【俺のファーストフード】サブウェイ
2015年12月1日 更新

【俺のファーストフード】サブウェイ

10代の頃、たまたま通りがかったアメリカチックなお店に入店。 野菜好きの私のハートをガッツリつかまれたその店こそ「サブウェイ」だった。 ヘルシーなファーストフードという事で、通いすぎてしまい逆に太ってしまった思い出がある。 今や、全国に300店舗と絶好調のサブウェイをなんとなく調べてみた。。

1,422 view
日本ではサントリーホールディングス子会社の日本サブウェイ株式会社が、1991年にアメリカのSUBWAY社とマスターフランチャイズ契約を締結し、直営店、フランチャイズ加盟店の両輪で展開している。
普通のファーストフードとは異なり、細かくオーダーできるのが良いところなのだが、逆にオーダーするのがはじめは恥ずかしく店に入りづらかった。
http://up.gc-img.net/post_img/2015/01/F9YEeYJeLDTUFTp_274hE_54.jpeg (3999)

あまりCMのイメージはないですが、ゆるキャラブームにものっていたようで。。。

"SUBMAN"初来日!? - YouTube

~日本のゆるキャラブームを聞きつけてやってきた・・けどゆる過ぎ?~ アメリカ生まれアメリカ育ちのSUBMANの目撃情報が寄せられています!! まさか日本に来日!?SUBMANは一体何者なのか? サブウェイは店舗数世界NO.1のファーストフードチェーンにも関わらず、 SUBMANはあまり知られていない。。。 日本の...
最新CM(2015年3月)が話題になっているようで。。
【美人姉妹】板野友美の妹で女優の板野成美さん、サブウェイのCMデビュー!
http://fesoku.net/archives/7860587.html (4004)

http://fesoku.net/archives/7860587.html (4005)

サブウェイCM 「あなたのため」篇 - YouTube

~おいしい!をはさもう。~ 2015年3月からO.A.の新CM! すべてのお客様に【世界にたった一つのおいしいサンドイッチ】をお届したい。 そんな想いを、軽快なリズムに乗せて爽やかに表現しています。 ○出演者 ・アテンダント(店員)役:板野成美 ・お客さま役:片桐ゆたか ○歌詞 レタス、トマト、ピーマン、オニオン...
サブウェイで「野菜をどこまで大盛りにしてくれるのか」試...

サブウェイで「野菜をどこまで大盛りにしてくれるのか」試してみた

ここまでしてくれるなら、いっそのこと食べ放題やった方がいいのではないか。。
今、人気のサブウェイ。やってくるお客さんは、ほとんどが野菜目当て!
サブウェイ最大のセールスポイントは「野菜でヘルシー」!
サブウェイのサンドイッチは全て400キロカロリー以下。
一番高いものでも、387キロカロリー。野菜が多いので意外とカロリーが低いんです。
そして、アメリカにはこんな人も!
体重が200キロ近くなってしまったジャレドさんはサブウェイのサンドイッチを1日2食1年間食べ続けた。
私は逆に太りましたが。。

世界中で成功者続出の「SUBWAYダイエット」…

http://hitosara.com/tlog_4011335/ (4012)

サブウェイダイエットルール
1. 1日に3食(1食)サブウェイの商品を食べること
2. サブウェイのメニューの全てを一度は食べること
3. 野菜は必ず「増量」にし可能な限り多く盛ってもらうこと
4. 漠然と食すだけでなく「サブウェイあるある」ネタを積極的に集めること
「4.」は関係あるのか。。。
怪しいけど、ダイエット中にどうしてもファーストフードが食べたい時はいいかもね。。
18 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

ミドルエッジ世代の給食が家庭で蘇る!昭和の味「ソフトめん」の一般販売が開始される!

ミドルエッジ世代の給食が家庭で蘇る!昭和の味「ソフトめん」の一般販売が開始される!

ミドルエッジ世代であれば給食でお世話になったことがあるであろう「ソフトめん」。長らく口にしていない方が多いのではないでしょうか。このたび、ソフトめんを家庭で気軽に味わえる「近江ソフトめん」が滋賀県内で発売されました。
隣人速報 | 5,240 view
フレッシュネスバーガーが創業25周年!創業時のメニュー「ネギミソバーガー」を復刻発売!!

フレッシュネスバーガーが創業25周年!創業時のメニュー「ネギミソバーガー」を復刻発売!!

ハンバーガー好きに根強い人気を誇る「フレッシュネスバーガー」が今年で創業25周年を迎えます。それを記念し、創業当時の人気メニュー「ネギミソバーガー」が復刻!また、ハロウィン企画も同時開催しています。今年のハロウィンはフレッシュネスで決まり!
隣人速報 | 600 view
ウォーリーをさがせ!の世界に自分が登場できる!?KFCとのコラボ企画で3名にその機会が与えられる!!

ウォーリーをさがせ!の世界に自分が登場できる!?KFCとのコラボ企画で3名にその機会が与えられる!!

「#KFCでウォーリーをさがせ」キャンペーンで、ご自身が登場するオリジナルの「ウォーリー絵画」がもらえる機会。KFC公式Twitterアカウント(@KFC_jp)をフォローした上で、該当ツイートをリツイートいただいた方の中から抽選でプレゼント。
90年代に大人気だったマクドナルドの「ベーコンポテトパイ」!よくわからない名前になって限定復活!

90年代に大人気だったマクドナルドの「ベーコンポテトパイ」!よくわからない名前になって限定復活!

10月4日から、90年代に大人気だったサイドメニュー「ベーコンポテトパイ」が期間限定で復活します。懐かしのあの味が帰ってきます!
隣人速報 | 1,885 view
ドムドム好き必見!あの「お好み焼きバーガー」が18年ぶりに復活!バターコーンも!!

ドムドム好き必見!あの「お好み焼きバーガー」が18年ぶりに復活!バターコーンも!!

あのドムドムの「お好み焼きバーガー」が18年ぶりに復活!人気のサイドメニュー「バターコーン」も20年ぶりに復活します。懐かしの味を堪能したい方は必見ですよ!
隣人速報 | 1,889 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト