【PR】大人気マンガ「蒼く染めろ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年11月2日 更新

【PR】大人気マンガ「蒼く染めろ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のコミックブルに掲載の人気マンガ「蒼く染めろ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

33 view
 (2458853)

「蒼く染めろ」は、講談社のコミックブルで連載の人気マンガです。作者は、桜井ミヤト。電子書籍アプリやサイトで「蒼く染めろ」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「蒼く染めろ」が読みたい人は必見です!

マンガ「蒼く染めろ」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「蒼く染めろ」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「蒼く染めろ」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「蒼く染めろ」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「蒼く染めろ」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2458862)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「蒼く染めろ」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2458870)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「蒼く染めろ」について

『蒼く染めろ』(あおくそめろ)は、桜井ミヤトによる日本の漫画です。サッカーを題材としています。『マガジンポケット』(講談社)にて2021年9月19日から連載中です。そして桜井ミヤトの初連載作品です。

マンガ「蒼く染めろ」あらすじ

茨城県の高校を舞台に、天才選手を兄に持つサッカー少年の活躍の物語。

小学生時代、サッカーの「天才兄弟」と並び称された飛高蒼士と兄・紅也。しかし、小学6年生の終わりにスカウトされ、スペインへ渡った紅也とはうってかわって、中学時代の蒼士は部活のレギュラーすら手にすることができなかった。一度はサッカーの道を諦め勉強や料理に挑戦するも、ひとつも上手くいかない。鬱屈した毎日を送る蒼士の前に突然紅也が現れ、勝負を挑む。かつて、憧れのプロサッカー選手ロナウドから貰ったユニフォームを掛けて、「一対一で自分を抜いてみろ」と発破をかける紅也に、全力でかかっていく蒼士。見事勝負に勝った蒼士は、再び日本一の選手を目指すことを誓い、翔凌高校へ入学した。

弟の発奮に揺り動かされた紅也は、世界の強豪チームが獲得に向けて動くも、なんと日本へ帰国し翔凌高校へ入学してしまう。そんな紅也を追って、世界の5人の天才選手たちも、それぞれ日本の高校へやって来た。

入学早々、早速目立ってしまった紅也と蒼士に黒川鉄平達が因縁をつけてきた。兄をけなされた蒼士と鉄平は犬猿の仲となるが、彼もまたサッカーの実力者であった。

マンガ「蒼く染めろ」主要キャラクター

飛高蒼士(ひだか そうし)

本作の主人公。高校1年生。紅也とは同学年だが年子の弟。優秀な兄を持ち、劣等感を抱いている。小学生の頃はサッカーリーグでMVPを獲得するなどの実力の持ち主。中学部活引退後サッカーをやめて新しい夢を探すために色々と挑戦するがどれもうまくいかない。サッカーへの愛は誰よりも強い。
小さい頃に兄と始めたランニングが日課。ポジションはウイング。

飛高紅也(ひだか こうや)

高校1年生。小学6年生の終わりにスカウトされ、スペインのプロチーム下部組織に所属。U-15世代の欧州大会にも出場し3アシスト2ゴールの活躍を見せた。飛び級でU-18の日本代表にも選出された。バルセロナやマドリードなど世界の強豪チームが獲得に向けて動いていると報道もある中、弟と同じ学校へ進学する。このことが世界を巻き込んだ日本のサッカー界の波乱へと繋がっていく。ポジションはミッドフィルダー。

藤本竜輝(ふじもと りゅうき)

高校1年生。蒼士と同級生で同じクラス。飛高兄弟と小学生の頃に一度だけ対戦し、弟の蒼士に憧れている。ポジションはレフトサイドバック。どんなサッカー情報でも即収集するいわゆるサッカーオタク。

黒川鉄平(くろかわ てっぺい)

高校1年生。蒼士と同じクラス。六中トリオの1人。中学時代キャプテンを務めた。
無尽蔵のスタミナとボール奪取能力に長け、中盤で暴れ回る闘犬のような選手。蒼士のライバル的存在で、いつもいがみ合っている。ポジションはディフェンシブミッドフィルダー。

仙道駿(せんどう しゅん)

高校3年生。すさまじいテクニックを誇る選手だが、高校1年の時、プレー中に膝を大ケガ以降サッカーから遠ざかり、初心者や怪我人が一時的に在籍する翔凌高校サッカー部3軍のキャプテンを務める。自らの不運な境遇へのあてつけで3軍に理不尽な指導をする問題児と思われていたが、蒼士とは師弟関係を結ぶことに。監督の路田御子とは幼馴染で「御子姉」と呼ぶ。

マンガ「蒼く染めろ」の見どころ

天才の兄・飛高紅也と、落ちこぼれの弟・飛高蒼士が繰り広げるアツい展開が見どころのサッカー漫画です。サッカー漫画×下克上という題材がいいですね!
兄の飛高紅也は技術だけではなく、顔もイケメンで性格も爽やかなまさに完璧超人です!ファンもこれから増えるのではないでしょうか!!
個性豊かなチームメイトや新たなライバルが続々と登場する中で、互いに成長していく蒼士と紅也から目が離せません!

もちろんAmazonでも「蒼く染めろ」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「蒼く染めろ」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

蒼く染めろ コミック 1-3巻セット | 桜井ミヤト |本 | 通販 | Amazon

1,584
Amazonで桜井ミヤトの蒼く染めろ コミック 1-3巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。桜井ミヤト作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また蒼く染めろ コミック 1-3巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト