【PR】大人気マンガ「僕だけがいない街」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月13日 更新

【PR】大人気マンガ「僕だけがいない街」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAの角川コミックス・エースに掲載していた人気マンガ「僕だけがいない街」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

33 view
 (2450841)

「僕だけがいない街」は、KADOKAWAの角川コミックス・エースで連載していた人気マンガです。作者は、三部けい。電子書籍アプリやサイトで「僕だけがいない街」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「僕だけがいない街」が読みたい人は必見です!

マンガ「僕だけがいない街」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「僕だけがいない街」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「僕だけがいない街」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「僕だけがいない街」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「僕だけがいない街」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2450852)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「僕だけがいない街」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2450866)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「僕だけがいない街」について

「僕だけがいない街」は三部けいによる日本の漫画。KADOKAWAの『ヤングエース』にて、2012年7月号から2016年4月号まで連載されました。

『このマンガがすごい!2014』オトコ編第15位、『マンガ大賞2014』第2位を獲得しています。

原作とは別視点で描かれたノベライズ小説『僕だけがいない街 Another Record』(著者:一肇)が電子書籍雑誌『文芸カドカワ』(KADOKAWA)にて2015年11月号から2016年2月号まで連載されたほか、2016年1月から同年3月までテレビアニメが放送されました。また、同年3月に実写映画が公開されています。

マンガ「僕だけがいない街」あらすじ

売れない漫画家・藤沼悟は、「再上映(リバイバル)」と呼んでいる特殊能力を持っていた。リバイバルは自分の意思とは関係なく発動し、直後に起きる「悪いこと(事件・事故など)」の原因が取り除かれるまで、その直前の場面に何度もタイムリープしてしまうというものだった。能力が発動しても周囲で起きるトラブルが回避されるだけで、大半は悟にとってプラスにならない結果となるため、能力に不満を持ちながら、ピザ屋のアルバイトをこなす日々を過ごしていた。
ある日、ピザの配達中に起きたリバイバルの結果、児童が交通事故に遭うことを未然に防いだ悟は、代わりに自身が車にはねられ二日間入院することになる。これを機会に、見舞いに来たピザ屋の同僚・愛梨と親しくなり、また事故の知らせを受け上京した母親・佐知子がアパートで共に暮らし始めることになる。

マンガ「僕だけがいない街」主要キャラクター

藤沼 悟(ふじぬま さとる)

主人公。北海道出身。2006年5月時点では29歳の漫画家。「再上映(リバイバル)」というタイムリープ能力の持ち主で、過去を変えることができるが、自分の意志とは無関係に発動するためにその能力を疎ましく思っていた。しかし母親の死をきっかけに、2006年と1988年を往復する「再上映」が発動。そのチャンスを活かし、過去と現在の悲劇を回避するために奔走する。

片桐 愛梨(かたぎり あいり) / アイリ

悟のバイトの後輩である女子高生。2006年5月時点で17歳。一人称は「あたし」だが、親しい人物の前では「愛梨」になる。快活で人見知りしないオープンな性格。良くも悪くも素直に物を言うため、当初は悟に「距離感が掴めない」と困惑されていたが、何事にも踏み込んでいく姿勢が悟の心境に変化を与えていく。

雛月 加代(ひなづき かよ)

小学校時代の悟のクラスメイト。母子家庭で、母親とその愛人から虐待を受けている。その家庭環境ゆえに卑屈な性分となってしまっており滅多に言葉を発さず、クラスでは貧乏ゆえに偏見を持たれている。口癖は「バカなの?」。

マンガ「僕だけがいない街」の見どころ

周囲で事件が起きてしまうと、その事件が回避されるまで、その直前の場面に何度もタイムリープして「やり直し」をすることになるという設定のサスペンス漫画です。その事件を回避することの難しさから、被害者を守れず悔しい思いをすることもあり、読んでいると主人公と一緒に「どうすればいいんだろう」と悩んでしまいますね。それをどのように回避するのかが見どころです。過去をひとつ動かせば、またそれに伴い様々なものが変化してしまうという難しさの中、見事に理想の未来に達することができるのか?それはどのようなものなのか?ぜひその目で見届けてください。

もちろんAmazonでも「僕だけがいない街」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「僕だけがいない街」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

僕だけがいない街 9 (角川コミックス・エース): 三部 けい + 配送料無料

638
本編に描き切れなかった悟と周りとの“絆”を描いた三部けい渾身の外伝!ケンヤ、アイリ、佐知子、そして雛月…悟が“時“を賭けて奔走していたその裏で、悟の周りにいた彼・彼女らは何を考え、何を思っていたのか?本編に描き切れなかった悟と仲間の“絆”を描く著者渾身の『僕街』外伝!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「夢で見たあの子のために」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「夢で見たあの子のために」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのヤングエースに掲載の人気マンガ「夢で見たあの子のために」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト