【PR】大人気マンガ「【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月21日 更新

【PR】大人気マンガ「【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックスのガンガンONLINEに掲載の人気マンガ「【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

37 view
 (2448207)

「【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました」は、スクウェア・エニックスのガンガンONLINEで連載をしている人気マンガです。作者は、万野みずき・野営地・長谷川絢也・赤井てら。電子書籍アプリやサイトで「【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました」が読みたい人は必見です!

マンガ「【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました」が全巻読める電子書籍サービスは?

漫画「【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

漫画「【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2446752)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2446753)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました」について

「【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました」は、万野みずき・野営地・長谷川絢也・赤井てらによる日本のなろう系、爽快サクセス・ストーリー。万野による小説を野営地がコミカライズし、スクウェア・エニックスのガンガンONLINEにて連載されている人気マンガです。コミックス第1巻が2022年4月12日に発売されました。

マンガ「【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました」あらすじ

12歳になると全ての人が神から授かる「神器」。
冒険譚の英雄に憧れる少年ラストはどんな神器を授かるか期待に胸を膨らませていた。
村の友達が次々高ランクの神器を授かっていた。
緊張の中、祈るラストの元に現れたのは最低ランクの“さびついた剣”だった――。
最弱少年と最弱武器の爽快サクセス・ストーリー!

マンガ「【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました」主要キャラクター

ラスト

主人公。辺境の村に住んでいる。Fランクでボロボロの「さびついた剣」を授かった不運な少年。冒険者になる夢は叶わないと言われていたが、諦めずに「さびついた剣」で戦うことを決意。

ルビィ

ラストの幼馴染の女の子。最高位であるAランクの神器を授り、有力パーティーに勧誘される。

マンガ「さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました」の見どころ

成人の儀で最低ランクの神器「さびついた剣」を授かった主人公は意気消沈するも、冒険者になることをあきらめません。果たして彼は冒険者になれるのか、ワクワクドキドキの展開が待っています。

この「さびついた剣」はFランクのなまくら刀で全く切れません。授かった主人公がしょんぼりとする気持ちがよくわかります。しかし、あきらめずに剣のレベルを上げる努力をする頑張り屋の主人公が成長していく姿を見ることができます。

人生の転機が訪れる出会いがあったり、最高ランクの神器を手に入れたルビィとの関係も気になります。そして「さびついた剣」を使いこなせたら一体どんな素晴らしい人生が待っているのかも見逃せないポイントとなっています。

もちろんAmazonでも「さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました(1) (ガンガンコミックスONLINE) | 万野みずき, 野営地, 赤井てら, 長谷川絢也 |本 | 通販 | Amazon

660
Amazonで万野みずき, 野営地, 赤井てら, 長谷川絢也の【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました(1) (ガンガンコミックスONLINE)。アマゾンならポイント還元本が多数。万野みずき, 野営地, 赤井てら, 長谷川絢也作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました(1) (ガンガンコミックスONLINE)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックス社のマンガUP!に掲載の人気マンガ「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト