コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
脱童貞(ロストバージン)はいつどこで?

脱童貞(ロストバージン)はいつどこで?

これは実名で語っていいのかどうか…ズバリ「大人の階段」上ったときのことを赤裸々に語ってみませんか?

さあ、匿名でも実名でも!勇気をもって告白告白♪

ベロンチョ

50代の男性です。
大学3年生の5月末。相手は同じ部活の後輩の大学1年生。
うちの大学には21歳までに「卒業していなければ一生童貞」という説があり、6月誕生日の私は焦っていた。
後輩を飲みに行った後に私のアパートに連れ込みました。
キス・オッパイまでは素直に受けてくれました。キスもオッパイも初めてで、小振りだけどやわらかいオッパイに感動していました。
枕の下に隠していたゴムを付けて、パンツを下げようとしたら「ダメ!」と抵抗され・・・
「なっているからダメ!」と言われたものの、ここを逃したら一生童貞だと思い、無理やりパンツを下げて、脚を間に体を入れて、モゾモゾとしていたら、割れ目にはまり、押し付けていると、「ヌルッ」と温かいところへ入っていきました。膣の温もりは今でも覚えています。「男になった」と感動している横で後輩は「痛い」と言っています。
「処女だったか!」と思っていたら「生理になっているって言ったのに!!」とご立腹。
温かいオマンコの感触が忘れられずに、後輩を妻にして、今でもたまーーに楽しんでおります。

41. 投稿者:ベロンチョ

返信 2019/10/6 21:16
4ストエンジン

19歳の時に風俗で
初挿入して4ストロークでイカされてしまった!

40. 投稿者:4ストエンジン

返信 2018/7/24 00:03
盛の着いた♂ネコ

高2の夏に、仲良かった女の子と学校サボって勢いでカラオケで。
付き合っても無かったけど何故かそんな雰囲気で

39. 投稿者:盛の着いた♂ネコ

返信 2018/7/23 21:20
桜花

中1の夏休みに、女子人気の高かった先生のお部屋で。
大人は後ろでもするんだよ、って言われて前後揃ってロストしました。
どっちも痛かった~w

38. 投稿者:桜花

返信 2018/7/23 16:06
桜桃少年

高校2年の時一つ上の先輩と。
高校の文化祭前日に学校に泊まり、部室に2人きりになったところで。
その10分後に他のメンバー帰ってきてめっちゃ焦ったのを覚えてる。

37. 投稿者:桜桃少年

返信 2018/7/23 14:07
shun

高3の17歳のときに友達に紹介されて付き合った2つ下の彼女とです。プレーでも色々初体験をしました。

36. 投稿者:shun

返信 2018/7/23 11:16
早漏で絶倫

中3の夏休みに1こ上の先輩と自宅で。
事が済んで何気なく手の匂いを嗅いだらスナック菓子のチートスの匂いがしてびっくりしました。

35. 投稿者:早漏で絶倫

返信 2018/7/23 11:05

17歳の時、足の骨折って入院した時の仲良くなった看護婦のお姉さん(24歳)
さすがに入院中は無理だったけど(笑)退院してから筆おろしさせてもらいました。

34. 投稿者:

返信 2018/7/17 09:19
ちゃ。

実は、ち○う2。
彼女のおうちで。
ゴムつける練習したかいがありましたが。。。
てゆうか、付き合ってたかどうかもわからないまま別れたっけ。

33. 投稿者:ちゃ。

返信 2018/2/7 19:55
今谷

40過ぎてるけど、右手が恋人でーす。

32. 投稿者:今谷

返信 2018/2/7 18:59
広告
名乗れません

後ろはヴァージンです(笑)

31. 投稿者:名乗れません

返信 2018/2/7 18:20
青春は童貞のままに

気づけば30オーバーしてからの初体験でした。
31の冬にいまの奥さんと。お互いに恋愛経験が少なかったせいか、初々しい感じでしたね。

30. 投稿者:青春は童貞のままに

返信 2017/12/7 03:50
遅めの春

24歳でナンパした女性と。遅かったこともあり童貞を隠しての初体験。結果はなんとか首尾よく終えました。

29. 投稿者:遅めの春

返信 2017/12/7 03:42
永遠のチェリーボーイ

童貞であることを焦った数年間と童貞を卒業してから。女体に対する飽くなき好奇心は、実は前者のひと時が最高潮に膨らんでいた気がする。

28. 投稿者:永遠のチェリーボーイ

返信 2017/12/5 19:24
Susumu ...

今年40なんだけど、まだ…。周囲からは「風俗に行け」言われたが、度胸が無くて行けず。妖精になっちゃうよ~。

27. 投稿者:Susumu Fukuoka

返信 2017/12/3 11:15
脱童貞よりも焦...

皆さん、ぶっちゃけ皮剥けたのいつでした?
自分は高校時代も丸かぶりで、それこそ不安げな思春期を送りました~。

26. 投稿者:脱童貞よりも焦ったこと

返信 2017/12/3 08:12
蟲師

高3の頃 部活の研究発表で受賞し、上位大会で前のリしたビジネスホテルで 一緒に活動していた後輩と結合した。
お互い 童貞・処女だったので鮮明に覚えてる…

25. 投稿者:蟲師

返信 2017/12/3 02:45
坊やだからさ

17のとき1コ上の友達の姉と。
ワルガキだったオレは友人宅でみんなと酒のんだ時の深夜、ゲコで酔い潰れギリギリだったオレと姉とで姉の部屋に二人でこっそり移動して。
ロストバージンは5秒ともたなかったよ。

24. 投稿者:坊やだからさ

返信 2017/12/3 01:28
ジューク

大学デビューです。周囲には見栄をはって高校で経験済アピールしていましたが。
初めての時、相手も初めてかは確認もせず、先を急ぐものの何故かなかなか進入路が開けず…後にそういう事だと知る。

23. 投稿者:ジューク

返信 2017/12/2 23:04
チェリーパイパイ

19の時に温泉街のソープで。
「僕、はじめてなんです」
と言ったものの、ソープへ来るのが…
と勘違いされ「皆そう言うのよ〜」
などとあしらわれ人生最大のイベントはサクッとこなされてしまいました。

ゴムを着けるか問われ、記念すべき1回目だし「着けません」と。
今考えるとおそろしや〜。
フィニッシュを迎えるとき
「イキそう…どうしたら良いですか!?」
「中に出して〜〜」
jなんてやり取りしたなぁ。

22. 投稿者:チェリーパイパイ

返信 2017/12/2 16:56
広告
41 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

運動会で一番燃えた種目は?

運動会で一番燃えた種目は?

男らしさをアピールできる場、それが運動会でした。あなたが一番熱くなった種目は何!?
0 コメント | 238 view
青春時代に体験したほろ苦い恋愛話を教えてください!

青春時代に体験したほろ苦い恋愛話を教えてください!

10代、20代の恋愛はエネルギッシュでしたよね!青春時代の恋愛トークをしませんか?ほろ苦い思い出を語りましょう!!
0 コメント | 170 view
同窓会での人集め、人探し。どうしていますか?

同窓会での人集め、人探し。どうしていますか?

同窓会をするにも連絡が取れない友人や忙しい友人。どうやって人を集めていますか?
0 コメント | 264 view
タイムカプセルで定番の「将来の自分」への手紙。どういった事を書いてた?

タイムカプセルで定番の「将来の自分」への手紙。どういった事を書いてた?

遠い記憶の中にああるタイムカプセル。あなたの書いた「将来の自分」への手紙。中身をそっと教えてください!
0 コメント | 453 view
太陽いっぱい!GWの旅行やアウトドアの思い出を教えて下さい!

太陽いっぱい!GWの旅行やアウトドアの思い出を教えて下さい!

春の行楽シーズン真っ只中!GWの野外活動のひとつ、旅行やアウトドアの思い出を語り合いませんか?
0 コメント | 118 view