【PR】大人気マンガ「魔導具師ダリヤはうつむかない~Dahliya Wilts No More~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月15日 更新

【PR】大人気マンガ「魔導具師ダリヤはうつむかない~Dahliya Wilts No More~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

マッグガーデンの月刊コミックガーデンに掲載の人気マンガ「魔導具師ダリヤはうつむかない~Dahliya Wilts No More~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

113 view
 (2434440)

「魔導具師ダリヤはうつむかない~Dahliya Wilts No More~」は、マッグガーデンの月刊コミックガーデンで連載の人気マンガです。作者は、甘岸久弥、住川恵。電子書籍アプリやサイトで「魔導具師ダリヤはうつむかない~Dahliya Wilts No More~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「魔導具師ダリヤはうつむかない~Dahliya Wilts No More~」が読みたい人は必見です!

マンガ「魔導具師ダリヤはうつむかない~Dahliya Wilts No More~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「魔導具師ダリヤはうつむかない~Dahliya Wilts No More~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「魔導具師ダリヤはうつむかない~Dahliya Wilts No More~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「魔導具師ダリヤはうつむかない~Dahliya Wilts No More~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「魔導具師ダリヤはうつむかない~Dahliya Wilts No More~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2434449)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「魔導具師ダリヤはうつむかない~Dahliya Wilts No More~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2434459)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「魔導具師ダリヤはうつむかない~Dahliya Wilts No More~」について

「魔導具師ダリヤはうつむかない~Dahliya Wilts No More~」は、2019年からMAGCOMIで、2020年からは月刊コミックガーデンで連載されている日本の人気マンガです。原作はサイト「小説家になろう」に連載されている甘岸久弥の小説で、キャラクター原案を景が、コミカライズを住川恵が行っています。
コミカライズはもう1種類あり、こちらは小説版と同じく「〜今日から自由な職人ライフ〜」という副題がついています(2巻で打ち切り)。
小説版、コミカライズ版ともに人気があり、2021年10月時点でシリーズ累計発行部数は120万部を突破しているヒット作です。
また、今作の登場人物である服飾師のルチアを主人公にしたスピンオフ作品「服飾師ルチアはあきらめない〜今日から始める幸服計画〜」も、小説版、コミカライズ版が発刊されています。

マンガ「魔導具師ダリヤはうつむかない~Dahliya Wilts No More~」あらすじ

交易と魔法技術で栄えるオルディネ王国。その王都に居を構える魔導具師のダリヤ・ロセッティは、亡き父の弟子で婚約者のトビアス・オルランドから、結婚前日に一方的に婚約破棄を迫られる。 トビアスには既に新しい恋人がおり、新居にも出入りしていた。予期せぬ出来事に愕然とするダリヤだったが、周囲の助けもありトビアスとの婚約を破棄、さらには生活と魔導具開発のため自身の商会を立ち上げる。 そんなある日、素材の採取に森を訪れたダリヤの前に、負傷した血塗れの男が現れる。彼は王国騎士団魔物討伐部隊で最も危険な役割を担う「赤鎧」のヴォルフレード・スカルファロットであった。

マンガ「魔導具師ダリヤはうつむかない~Dahliya Wilts No More~」主要キャラクター

ダリヤ・ロセッティ

主人公。ストロベリーキャンドル色の髪に翠の瞳をもつが、兄弟子トビアスと婚約していた時は彼の希望で髪を暗い茶色に染めていた。前世で日本人だった頃に勤めていた会社のデスクの上でうつむいたまま過労死したという過去がある。今世は夫を立てる良き妻であろうと志したが、新居に引っ越しをした当日に婚約相手に婚約破棄を伝えられた上、自身の発明品の名義を横取りされそうになり、取引先である商会を使えなくすると脅される。その為、これからは前向きに好きな魔導具を造り生きていくことを決意し、ロセッティ商会を立ち上げる。
母親を知らずに父子家庭で成長したため、家事や料理が得意で、特に前世の知識を活かした料理は貴族階級であるヴォルフレードやその同僚も唸らせるものがある。王蛇(キングスネーク)級の酒飲み。魔導具師である父の薫陶もあり、自身も防水布を開発したりドライヤーを考案したりしており、魔導具用の素材に目がない。

ヴォルフレード・スカルファロット

伯爵家の四男。親しい友人には「ヴォルフ」と呼ばれる。長身痩躯に黒髪、金色の瞳をもち、「見ただけで魅了される」と言われる程の美青年だが、水の伯爵家であるスカルファロットの魔力はなく、自身の容姿と肩書に嫌気が指し、王国騎士団魔物討伐部隊で先陣に立つ赤鎧(スカーレットアーマー)に入る。討伐部隊ではその戦いぶりから「死神」「魔王」「死にたがり」という渾名を持っている。魔剣が大好きで、語りだすと止まらない。大海蛇(シーサーペント)級の酒飲み。
ワイバーン討伐の末に負傷し、目を傷め道に迷っていたところをダリヤに助けられた。
幼いころから自身の目立つ容姿で人間関係が破綻することが度々あり、自身の容姿を嫌悪していたが、ダリヤに瞳の見た目の認識を阻害する魔導具(色付きメガネ)を作ってもらい、自分の容姿や身分にさほど頓着しないダリヤに好感を抱き、魔導具や魔剣について語り合う友人となる。ダリヤの作った魔導具を人に説明する際にTVショッピング並のプレゼン力を発揮する。

カルロ・ロセッティ

ダリヤの父。数々の魔導具を世に送り出し、名誉男爵に叙され「給湯器男爵」と呼ばれた優秀な魔導具師。幼いダリヤに魔導具のことを教え、親バカも手伝って魔導具師としての薫陶を施す。仕事で係わった相手に貸しを作っては将来ダリヤが関わった際の便宜を言い残すのが趣味。これはダリヤが関わらなければ一生黙っていろという口止めも含んでいたが、ダリヤの役に立つことを確信していたのは間違いない。酒好き。靴の中に脱いだ靴下を突っ込んで放置するという悪癖がある。ダリヤの婚約直後、商業ギルドで急に倒れ、そのまま帰らぬ人となった。

トビアス・オルランド

ダリヤの元婚約者で婚約破棄を宣言した張本人。オルランド商会の次男。自身も魔導具師でダリヤの父カルロ・ロセッティの弟子でもあったため、ダリヤからみて兄弟子となる。自身にはない独創的発想をするダリヤに魔導具師としてコンプレックスを抱いており、自分を男として慕ってくれるエミリヤに情が移り、婚約解消に至る。

イヴァーノ・パドエル(→イヴァーノ・メルカダンテ)

ロセッティ商会の商会員。もとは商業ギルドに所属していたが、ダリヤが商会を立ち上げた際に自ら売り込んで商会員になった。商会員から副会長になるにあたり、パドエルからメルカダンテに改姓する。かつてメルカダンテの実家はかなり大規模な商会だったが、お人好しの父が商会長を継いだ結果全てを失った過去があり、商会長としてはなにかと「甘い」ダリヤを陰日向にサポートする。

マンガ「魔導具師ダリヤはうつむかない~Dahliya Wilts No More~」の見どころ

前世の記憶をもとに異世界では特異なものを発明する、というのは「異世界転生もの」の王道パターンですが、今作はその制作過程が面白く、特に魔物の素材を使うプロセスがかなり細かく設定されていて楽しいです。ひとつの発明品が世に出るためにどういったことが必要で、その経済効果や影響はどうなるのか、そんなことまでしっかり設定されて描かれているのがわかります。主人公ダリヤが立ち上げた商会が大成功することは冒頭で宣言されているので、どのようにして成功していくのか、そのビルドゥングスロマンのストーリーはとてもワクワクする展開です。
そしてダリヤとヴォルフの仲も。二人とも「恋愛はこりごり」の状態で知り合ったので、自覚もないうえにどちらかというと自制しており、はた目から見たらもう「そうでしょ」という仲に見えるのにもかかわらず少しも進展しません。この二人の仲が今後どうなっていくのかも、楽しみな作品ですよ。

もちろんAmazonでも「魔導具師ダリヤはうつむかない~Dahliya Wilts No More~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「魔導具師ダリヤはうつむかない~Dahliya Wilts No More~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

魔導具師ダリヤはうつむかない ~Dahliya Wilts No More~ 5 (BLADEコミックス) | 住川惠, 甘岸久弥, 景 |本 | 通販 | Amazon

748
気まぐれ試作、王城騎士の御用達へ。
五本指靴下と乾燥中敷きに大ヒット商品化の兆しが!ますます奮闘するダリヤ、彼女を支えようとする者たち。ロセッティ商会はさらなる躍進へ――!転生魔導具師による異世界ものづくりライフ、第5巻!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWA社の角川コミックス・エースに掲載されていた人気マンガ「魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト