【PR】大人気マンガ「鈴木転生」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月13日 更新

【PR】大人気マンガ「鈴木転生」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の水曜日のシリウスに掲載の人気マンガ「鈴木転生」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

43 view
 (2506864)

「鈴木転生」は、講談社の水曜日のシリウスで連載中の人気マンガです。作者は、渡邉たろう。電子書籍アプリやサイトで「鈴木転生」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「鈴木転生」が読みたい人は必見です!

マンガ「鈴木転生」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「鈴木転生」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「鈴木転生」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「鈴木転生」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「鈴木転生」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2506870)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「鈴木転生」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2506876)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「鈴木転生」について

「鈴木転生」は、渡邉たろうによる日本のSFファンタジー。2022年8月2日から講談社の水曜日のシリウスにて連載中の人気マンガです。

マンガ「鈴木転生」あらすじ

現世とオサラバすることを決めたブラック企業社員・鈴木。
死の直前に目撃した生き物に魅せられ、彼は一つの願いを持って旅立つ――。
「来世はセミになれますように!」
望んだ未来を手に入れるため、何度も挑む命のリセマラ。
しかし引けないSSR:セミ。そしてついに鈴木は神の逆鱗に触れ、死にたくても死ねない不死身の身体となってしまい―――!?

マンガ「鈴木転生」主要キャラクター

鈴木

ブラック企業で働く社員。度重なる残業やパワハラに遭い、心が空っぽになる。唯一の希望はセミになること。

シィナ

鈴木と出会う魔法使い。

セミへと転生するため死を繰り返す鈴木をアンデッドに転生させる。

マンガ「鈴木転生」の見どころ

主人公がセミに転生したくて、何度も転生を繰り返すのですが、神様の怒りを買って死ねない体になってしまいます。でもめげずにセミに転生しようと試みる主人公、ちょっと天然な性格なのに、フィジカルはタフで最強の肉体の持ち主。なんとかしてセミになろうと様々な方法を試すけれど、肉体の強さが邪魔をして空回り。次第にその手段がエスカレートしていく様子が楽しめる作品です。SSR(スーパースペシャルレア)がなんでセミなのか、というツッコミはさておき、果たして彼はセミに転生するためにどんな方法を考え出すのか、先の展開が見逃せません。

もちろんAmazonでも「鈴木転生」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「鈴木転生」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

鈴木転生(1) (シリウスKC) | 渡邉 たろう |本 | 通販 | Amazon

748
Amazonで渡邉 たろうの鈴木転生(1) (シリウスKC)。アマゾンならポイント還元本が多数。渡邉 たろう作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また鈴木転生(1) (シリウスKC)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト