【PR】大人気マンガ「龍と苺」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月16日 更新

【PR】大人気マンガ「龍と苺」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館の少年サンデーに掲載の人気マンガ「龍と苺」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

32 view
 (2471930)

「龍と苺」は、小学館の少年サンデーで連載の人気マンガです。作者は、柳本光晴。電子書籍アプリやサイトで「龍と苺」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「龍と苺」が読みたい人は必見です!

マンガ「龍と苺」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「龍と苺」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「龍と苺」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「龍と苺」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「龍と苺」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2471942)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「龍と苺」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2471974)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「龍と苺」について

『龍と苺』(りゅうといちご)は柳本光晴による日本の漫画です。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年25号から連載中です。
男性の世界であるプロ棋士のヒエラルキーの中に、女流棋士として切り込んでいく主人公が共感を呼び、現在9巻が既刊となっている、大人気のヒット作品です。

マンガ「龍と苺」あらすじ

『響~小説家になる方法~』柳本光晴最新作命懸けで闘うものが見つからず退屈した日々を送る、藍田苺、14歳。将棋好きの元校長に、才能を見いだされた苺は初心者のまま、将棋の市大会に参加することに!!!そこは女だから、子供だから、と言われるような「見えない壁」がある場所だったが…そんなことは関係ない。苺は真っすぐ、自由に、猛烈に、暴れまわる!!!

マンガ「龍と苺」主要キャラクター

藍田 苺(あいだ いちご)

真っすぐな性格。生ぬるい日々に鬱憤をつのらせていたが、将棋に本気で打ち込んでからは、瞬く間にその才能を開花させていく。

宮村(みやむら)

苺の通う中学校の元校長。現在、同校のスクールカウンセラーを務める。苺に将棋の才能を見いだし、市大会に参加させる。将棋好き。

滝沢 圭太(たきざわ けいた)

中学時代に、自ら将棋部を作った。全国ベスト8の実力をもつ。本気でプロを目指している。

伊鶴 航大(いづる こうだい)

プロ棋士。八段。実力ある人気棋士。

須藤(すどう)

“元奨”。夢破れるもかつてプロを目指していた実力者。現在は市大会の運営など、将棋を楽しむ手助けをしている。

マンガ「龍と苺」の見どころ

将棋界という男性社会で、圧倒的な才能を持っている少女が闘う、面白い漫画です。ちなみに、将棋を一切知らなくても楽しめます!大きな見どころとしては、異常なスピードで成長していく主人公・苺の脅威的な才能です。プロの女性棋士が1人もいないという将棋の世界で、女子中学生の苺が敵をなぎ倒す様は爽快そのものです!おちゃめで弱い部分もある強烈な主人公から目が離せません!

もちろんAmazonでも「龍と苺」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「龍と苺」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

龍と苺 (9) (少年サンデーコミックス) | 柳本 光晴 |本 | 通販 | Amazon

550
Amazonで柳本 光晴の龍と苺 (9) (少年サンデーコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。柳本 光晴作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また龍と苺 (9) (少年サンデーコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト