コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
バレンタインデーの思い出聞かせてください!

バレンタインデーの思い出聞かせてください!

自慢もあれば残念だったことも。思春期には誰もが意識したバレンタインデー、皆さんの思い出を聞かせてください!

自慢?涙話?バレンタインデーの思い出!

💛

好きなひとから
もらいたかった

24. 投稿者:💛

返信 2020/1/25 11:52
いしっこ

好きな人の家に友達についてきてもらい
本人ではなく、玄関開けたお父さんに渡してしまった。恥ずかしすぎて。

23. 投稿者:いしっこ

返信 2019/12/31 14:27
しー

友チョコめんどくさい。。。

22. 投稿者:しー

返信 2018/2/9 20:59
ななこ

チョコ作り意外と難しい~

21. 投稿者:ななこ

返信 2018/2/9 20:58
ミント

私なんて市販品を作ったかのようにラッピングして本命に渡した

20. 投稿者:ミント

返信 2018/2/9 20:57
しー

男子なのに、お菓子作りめっちゃうまい人いるよね~

19. 投稿者:しー

返信 2018/2/9 20:55
りーぽよ

私は逆に男子から貰った事がある

18. 投稿者:りーぽよ

返信 2018/2/9 20:55
ミント

基本あまり仲良くない女子からの手作りは。。。

17. 投稿者:ミント

返信 2018/2/9 20:54
板チョコ

友チョコでたまに食べたくない手作りチョコがある!

16. 投稿者:板チョコ

返信 2018/2/9 20:53
ちゃんみー

次の日学校に来なかったww

15. 投稿者:ちゃんみー

返信 2018/2/9 20:52
広告
ちゃんみー

早く作りすぎてガトーショコラ腐ってた。。。

14. 投稿者:ちゃんみー

返信 2018/2/9 20:51
どらどら

あげた先輩、友達とまるかぶり

13. 投稿者:どらどら

返信 2018/2/9 20:51
アラサー女子

コクって気まずくなるやつw

12. 投稿者:アラサー女子

返信 2018/2/9 18:37
ビターな男

本命ってなんだ?

11. 投稿者:ビターな男

返信 2018/2/9 18:36
ビターな男

友だちと何個もらったか競ったな!

10. 投稿者:ビターな男

返信 2018/2/9 18:35
ビターな男

玄関に可愛げな小さな紙袋に手作りと思われるチョコが入っていた。結局だれだったのか。

9. 投稿者:ビターな男

返信 2018/2/9 18:34
チョコ南部

おっきいハート型のチョコを作って、渡す前に割れるという。。。あるあるだよね!?

8. 投稿者:チョコ南部

返信 2018/2/9 18:34
チョコ水戸

小学生のときにコアラにいていた男子にコアラのマーチをあげた

7. 投稿者:チョコ水戸

返信 2018/2/9 18:33
ちょこっとさん

1つぶちょうだい

6. 投稿者:ちょこっとさん

返信 2018/2/9 18:32
ちょこっと

いいじゃないの、チョコ食べれるんだから

5. 投稿者:ちょこっと

返信 2018/2/9 18:31
広告
24 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

同窓会で再会した異性とお付き合いに発展した!そんな夢みたいな話を経験された方、手を挙げて!!

同窓会で再会した異性とお付き合いに発展した!そんな夢みたいな話を経験された方、手を挙げて!!

ドラマのように同窓会で再会した男女が結ばれた!なんて現実で起きるんでしょうか…。
0 コメント | 267 view
人生で始めてのデートはどこに行った?

人生で始めてのデートはどこに行った?

ドキドキの人生始めてのデート!あなたが行った場所はどこでしたか?
1 コメント | 227 view
タイムカプセルで定番の「将来の自分」への手紙。どういった事を書いてた?

タイムカプセルで定番の「将来の自分」への手紙。どういった事を書いてた?

遠い記憶の中にああるタイムカプセル。あなたの書いた「将来の自分」への手紙。中身をそっと教えてください!
0 コメント | 453 view
運動部だった方!学生時代の最後の公式戦は覚えていますか?

運動部だった方!学生時代の最後の公式戦は覚えていますか?

多くの場合は悔し涙で終わることの多い。現役最後の公式戦。あなたはどんな涙を流しましたか?
0 コメント | 164 view
卒業式で告白した・されたエピソードを大募集!

卒業式で告白した・されたエピソードを大募集!

春になると思い出す青春の甘酸っぱい思い出。学生当時、卒業式の恋愛事情を教えて!
0 コメント | 176 view