【PR】大人気マンガ「トニカクカワイイ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月13日 更新

【PR】大人気マンガ「トニカクカワイイ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館の少年サンデーに掲載の人気マンガ「トニカクカワイイ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

49 view
 (2432822)

「トニカクカワイイ」は、小学館の少年サンデーで連載の人気マンガです。作者は畑健二郎。電子書籍アプリやサイトで「トニカクカワイイ」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「トニカクカワイイ」が読みたい人は必見です!

マンガ「トニカクカワイイ」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「トニカクカワイイ」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「トニカクカワイイ」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「トニカクカワイイ」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「トニカクカワイイ」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2432836)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「トニカクカワイイ」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2432856)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「トニカクカワイイ」について

「トニカクカワイイ」(サブタイトル:FLY ME TO THE MOON)は、2018年から小学館の少年サンデーにて連載されている日本の人気マンガです。作者は畑健二郎。恋愛ものマンガですが、恋愛を成就するマンガではなく、まず成就ありき、そのあと夫婦が互いに理解を深めていく、という逆転の発想が新鮮な内容と、可愛い絵柄が話題となり、ヒットした作品です。
2021年3月よりストーリーは第2部に入っていますが、第1部から第2部に移行する途中で、ヒロインの司の過去を描く特別編が掲載されており、その期間はタイトルが『FLY ME TO THE MOON』、サブタイトルが『トニカクカワイイ』に入れ替わっています。
2021年11月時点で累計発行部数は370万部を突破しており、2020年にはSeven Arcs制作でアニメ化もされています。

マンガ「トニカクカワイイ」あらすじ

大雪の夜、高校受験を控える由崎星空(ナサ)は道の向こう側に美少女をみつける。 運命的な出会いを直感し思わず美少女に引き寄せられるナサだったが、トラックに撥ねられ重傷を負ってしまう。 瀕死の状態になりながらも美少女のもとにたどり着いたナサは、決死の覚悟で告白をする。司が「結婚してくれるなら付き合う」と返すと、ナサは即答で承諾する。その直後、ナサは気を失ってしまい、病院で気がついた時は受験は終わっていた。一浪してトップ合格するも、司のことが忘れられないナサは高校に行く気になれず入学を辞退し、いつかまた司に会えることを期待して、人と出会える機会の多い接客や配達のバイトに明け暮れていた。そして18歳になったある日、司がナサの家を訪れる・・・。

マンガ「トニカクカワイイ」主要キャラクター

由崎 星空(ゆざき なさ)

親に星空と書いて「ナサ」と読むDQNネームをつけられたが、NASAを光速で超える人物になるという信念のもと猛勉強をし、勉強は常にトップ、だがその他の知識はほぼ抜けているという18歳男子。高校受験日に司に一目惚れし、事故後自身も重傷を負っているにもかかわらず追いかけて結婚の約束をする。高校に行く気になれず、司に会う機会を求めて主に接客のバイトを続け、18歳で家に訪ねてきた司と、お互いのことをほぼ知らないまま結婚する。ポジティブでコミュニケーション能力が高く、人のことを常に肯定的に見るところを、司に高く評価されている。司からは「だんな様」もしくは「ナサくん」と呼ばれている。

由崎 司(ゆざき つかさ)旧姓月読 司(つくよみ つかさ)

ナサが交通事故にあうところを身を挺して助け、そのまま姿を消すが、ナサとの「結婚する」という約束に従い、約2年後に突然ナサの前に再び現れ、そのまま結婚して夫婦となる。出会ったばかりでいきなり告白してきたナサと「君が私を信じてくれたから、私も君を信じることにした」という理由で結婚を決意しており、「自分のことよりも人の心配ができる」「自分たちの思い出を大切にしてくれる」「突発的な困難に的確に対処できる」ところが好きだと思っている。また、ナサの寝顔などを見てよく「可愛い」とも思っている。
テレビ・映画・アニメ・ゲームが好きという意外な一面を持っており、家庭にはテレビは必需品だと思っている。映画は超人気作からB級作品に至るまでシリーズ作品すべてを見ているほか、古いゲームから新しいゲームまで色々と遊んでおり、やりこんでいるゲームについてはかなりの腕前。ナサの父の所有する日本刀を扱えたり、日本語の古文書をあっさり解読したりなど謎な行動があり、織田信長や徳川吉宗、平将門らに直接会っているかのような話し方をする。

有栖川 要(ありすがわ かなめ)

ナサの中学時代の後輩であり、近所の銭湯「草津温泉風湯布院」の娘。活発で明るい15才。ナサに教えてもらって、実質的に自宅の銭湯の経営を行っている。下ネタをよく口にするほか、家業の銭湯にてナサの入浴中にもかかわらず、よく堂々と男湯の清掃にやってきて平然としている。ナサと司の夫婦生活にも興味津々で、(特に夜の)ふたりが何をしているのかストレートにナサや司に聞いてくることも多いほか、ふたりの生活を時々のぞき見している。一方でしっかり者であり、「結婚とは相手に真心を尽くさなくてはならない」等、年上だが女心には疎いナサに大人びたアドバイスをする場面も多い。

鍵ノ寺 千歳(かぎのじ ちとせ)

司を「姉様」と呼んで慕う14才の少女。司はナサに「以前世話になった家の子」と紹介している。幼い時に司に命を助けられたことがある。天然のツンデレだが司には素直で、司の冗談をすぐ真に受けてしまう。司のことを慕うあまり、ナサと司の結婚を認めていない。

マンガ「トニカクカワイイ」の見どころ

「なぜ結婚するのか」「とにかく可愛いから」。この2つの文章だけで基本構成されているマンガです。「星空」と書いて「ナサ」と読ませるDQNネームを持っているにも関わらず真っ直ぐな性格の主人公は、最初は顔に一目惚れだったけれど、司と結婚してからも、どんな行動もしぐさも「とにかく可愛い」とメロメロだし、司はナサのその性質を「とにかく可愛い」と思っている、その共通の思いが2人を夫婦たらしめています。司には過去に壮大な秘密がありそうですが、そんなものはこの2人にとっては些末なことなのかも。とはいえ、夫婦としてはめっちゃプラトニック。「結婚する」=「手を毎日握り放題」と考えただけでモジモジしちゃう「なんじゃそりゃ」カップルの行く末を、どうぞニヤニヤしながら見守っていってください。

もちろんAmazonでも「トニカクカワイイ」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「トニカクカワイイ」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

トニカクカワイイ (20) (少年サンデーコミックス) | 畑 健二郎 |本 | 通販 | Amazon

550
世界で愛されて400万部突破!!

深まる夜。深まる愛。
そして…深まる謎。

司の隠れ里「京丸屋敷」に辿り着いた輝夜たち。
司の秘密を知らない輝夜は、そこに違和感を覚える。
謎めく地下室とその先にある過去の遺物。
賑やかに過ぎゆく夜に、司と輝夜はどんな言葉を交わすのか。
人の歴史を司る少女の過去を垣間見る20巻!


【編集担当からのおすすめ情報】
全世界が悶えるテレビアニメ2期絶賛制作中!!
新作エピソード「制服」のPVもとにかく可愛い!

原作とともにアニメもお楽しみに!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト