【PR】大人気マンガ「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月21日 更新

【PR】大人気マンガ「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックス社のマンガUP!に掲載の人気マンガ「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

31 view
 (2446912)

「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」は、スクウェア・エニックス社のマンガUP!で連載の人気マンガです。原作は進行諸島の同名小説。漫画は彭傑、キャラクター原案は風花風花です。電子書籍アプリやサイトで「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」が読みたい人は必見です!

マンガ「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2446341)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジ!ナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2446348)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」について

「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」は、スクウェア・エニックス社のマンガUP!にて連載されています。2018年9月に第1巻が発売され、現在第17巻まで刊行されている人気マンガです。原作は進行諸島の同名小説。漫画は彭傑、キャラクター原案は風花風花です。2022年7月にREVOROOTによってアニメ化されました。

マンガ「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」のあらすじ

異世界転生し最強の力を手に入れた男の無自覚無双!

ブラック企業で働く社畜・佐野ユージ。
自宅に持ち帰った仕事をしているとPCにメッセージが。
「あなたは、異世界に召喚されました! 」
気が付けばそこはステータスやスキルのあるゲームのような世界。
ユージは、傍にいたスライムをテイムし「テイマー」になる。
さらに不思議な魔導書の力で魔法を覚え第二の職業「賢者」に目覚める!
最弱と思われがちなスライムを従えたユージの異世界最強冒険譚!
「小説家になろう」発! 異世界転生×賢者=無自覚無双! ?

マンガ「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」主要キャラクター

佐野 ユージ

主人公。ブラック企業の元社畜。自宅に持ち帰った仕事をこなしてる最中に異世界へと召喚される。根っからの社畜体質のためか常に何かしらの依頼を受けていないと落ち着かない模様。異世界での職業は冒険者には不向きな『魔物使い(テイマー)』だったが、召喚直後に訪れた廃屋にある魔導書を読んだことで様々な魔法を覚え、気が付くと賢者の職業が追加されていた。

スライム

ユージによってテイムされたスライム。離れていても通話できる魔法、ユージの魔法を撃ち出す移動砲台、スライム収納により大量の荷物を飲み込んで運ぶなど様々なことができる。合体と分離が何時でも可能なため、正確な数はユージも把握できていない。

プラウド・ウルフ

ユージによってテイムされた狼型の魔獣。その名前と見た目は非常に強そうだが、実際はとんでもなく臆病であり、戦いが始まると真っ先に逃げ出す事が多い。主にユージ達を乗せて運ぶ足として活躍している。

ドライアド

森に住んでいる精霊。森に呪われていた石を置かれて弱っていたところをユージによって救われた。魔力回復薬などの特殊なポーションを作ることが得意。植物から植物へと自由に移動することができる。

ゲイル

体躯のいい厳つい顔の大男。剣士をやっている。見た目によらず好人物で、初めて街を訪れたユージを心配し、色々とアドバイスする。

マンガ「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」の見どころ

主人公が元社畜だからかとてもクールで落ち着いており、彭傑の絵鞆とも相まってかっこよく描かれています。また、最初から出てくるスライムたちはとってもかわいくて癒やされます。ユージが職業『賢者』の力を組み合わせることで最強クラスの技を繰り出し、異世界の常識を破る無双ぶりを発揮していくので、みていてわくわくします。アニメ化もされた人気の作品のため見どころだらけのマンガです!

もちろんAmazonでも「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ コミック 1-17巻セット | 彭傑 |本 | 通販 | Amazon

11,220
Amazonで彭傑の転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ コミック 1-17巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。彭傑作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ コミック 1-17巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックス社のマンガUP!に掲載の人気マンガ「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックス社のマンガUP!に掲載の人気マンガ「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト