コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
初恋はいつ、お相手は誰?その初恋は成就しましたか??

初恋はいつ、お相手は誰?その初恋は成就しましたか??

歳を重ねても忘れることのない「初恋」。その甘酸っぱい思い出はいつまでも心の中に…でもここに書き残しておきませんか?

アナタの大切な「初恋」は?

チーン

通学路が一緒だった先輩女子。好きすぎて、顔もみれなくて。
で、あるときに真正面から顔をみたときに興醒めしたという、なんともがっかりな初恋。

6. 投稿者:チーン

返信 2017/12/5 19:00
成就はしたんです

前のカミさんですけどねw

5. 投稿者:成就はしたんです

返信 2017/12/5 14:01
いまでも現役

初恋は幼稚園の頃、すみれ組の先生。

4. 投稿者:いまでも現役

返信 2017/12/4 23:56
エリぞう

初恋の人と34年ぶりに再会→意気投合→現在の彼氏です(笑)

3. 投稿者:エリぞう

返信 2017/12/4 15:35
初恋と初失恋

小学五年生の同級生が初恋相手。といっても中学に入ってからの感情だった。中二の5月に意を決して告白も、他に好きな人がいると言われてチーン。初失恋でしたね~

2. 投稿者:初恋と初失恋

返信 2017/12/4 13:36
成就せず

中一の3学期ラスト。
片思いの相手だった女子が、なぜか休み時間にうちのクラスに着て自分の席に座っていた。
あとで机に座ると、その子が鉛筆で”好き”と書いてあるのを知り、舞い上がった気持ちで告白しようと決めた。
その春休み、彼女は転校していった。
あまりにも淡く切ない初恋の思い出です。

1. 投稿者:成就せず

返信 2017/12/4 12:40
6 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

太陽いっぱい!GWの旅行やアウトドアの思い出を教えて下さい!

太陽いっぱい!GWの旅行やアウトドアの思い出を教えて下さい!

春の行楽シーズン真っ只中!GWの野外活動のひとつ、旅行やアウトドアの思い出を語り合いませんか?
0 コメント | 117 view
学生時代の喧嘩エピソードを教えて下さい!

学生時代の喧嘩エピソードを教えて下さい!

ヤンチャだった中高生の頃。他校との喧嘩など今となっては懐かしい、つっぱてた思い出を聞かせてください。
0 コメント | 156 view
卒業式に告白した・された経験のある方はいますか?どんなシチュエーションでしたか?

卒業式に告白した・された経験のある方はいますか?どんなシチュエーションでしたか?

新型コロナの影響で、卒業式の開催中止が全国各地で続出していますね。可哀想な学生たち。前を向いて次のステージに進んでほしいです。あなたの想い出を教えて下さい!
0 コメント | 231 view
同窓会での人集め、人探し。どうしていますか?

同窓会での人集め、人探し。どうしていますか?

同窓会をするにも連絡が取れない友人や忙しい友人。どうやって人を集めていますか?
0 コメント | 261 view
同窓会には出席していますか?

同窓会には出席していますか?

コロナ禍もあり、大勢で集まるのも難しい時代。ですが、旧友と会い、思い出話に花を咲かせるのも、楽しみのひとつでもありますよね。
1 コメント | 101 view