【PR】大人気マンガ「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月21日 更新

【PR】大人気マンガ「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックス社のマンガUP!に掲載の人気マンガ「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

32 view
 (2448212)

「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」は、スクウェア・エニックス社のマンガUP!で連載の人気マンガです。作者は、進行諸島、肝匠&馮昊、風花風花。電子書籍アプリやサイトで「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」が読みたい人は必見です!

マンガ「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2447164)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2447170)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」について

「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」は進行諸島(原作)、 風花風花(キャラクター原案)、 月澪&彭傑(作画)による日本の漫画です。スクウェア・エニックス社のマンガUP!に連載されています。

原作はサイト「小説家になろう」にて連載されていたWeb小説です。アニメ化もされており、2022年1月8日から3月26日の間、TOKYOMX他にて放送されました。

マンガ「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」あらすじ

とある世界に魔法戦闘を極め、賢者とまで呼ばれた者がいた。賢者ことガイアスは最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法や戦術を研究し尽くしたが、まだ倒せない強い敵はいると感じ、最終的に導き出された結論は「自分の紋章は魔法戦闘に向かない」という、あまりにも残酷なものであった。

これ以上の成長は望めないと悟ったガイアスは転生魔法を発動し、数千年後にヒルデスハイマー準男爵家の三男・マティアス=ヒルデスハイマーとして転生を果たす。

6歳の誕生日を迎えたマティアスは前世・ガイアスの記憶と知識を取り戻すが、そこで見たものは変わり果てた世界と、信じられないまでに低レベルな魔法理論だった。

マンガ「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」主要キャラクター

マティアス=ヒルデスハイマー

本作の主人公。ヒルデスハイマー準男爵家の三男[5]。紋章は失格紋と呼ばれる第四紋。愛称はマティ。
大昔、賢者とまで称された古代の魔術師ガイアスが、自身の持つ第一紋ではこれ以上の成長が出来ないと判断し、独自に作った転生魔法を用いて転生した。ガイアスは第四紋を手に入れるまで何度か転生を繰り返す覚悟でいたが、一発目で引き当てた。

ルリイ=アーベントロート

マティアスのパーティメンバー。礼儀正しい金髪の美少女。紋章は昔ガイアス、つまりマティアスが最も嫌った栄光紋と呼ばれる第一紋。
アルマとは、マティアスに出会う前から親友になっている。
一流の魔法付与師になるべく、第二学園に入学した。魔法付与師に強い憧れを持っており、「付与が出来るなら戦闘が出来なくても構わない」とまで断言している。

アルマ=レプシウス

マティアスのパーティメンバー。小貴族の三女で銀髪のボクっ娘。紋章は常魔紋と呼ばれる第二紋。
ルリイの親友であり、ルリイの為に新しい剣を探していたところでマティアスと出会う。
勘が鋭いらしく、ルリイも絶対の信頼を寄せている。ルリイと共に第二学園の入学試験に参加し、8位の成績で合格した。
ルリイがマティアスのパーティに加わる際に、ルリイについていく形でパーティに加わる。

イリス

マティアスのパーティメンバー。黒い鱗のドラゴンで竜の中でも格段に強い暗黒竜イリスと呼ばれていた。人間へ変身すると赤髪の少女のような姿になる。人間ではないため紋章は持っていないが、マティアスが偽装として常魔紋を貼り付けている。性格は悪戯好きの天然。
エイス王国付近の山に住んでいたが、数千km離れた場所に潜伏する魔族・エルハルトを討伐しに行くための「足」を必要としたマティアスらが訪ね、協力を依頼される。

マンガ「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」の見どころ

とにかく主人公が強い。6歳とはいえ、世界最高の賢者の生まれ変わりとして、圧倒的な強さを持っていて、次々と敵を倒していきます。「失格紋」という「紋」を持ち、周囲にバカにされていましたが、前世の知識を生かして周囲を見返していきます。そこが見ていて爽快です。

前世では孤独で、1人で戦っていた主人公ですが、次の人生では仲間と戦いたいと願っていました。念願叶い、かわいらしい美少女たちと一緒に戦うことになる主人公。こちらの仲間たちにも注目です。

もちろんAmazonでも「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ コミック 1-20巻セット | _ |本 | 通販 | Amazon

13,200
Amazonで_の失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ コミック 1-20巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。_作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ コミック 1-20巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックス社のマンガUP!に掲載の人気マンガ「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックス社のマンガUP!に掲載の人気マンガ「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト