コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
日曜20時は「ごっつええ感じ」!ハマッたコントは何でしたか?

日曜20時は「ごっつええ感じ」!ハマッたコントは何でしたか?

90年代お笑い番組を語るときに外せないのが「ごっつええ感じ」。自由奔放なコントの数々、皆さんが好きだったのは?

 (1981920)

ゴレンジャイからアホアホマンまで!ごっつ最高でした~

まりっぺ。

大阪紅夜叉対関西孔雀姫。
大阪のレディースのバトルのコントだけど、鼻フックとかパイ投げが超面白かった!

53. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/26 14:56
すかんち。

日本の匠を訪ねて、と、実業団選手権大会。この2つはエンドレスで見れちゃうね。

52. 投稿者:すかんち。

返信 2018/3/14 08:04
フェアチャイ

YOUが今田耕司に思い切りディープなキスされてましたね。ニワトリのかぶり物してたYOUも面白かった。

51. 投稿者:フェアチャイ

返信 2018/3/13 23:03
何太郎君

ガタンゴトン、オトンオカン、オジンオバン、オジンオカン、…今のオカンはさっきとは違うオカンやから…。爆笑しましたね。

50. 投稿者:何太郎君

返信 2018/3/13 22:50

みすずちゃんww

49. 投稿者:

返信 2018/3/12 11:46

篠原涼子へのセクハラ

48. 投稿者:

返信 2018/3/12 07:39
ひろ

回転仮面

47. 投稿者:ひろ

返信 2018/3/12 06:41
ハナ垂れ王子

ガタンゴトン と 挑戦者
はながら視聴禁止ですね。

46. 投稿者:ハナ垂れ王子

返信 2018/3/11 23:02
かやさ

「腸」

45. 投稿者:かやさ

返信 2018/3/11 22:49
おか

みらくるエース

44. 投稿者:おか

返信 2018/3/11 21:21
広告
860

パイマン!
今じゃ絶対無理っしょ🤣

43. 投稿者:860

返信 2018/3/11 20:47
まさくん

やすしくん です。
あれハマりました。

42. 投稿者:まさくん

返信 2018/3/11 20:39
放課後電磁波クラブ

放課後電磁波クラブ、ゴレンジャイ、ラブラブファイヤー

41. 投稿者:放課後電磁波クラブ

返信 2018/3/11 18:05
匿名

おかんとマー君での松本の「おかん」は関西人なら全員が共感したはず

40. 投稿者:匿名

返信 2018/3/11 17:12
たいせい

>>9インフィニティさん 
あの元になった人は殺人犯

39. 投稿者:たいせい

返信 2018/3/9 17:21

シンガー板尾

38. 投稿者:み

返信 2018/3/8 14:49
バニラ

コント がたんごとんも見て~めちゃくちゃ笑う

37. 投稿者:バニラ

返信 2018/3/8 11:15
たらスパ

兄貴面白いから^^

36. 投稿者:たらスパ

返信 2018/3/8 11:14
ミートソース

今から探して見なきゃ

35. 投稿者:ミートソース

返信 2018/3/8 11:13
たらスパ

だってだってAHOAHOMANに坂本龍一だよ(゚д゚)!

34. 投稿者:たらスパ

返信 2018/3/8 11:12
広告
53 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(テレビやCMについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

ダッダーンボヨヨン!など昔のCMで印象深いフレーズは?

ダッダーンボヨヨン!など昔のCMで印象深いフレーズは?

栄養ドリンク・ダダンのレジー・ベネットやUFO仮面ヤキソバンなど、インパクトのあったCMがかつては多かったですね。印象深いCMは何かありますか?
0 コメント | 1,146 view
志村けんのギャグや名番組を改めて振り返りませんか?

志村けんのギャグや名番組を改めて振り返りませんか?

新型コロナウイルスへの感染により、2020年3月29日に70歳でこの世を去った喜劇王・志村けんさん。突然の訃報から二年が経過しました。改めて彼の功績を振り返りたいと思います。いつも笑いに包んでくれた志村けんとの思い出話をしましょう!
0 コメント | 219 view
想い出深いお菓子のCMを挙げていこう!!

想い出深いお菓子のCMを挙げていこう!!

あったあった!懐かしいお菓子のCM!あなたにとって思い入れの深いCMは?
0 コメント | 711 view
怖かったCM、放送禁止になったCMを教えて!

怖かったCM、放送禁止になったCMを教えて!

今じゃ放送できない!怖くて、放送禁止でと過去のCMを挙げていきましょう!
0 コメント | 719 view
CMソングの想い出深いフレーズは?

CMソングの想い出深いフレーズは?

今も耳に残るCMソング!懐かしのフレーズって何かありますっけ?
0 コメント | 372 view