【PR】大人気マンガ「てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年11月15日 更新

【PR】大人気マンガ「てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWA社のMFCに掲載の人気マンガ「てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

44 view
 (2466094)

「てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~」は、KADOKAWA社のMFCで連載の人気マンガです。作者は、星崎崑、あるや、ヤツタガナクト。電子書籍アプリやサイトで「てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~」が読みたい人は必見です!

マンガ「てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2466100)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2466104)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~」について

「てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~」は、星崎崑(原作)、あるや(キャラクター原案)、ヤツタガナクト(作画)による日本の漫画です。KADOKAWA社のコミックウォーカー他にて2018年5月24日より連載されています。

原作は小説投稿サイト「小説家になろう」に連載されているWeb小説です。単行本がMF文庫J(KADOKAWA)より全7巻が発売中です。

マンガ「てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~」あらすじ

現代日本から神の祝福と魔法が存在する異世界に転生したカイは、選ばれし子供がファーレー教に導きにより発現させる祝福の能力を妹ルキアの手を借り予定より早く発現させる。アラミラという神の祝福によって得た能力「てのひら開拓村」は、カイが前世で好きだった箱庭ゲームに酷似しており、彼は嬉々として開拓村をコツコツと発展させていった。12歳になったカイはファーレー教の儀式を受けるが、神官たちによってアラミラは邪神と判定されてしまい、遠く離れた無人島に島流しされてしまう。「てのひら開拓村」の能力をもってしても絶望的な状況に置かれたカイの前に、不思議な少女が現れる。

マンガ「てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~」主要キャラクター

カイ

本作の主人公。本名はカイ・ハクスバーナ。現代日本から転生したが、邪神アラミラの祝福を受けていたことが発覚しモンスターだらけの無人島に島流しされてしまう。

アビス

無人島に暮らす少女。白い髪とねじくれた角が特徴。強力な魔法使いでありその能力を使うときは大人の女性の姿に変身する

ルキア

カイの妹。本名はルキア・ハクスバーナ。カイとは本当の兄妹ではないが慕っている。真実の神イデアの祝福者であり彼女の能力によってカイは自分の祝福を知ることになる。

エネル

てのひら開拓村のアドバイザーエルフ。開拓村のレベルが1に上がったことによって出現。外の世界から持ち込まれた品を開拓村に根付かせることができる。

レン

開拓村レベル10で出現した金色の種から生まれた少女。燃えるような赤い髪と狐耳、ふさふさのしっぽ、和服姿が特徴。カイのことをマイロードと呼び、自らをわたくしちゃんと呼ぶ。

マンガ「てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~」の見どころ

例によってハーレムものの作品なのですが、出てくる女の子たちがみんな可愛く、それぞれ個性があって読んでいて飽きることがありません。主人公を取り囲む女性たちの中に妹も入っている点が他のハーレムものとは異なるでしょうか。

「開拓村」とタイトルにある通り主人公の能力はいわゆる箱庭を作ることなのですが、どんどん発展していき、しまいには国を作ることになります。ハーレムだけではなく国まで作ってしまうのですから、すごいです。

もちろんAmazonでも「てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 1 (MFC): ヤツタガナクト, 星崎 崑, あるや

660
Amazonでヤツタガナクト, 星崎 崑, あるやのてのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 1 (MFC)。アマゾンならポイント還元本が多数。ヤツタガナクト, 星崎 崑, あるや作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またてのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 1 (MFC)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト