【PR】大人気マンガ「トモダチゲーム」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月20日 更新

【PR】大人気マンガ「トモダチゲーム」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の別冊少年マガジンに掲載の人気マンガ「トモダチゲーム」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

42 view
 (2455121)

「トモダチゲーム」は、講談社の別冊少年マガジンで連載をしている人気マンガです。作者は、山口ミコト・佐藤友生。電子書籍アプリやサイトで「トモダチゲーム」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「トモダチゲーム」が読みたい人は必見です!

マンガ「トモダチゲーム」が全巻読める電子書籍サービスは?

漫画「トモダチゲーム」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「トモダチゲーム」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

漫画「トモダチゲーム」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「トモダチゲーム」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2455133)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「トモダチゲーム」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2455145)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「トモダチゲーム」について

「トモダチゲーム」は、山口ミコト(原作)、佐藤友生(作画)による日本のサスペンス漫画。2014年1月号から講談社の別冊少年マガジンで連載されている人気マンガです。2022年6月時点で累計発行部数が440万部を突破している大ヒット作品です。2017年にテレビドラマが放送され、映画も2部作が公開されました。2022年にはテレビアニメ化がされ、テレビ朝日系で2度目のテレビドラマが放送されました。

マンガ「トモダチゲーム」あらすじ

幼いころ、「金より友達」と母から教えられた主人公・片切友一は、母の教え通りに金よりも友情を何より大事にする男子高校生。訳あって一人暮らしをしている彼は、新聞配達や内職をして慎ましく暮らしていた。

ある日、クラスで集めていた修学旅行費が盗まれてしまう。その結果、仲の良い4人の友人のクラスメイト、学年トップの天才の美笠天智、刑事の娘で副委員長の沢良宜志法、政治家の息子でムードメーカーの四部誠、大人しい心木ゆとりと共に拉致され、謎のゲーム「トモダチゲーム」の会場に連れてこられる。

案内人のマナブくん曰く「5人の内誰かが2000万円の借金をしている」とのことで、盗まれた修学旅行費はゲームの参加費だった。5人は誰かの莫大な借金を返済するため1人400万円の借金を背負い、ゲームに参加することになってしまう…。

マンガ「トモダチゲーム」主要キャラクター

片切 友一(かたぎり ゆういち)

主人公。高校2年生。幼いころ、母から「金より友達」と育てられ、金よりも友情を大事にする友達思いの熱い性格。貧しい生活ながらも、内職や新聞配達で地道に稼いで努力する。しかしその本性は卑劣であり、ゲームをクリアするためなら如何なる外道な手段も厭わない。観察眼や人心掌握術に長けている他、喧嘩慣れもしている。

美笠 天智(みかさ てんじ)

学年トップの秀才で、コミュニケーション能力にも長けている。五人の中の調停役を担う。

沢良宜 志法(さわらぎ しほ)

友一のクラスの副委員長。事実上の委員長と言われている。警察官である父に厳しく育てられてきたため、曲がったことが大嫌いのしっかり者な性格で、武道の経験もあるため喧嘩にも強い。

四部 誠(しべ まこと)

委員長を務めており、スポーツ万能なイケメン。市議会議員の父を持つため実家はかなり裕福だが、天然かつお調子者で口が悪いため、女子からはあまり人気がない。しかし、不思議と憎めない男。

心木 ゆとり(こころぎ ゆとり)

大人しい性格で、アニメ・マンガが大好きなインドア派の少女。愛読書は「明智警部の事件簿」と「恋ニ非ズ」。趣味で漫画も描いている。

マンガ「トモダチゲーム」の見どころ

お金か友情か、頭脳を駆使したハラハラドキドキの心理戦が楽しめる作品です。

主人公の片切友一は普段は貧乏な勤労学生なのですが、「トモダチゲーム」に巻き込まれてからは、頭の切れ味を生かして着実にゲームをクリアしていきます。勝てそうにない状況にあっても大逆転を見せてくれるところが本作の最大の見どころです。

また、主要メンバーを始め敵キャラまで、個性的なキャラクターが続々と登場します。特に敵として出てくる人物たちは曲者揃いです。海外ドラマのように協力し合ったり、裏切ったり裏切られたりといった複雑な人間模様が描かれているところも見逃せないポイントです。

「トモダチゲーム」の黒幕は誰なのか、何の目的で行っているのか。友一がどんな戦略を使って黒幕を暴き出すのか、最後まで目が離せない作品です。

もちろんAmazonでも「トモダチゲーム」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「トモダチゲーム」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

トモダチゲーム コミック 1-20巻セット | 佐藤友生, 山口ミコト |本 | 通販 | Amazon

17,800
Amazonで佐藤友生, 山口ミコトのトモダチゲーム コミック 1-20巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。佐藤友生, 山口ミコト作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またトモダチゲーム コミック 1-20巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】ドラマ「トモダチゲーム」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「トモダチゲーム」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「トモダチゲーム」は独立局各局を中心に、2017年4月から放送された日本のテレビドラマ。原作は山口ミコト。監督は永江二朗。脚本は永江二朗と佐上佳嗣。出演は吉沢亮、山田裕貴、内田理央、大倉士門、根本凪ら。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】大人気マンガ「DEAD Tube ~デッドチューブ~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「DEAD Tube ~デッドチューブ~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

秋田書店のチャンピオンREDに掲載の人気マンガ「DEAD Tube ~デッドチューブ~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】アニメ「トモダチゲーム」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】アニメ「トモダチゲーム」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

アニメ「トモダチゲーム」は山口ミコト(原作)・佐藤友生(作画)による漫画を原作としたテレビアニメです。2022年4月より日本テレビほかにて放送。監督は小倉宏文。主な出演声優は小林千晃、濱野大輝。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト