【PR】大人気マンガ「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月16日 更新

【PR】大人気マンガ「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックス社のマンガUP!に掲載の人気マンガ「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

86 view
 (2473085)

「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」は、スクウェア・エニックス社のマンガUP!で連載の人気マンガです。作者は、進行諸島、Coin、赤井てら。電子書籍アプリやサイトで「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」が読みたい人は必見です!

マンガ「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2471633)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2471646)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」について

「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」は、進行諸島(原作)、赤井てら(キャラクター原案)、Coin(作画)による日本の漫画です。スクウェア・エニックス社のマンガUP!等にて連載されています。

単行本は同じくスクウェア・エニックス社のガンガンコミックスUP!から発行されています。原作は小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載されていたWeb小説です。

マンガ「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」あらすじ

任務達成率99.9%の暗殺者レイトはある日突然、得体のしれない依頼人から暗殺の依頼を受ける。
驚くことにその依頼人の正体は戦いに敗れ、存在を滅ぼされつつあった異世界の女神「ミーゼス」であった。
ミーゼスからの依頼の内容、それは「異世界の神、マスラ・ズール」の暗殺。
最強の暗殺者レイトの次の暗殺対象は「異世界の神」!?
原作進行諸島が贈る、異世界転生×最強暗殺者×神殺し、開幕――…!!

マンガ「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」主要キャラクター

レイト

主人公。ヴァーチャル・ライフ・オンラインのプレイヤー。生産職にして暗殺者。

デイヴィア

「栄光の騎士団」のマスター。主人公のターゲットになる。

ミーゼス

女神。異世界の神マスラ・ズールの暗殺を主人公に依頼する。

マンガ「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」の見どころ

とにかく作画が綺麗で、スキル・魔法の描写や魔道具のディテール、そしてバトルシーンの臨場感が素晴らしいです!そしてなんといっても登場する女の子たちが可愛い!これ大事ですよね。ただでさえ暗殺という殺伐としたテーマなのですから、花が無くては!

ただの暗殺ものかと思いきや、それだけではありません。主人公は生産職という職業についていて、スキルを使って原料を自然から取り出したり加工したりして様々なものを生産していきます。特に序盤は身一つで家も何もないせいもあって、サバイバルをしている感じです。そこがまた見ていて面白く、スリリングです!

もちろんAmazonでも「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~(3) (ガンガンコミックスUP!) | 進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊), Coin, 赤井てら |本 | 通販 | Amazon

660
Amazonで進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊), Coin, 赤井てらの暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~(3) (ガンガンコミックスUP!)。アマゾンならポイント還元本が多数。進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊), Coin, 赤井てら作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~(3) (ガンガンコミックスUP!)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックス社のマンガUP!に掲載の人気マンガ「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックスのガンガンONLINEに掲載の人気マンガ「【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックス社のマンガUP!に掲載の人気マンガ「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト