【PR】大人気マンガ「姫様“拷問”の時間です」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月28日 更新

【PR】大人気マンガ「姫様“拷問”の時間です」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の少年ジャンプ+に掲載の人気マンガ「姫様“拷問”の時間です」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

35 view
 (2504231)

「姫様“拷問”の時間です」は、集英社のジャンプ+で連載の人気マンガです。作者はひらけい、春原ロビンソン。電子書籍アプリやサイトで「姫様“拷問”の時間です」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「姫様“拷問”の時間です」が読みたい人は必見です!

マンガ「姫様“拷問”の時間です」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「姫様“拷問”の時間です」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「姫様“拷問”の時間です」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「姫様“拷問”の時間です」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「姫様“拷問”の時間です」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2504238)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「姫様“拷問”の時間です」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2504245)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「姫様“拷問”の時間です」について

「姫様“拷問”の時間です」は、2019年から集英社の少年ジャンプ+にて連載されている人気マンガです。原作は春原ロビンソン、作画はひらけいが担当しています。
単行本は2023年3月で既刊11巻となり、2021年5月時点で総閲覧数が1億を超えたという大ヒット作品です。次にくるマンガ大賞2020のWebマンガ部門2位を受賞しています。

マンガ「姫様“拷問”の時間です」あらすじ

魔王軍に囚われた国王軍の姫は、軍の秘密を話すように“拷問”を受けることになる。数々の死戦を潜り抜けてきた姫には足らないと思われたが、“拷問”と称して美味しそうなB級グルメやもふもふの動物を見せつけられ、その誘惑に屈していく。

マンガ「姫様“拷問”の時間です」主要キャラクター

姫様

王女にして国王軍第三騎士団の騎士団長。魔王軍に囚われ、地下牢に鎖でつながれ、毎日”拷問”を受けてそれに屈し、王国の秘密を魔王軍にしゃべらされている。

聖剣エクス

姫様が持つ聖なる剣だが、姫様と一緒に地下牢に囚われている。姫様が”拷問”にかけられる際、解説者的にモノローグを語るが、”拷問”に屈する姫様に対し盛大にツッコミを入れたりもする。

トーチャー・トルチュール

魔王軍の最高位拷問官。姫様に王国の秘密を喋らせるために、毎回趣向を凝らして”拷問”を姫様にほどこす担当者。デビル角としっぽを持つ美乳ナイスバディなツリ目美女。

マンガ「姫様“拷問”の時間です」の見どころ

毎回毎回、水戸黄門並みに同じ展開の話です。「”拷問”の時間です」と始まり、姫様と聖剣エクスが「わたしは屈しない!」と抵抗、しかし抵抗むなしく姫様が負け、何らかの秘密をしゃべり、それをトーチャーが電話で(!)魔王に伝え、しょうもない秘密だったとわかると。
しかし!その(もうあえてダブルコーテーションでくくるしかない)”拷問”の中身は毎回違います。よくもまあここまでバリエーションを繰り出せるものだと感心してしまうくらい。初回はバターの乗ったアツアツトースト(しかもビーフシチューの食べ残しをそれでこそげる)、食べ物系”拷問”だけかと思いきや仲間とのゲーム機でのプレイだったり、サウナだったり、モフモフ系ペットとのふれあいだったり。姫様だけでなく聖剣エクスまで”拷問”対象となりうる「なんでもあり」のプレイは毎度脱力した笑いを生みます。”拷問”に墜ちる寸前の姫様のゆるみきった顔は毎回の注目ポイントですし、墜ちた姫様と”拷問”内容を楽しむ登場人物の和気あいあいとした雰囲気もほっこりします。「拷問」と聞いてエロ系を想像したアナタ、これを読んで心を清らかに入れ替えるように。

もちろんAmazonでも「姫様“拷問”の時間です」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「姫様“拷問”の時間です」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

姫様“拷問”の時間です 10 (ジャンプコミックス) | ひらけい, 春原 ロビンソン |本 | 通販 | Amazon

660
魔王軍により囚われの身となった国王軍第三騎士団“騎士団長”の姫に仕掛けられるやさしくも凶悪な拷問の数々――。猛獣使いクロルによる拷問は魔界ハムスター! でも現れた巨大なハムスターに姫は心惹かれずまさかの“拷問”失敗…!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト