり、他人に興味がないわけではない。こはるもミンスタグラムを利用しているが、撮影のセンスは壊滅的である。

三園蓮(みその れん)

高校2年生の男子生徒で颯太の親友。颯太曰く、「性格が悪く、あらゆることにルーズだが女性にはモテる」とのこと。

須藤凜香(すどう りんか)

こはるの従姉妹で中学3年生。意地悪で強引な面があるが、今まで恋愛経験がなかったこはるのことを心配している。こはるより年下だがこはるのことを呼び捨てにしている。

マンガ「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic」の見どころ

タイトルは主人公の押尾くん目線ですが、佐藤さんと押尾くんそれぞれのサイドから話が展開しており、佐藤さん目線からは「同じクラスの押尾くんが私には王子様チック」的なタイトルになるのかもしれません。単純に人見知りでコミュニケーションに慣れていないだけの佐藤さんと、父親のカフェを手伝ってそれなりに人対応に長けた押尾くんの、「互いに初恋の人」というポジションから「両片思い」を経ていく過程がなんともほほえましくて可愛いです。佐藤さんはどこまで行っても塩対応なのですが、押尾くんその他のキャラのおかげで、すこしずつクラスになじんでいく様子もまた良き、ですよ。

もちろんAmazonでも「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic (5) (裏少年サンデーコミックス) | 猿渡 かざみ, Aちき, 鉄山 かや |本 | 通販 | Amazon

715
夏は終わっても、恋は続く――

デート資金を稼ぐため、お食事処からお化け屋敷まで、さまざまなバイトをやり遂げた佐藤さん。夏休み最後のバイトは、押尾君の働くカフェの店員!

今までのバイト経験を活かして、明るく働く佐藤さん…
だけど、何故か押尾君にだけ塩対応で――!?

特別な日の夏祭りデート、二人の初恋の行方は
しょっぱくて、もどかしくて…やっぱり甘い。

糖度120%の青春ラブコメ、新たな季節が始まる!!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト