アンチなんか気にしない!!キラキラ輝いていたモデル時代の【アンナ・紀香・理沙】
2019年4月30日 更新

アンチなんか気にしない!!キラキラ輝いていたモデル時代の【アンナ・紀香・理沙】

最近は、プライベートを発信するSNSで叩かれることが多い【梅宮アンナさん】【藤原紀香さん】【平子理沙さん】ですが、10代から20代前半に活躍した”モデル時代”は、若い女性の憧れでした。彼女たちの活躍を見ながら、懐かしいあの頃にタイムスリップしましょう。

7,537 view

梅宮アンナさん

梅宮アンナさんは、1990年に街でスカウトされて、女性雑誌「JJ」の専属モデルとしてデビューしました。

雑誌「JJ」では表紙を飾るなど大活躍。

JJモデルの家族を紹介した企画では、父・梅宮辰夫さん、母・梅宮クラウディアさんと写真に写り、さすが芸能一家と称賛されていましたね。


【梅宮アンナプロフィール】
名前:梅宮アンナ(うめみや あんな)
生年月日:1972年8月20日(46歳)
出身地:東京都
 (2100790)

俳優・梅宮辰夫さんの娘として注目を集め、やがてテレビにも進出。

フジテレビ系人気番組「ねるとん紅鯨団」に出演したとき、とんねるずの石橋貴明さんが「マドンナ」のように扱たことで注目され、梅宮辰夫さんの娘ではなく「モデル・梅宮アンナ」として、一般的も認知されるようになりました。

ファッション誌ではゴージャスファッションを担当し、アンナさんが身に着ける物が流行しました。

日本人にはないハッキリした顔のパーツや、華やかなライフスタイルは女性の憧れでしたね。
 (2100794)

2000年頃から、アンナさんは女優としてテレビドラマに進出。

勢力的に活動していましたが、2001年一般男性と「授かり婚」を発表。

2002年1月には長女が誕生しましたが、翌年2003年に離婚。
 (2100935)

2007年8月20日、自身の誕生日を記念してブログ「アンナビ」を開設。

投稿者の名前をブログに掲載してファンとコミュニケーションを図るも、名前が載らなかった投稿者から非難され、ブログを削除することに。

その後新たにブログを開設しましたが、事務所移転に伴い閉鎖。

現在はインスタグラムで近況を発信しています。

最近では、父辰夫さんの闘病生活や娘の子育てなどに触れていますが、叩かれることが多く、JJ時代ファンだった人にとって、アンナさんが受けるバッシングは辛くなりますね。

藤原紀香さん

藤原紀香さんは、1991年に第24回ミス日本グランプリコンテストでグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界に入りました。

梅宮アンナさんと同じく、女性雑誌「JJ」をはじめ多くの雑誌でモデルとして活躍。


【藤原紀香プロフィール】
名前:藤原紀香(ふじわら のりか)
生年月日:1971年6月28日(47歳)
出身地:兵庫県西宮市

 (2100924)

紀香さんのスラリと伸びた美脚は女性の憧れでしたね。

家族写真を公開したJJの企画では、スタイル抜群な紀香さんの母に注目が集まりました。
紀香さんのスタイルは、母親譲りなんでしょう。

モデルの他にキャンペーンガールやテレビ番組のアシスタントを務め、幅広く活躍していました。
 (2100925)

1995年「阪神淡路大震災」の経験から、「人生いつ何が起こるかわからない」と上京を決意。

1998年J-PHONE(現ソフトバンク)のCMでブレイク。

多くのCMに出演し「CMの女王」と呼ばれていました。
当時、紀香さんを見ない日はないくらい、活躍していましたね。

CMのブレイクをきっかけに女優としても活躍。

2007年2月には、お笑い芸人「陣内智則さん」との格差婚で注目を集めました。
ところが2年後の2009年3月23日離婚。

離婚後も女優として、ドラマや映画・舞台などで活躍していましたが、2016年3月30日に歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと再婚。

片岡さんが他の女性と破局した直後だけに、世間から”叩かれることも”ありました。
 (2100930)

結婚前から勢力的に続けていた「ブログ」では、画像を「加工」してるのでは?と噂が流れ、紀香さんが発信するブログが話題に。

結婚後、久しぶりに出演したテレビ番組では「以前と変わらないスタイルを披露」して、加工の噂を払拭しました。

テレビに映る紀香さんを純粋に「可愛い~」と感じましたよね?

平子理沙さん

平子理沙さんは、15歳の時渡米して19歳で帰国。

帰国後原宿でスカウトされたことをきっかけに芸能界に入りました。


【平子理沙プロフィール】
名前:平子理沙(ひらこ りさ)
生年月日:1971年2月15日(48歳)
出身地:東京都

29 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト