【PR】ドラマ「あなたの番です」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年5月23日 更新

【PR】ドラマ「あなたの番です」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「あなたの番です」は日本テレビ系「日曜ドラマ」にて2019年4月14日から9月8日まで毎週放送されていた全20話のテレビドラマ。原案・企画は秋元康。出演は原田知世、田中圭、西野七瀬、横浜流星(第11話から)、浅香航大ら。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

54 view

2019年放送のドラマ「あなたの番です」

「あなたの番です」は日本テレビ系「日曜ドラマ」にて2019年4月14日から9月8日まで毎週放送されていた全20話(他に特別編と番外編もあり)のテレビドラマ。

原案・企画は秋元康が務め、原田知世、田中圭、西野七瀬、横浜流星(第11話から)、浅香航大、奈緒、山田真歩、三倉佳奈らが出演しました。

とあるマンションに引っ越してきた年の差新婚夫婦が、「交換殺人ゲーム」に巻き込まれていく姿を描いたミステリードラマです。第1章の後、「特別編」を挟んで、第2章「反撃編」まで、半年間に渡って放送されました。秋元康が原案・企画を担当し、「あな番」という略称で呼ばれて、一大ブームになりました。
あなたの番です

あなたの番です

ドラマ「あなたの番です」のあらすじ

とあるマンションに引っ越してきた一組の新婚夫婦が、マイホームを手に入れ幸せに暮らそうとしていた。しかし、「交換殺人ゲーム」に巻き込まれ、マンションの周囲で次々に人が死んで行く。夫婦は犯人を突き止めようとするが中々犯人に辿り着けない。皆、怪しい人物ばかりで、一体誰が黒幕なのだろうか...。

ドラマ「あなたの番です」の見どころ

「交換殺人ゲーム」が起こっている状況の中で、一体誰が連続殺人の黒幕なのかが、最後までわからないところが最大の見どころとなっています。この人物が怪しいのではないか、と考察しても、予想を裏切られる展開となっています。
また、マンションの住人の人間模様も見どころです。田中圭と原田知世が仲睦まじい夫婦を演じていて微笑ましいですし、豪華キャストが演じるマンションの住人は、皆個性的すぎて怖くもあり、面白くもあります。

ドラマ「あなたの番です」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「あなたの番です」はHuluの1社でオトクに視聴出来ますね。
無料期間やポイント特典など、それぞれに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

① Hulu

テレビでもよく耳にする「この続きはHuluで」。
オリジナル番組や地上波連続ドラマのスピンオフ作品は、なんといってもHuluが強い!
やっぱりここでしか観れない番組があるってのは強いですよね。世界のニュース番組やライブTVなど、作品の充実度は圧倒的といえるでしょう。どなたにもおススメの動画配信サービスです。
【Huluでしか出会えないコンテンツがある】
1.Huluオリジナル番組/地上波連続ドラマのスピンオフ作品!
2.2週間無料トライアル!それ以降は¥1,026/月。 ※詳細は確認下さい
3.100,000本以上のさまざまなジャンルのコンテンツを体験出来ます。
4.予め決まった配信スケジュールで動画を楽しむことが出来るライブTV!

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

それぞれの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?
試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon | あなたの番です[Blu-ray BOX] -TVドラマ

25,409
田中圭, 原田知世, 西野七瀬, 横浜流星, 浅香航大, 奈緒, 竹中直人, 安藤政信, 木村多江, 生瀬勝久 海外TVドラマ、日本のTVドラマのDVD・Blu-rayをオンライン通販アマゾンで予約・購入。
20 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】映画「あなたの番です 劇場版」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「あなたの番です 劇場版」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「あなたの番です 劇場版」は2021年公開の日本の映画。企画・原案は秋元康。監督は佐久間紀佳。脚本は福原充則。原田知世、田中圭、西野七瀬、横浜流星らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。。
【PR】ドラマ「初めて恋をした日に読む話」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「初めて恋をした日に読む話」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2019年放送の日本のドラマ「初めて恋をした日に読む話」。原作は持田あきのコミック。演出は福田亮介他、脚本は吉澤智子。深田恭子、永山絢斗、横浜流星、中村倫也らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
無印 | 66 view
【資生堂CM】1980年代のCMに出演!今見ても美しすぎるモデルたち

【資生堂CM】1980年代のCMに出演!今見ても美しすぎるモデルたち

化粧品のCMといえば、昔から映像の美しさに定評があり、登場するモデルもまたCMコンセプトにぴったりの美女が起用されていました。今回は、1980年代の資生堂のCMにフォーカスして、当時起用された美しすぎるモデルたちを独断と偏見でピックアップします。
izaiza347 | 1,590 view
40年間で5度のドラマ化!「時をかける少女」の歴代作品を振り返ってみた!

40年間で5度のドラマ化!「時をかける少女」の歴代作品を振り返ってみた!

1972年に最初に実写ドラマ化され、その後5度もドラマ化された「時をかける少女」。歴代のドラマと映画作品を振り返ってみましょう。
saiko | 581 view
映画の印象が強い原田知世さん。ドラマは何に出演していた?

映画の印象が強い原田知世さん。ドラマは何に出演していた?

「時をかける少女」「私をスキーに連れてって」など映画のヒット作が多いイメージの原田知世さん。もちろん、ドラマにも出演されています。原田知世さんの出演ドラマを振り返ってみましょう。
saiko | 217 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト