【PR】大人気マンガ「王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月21日 更新

【PR】大人気マンガ「王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

マッグガーデンのMAGCOMIに掲載の人気マンガ「王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

41 view
 (2444431)

「王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います」は、マッグガーデンのMAGCOMIで連載の人気マンガです。作者は、南乃映月、狭山ひびき。電子書籍アプリやサイトで「王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います」が読みたい人は必見です!

マンガ「王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2444443)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2444458)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います」について

「王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います」は2022年からマッグガーデンのMAGCOMIにて連載されている人気マンガです。原作はサイト「小説家になろう」に連載されていた狭山ひびきの小説で、キャラクター原案を硝音あや、コミカライズを南乃映月が行っています。ノベル版もPASH!ブックスから刊行されており、天才でありながら恋愛下手な主人公を痛快なストーリーで描いた人気作品です。

マンガ「王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います」あらすじ

「オリヴィア・アトワール公爵令嬢。貴殿の罪は王太子の婚約者という立場でありながら、妃教育を軽んじ、必要な教養を身に着けなかったことである。よって今日これをもってオリヴィアと王太子の婚約は破棄。かわりにこちらの、教養高き我が娘ティアナ・レモーネ伯爵令嬢を王太子であるアラン王子の婚約者とす」。突然城に呼び出されたオリヴィアはレモーネ大臣にそう告げられて唖然とした。視線の先では、婚約者であった王太子アランが、レモーネ伯爵令嬢ティアナととも立っている。何を隠そうオリヴィアに向かって「馬鹿のふりをしろ」と言ったのはアランであるのに。「それとも愚かなその頭では、現状すら理解できないか?」オリヴィアに向かってそう言う王太子アランは、過去に自分が何を命じたかを忘れてしまったのだろうか?そしてあきれるオリヴィアのもとに颯爽と現れた第二王子サイラスが突然求婚⁉なにがどうなっているの?状況が把握できないオリヴィアだが、これだけは言える。殿下、わたし、もう馬鹿のふりはしなくてよろしいですわね?

マンガ「王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います」主要キャラクター

オリヴィア・アトワール

ブリオール王国の宰相アトワール公爵の令嬢。金髪でエメラルドの瞳を持つ。幼少時より第一王子アランの婚約者で、無類の本好き。利発で聡明、「希代の才女」と呼ばれていたが、王子が答えられえなかった教師からの質問にオリヴィアが答えた際、「自分を馬鹿にした、この国で一番頭がいいのは自分なんだから、おまえはバカのふりをしろ」と言われ、王妃教育を拒否(自分の家で行い)、以来バカのふりをしてきた。ある日いきなりアランより婚約破棄され、喜んで従う。書類仕事は完璧にこなし、経済や法律にも明るいが、恋愛になると全くダメな残念キャラ。

アラン

ブリオール王国第一王子で王太子。オリヴィアの婚約者だったが、オリヴィアに「バカのふりをしろ」と言った自分の言動も忘れ「バカな婚約者はいらない」と婚約破棄した。それを笑って受け入れたオリヴィアと、第二王子サイラスがオリヴィアに求婚したことにショックを受けている。

サイラス

ブリオール王国第二王子。昔からオリヴィアが気になっていたが、兄アランの婚約者だからとあきらめかけていた。今回婚約破棄があると聞き、国王に談判、オリヴィアへの求婚に名乗りを上げる。金髪青い目の王子様キャラだが、本好きというオリヴィアとの共通趣味を持ち、あまり国政には興味がない。

ティアナ・レモーネ

ブリオール王国大臣レモーネ伯爵令嬢。薄茶色の髪で小柄で可憐な容姿。オリヴィアとは同い年で、幼いころから王太子婚約者であるオリヴィアにさまざまな嫌がらせをしてきた。が、お世辞にも教養高いとはいえず、嫌がらせもことごとく失敗している。
王妃教育を拒否している、という点でオリヴィアを糾弾し、自分こそが教養高く至高の頭脳で王太子妃にふさわしいと絶大な謎の自信を持っている。

マンガ「王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います」の見どころ

主人公のオリヴィアは、王太子や王宮の侍女とかには「バカ」と思われているのですが、国政の中枢はオリヴィアが優秀であることを知っていて、王太子がするべき仕事のほとんどを請け負わせています。そもそもその状況が見えない王太子もたいがいアホですが、婚約者の立場を奪ったティアナちゃんがもう突き抜けたアホで、王太子のアホがかすんで見えるくらいのすさまじさ。かなり鋼メンタルなポジティブシンキングで、そのすっ飛び具合と、そこに仕掛けられるであろう盛大な「ざまあ」が見どころです。一方でサイラスに求婚され迫りまくられているオリヴィアのジタバタも、普段の有能ぶりとのギャップが激しくて「萌え」ですよ!

もちろんAmazonでも「王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います【分冊版】 5巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ) | 南乃映月, 狭山ひびき, 硝音あや | マンガ | Kindleストア | Amazon

165
天才なのに恋愛下手な公爵令嬢と、一途に恋する王子のラブロマンス開幕! ブリオール国は春も半ばのこと。公爵令嬢のオリヴィアは、婚約者である王太子アランの命令で「バカのふり」をしていたら、それが理由でなぜか婚約破棄を告げられる。唖然とするオリヴィアだったが、しかしそこに颯爽と現れた第二王子サイラスが大勢の聴衆を前に突然求婚してきて更に混乱してしまい…!? 恋に不慣れな天才令嬢と長年の恋を実らせたい王子のロマンチックラブ、開幕!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「絶滅危惧種 花嫁 虐げられた姫ですが王子様の呪いを解いて幸せになります」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「絶滅危惧種 花嫁 虐げられた姫ですが王子様の呪いを解いて幸せになります」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWA社のFLOS COMICに掲載の人気マンガ「絶滅危惧種 花嫁 虐げられた姫ですが王子様の呪いを解いて幸せになります」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト