コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
駅の伝言板には何が書いてあった?当時の伝言、再現してみましょう。

駅の伝言板には何が書いてあった?当時の伝言、再現してみましょう。

「19時まで待つ」「先に行ってます」今思えばよく伝わったねと言われてもおかしくない駅の伝言板。あの頃みた言葉をココに再現してみましょう。

 (1982632)

「XYZ」?そんなお洒落な伝言より、もっとベタな伝言がたくさんありましたね^^

狂犬芭蕉

XYZ

45. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2020/3/21 22:03
かず

xwz
コレ良く見かけました

44. 投稿者:かず

返信 2018/3/26 20:15
捜索人

もう探さないでね
ウォーリーより

43. 投稿者:捜索人

返信 2018/3/23 18:26
色白さん

先に帰って

42. 投稿者:色白さん

返信 2018/3/19 16:39
まおり

誕生日おめでとう

41. 投稿者:まおり

返信 2018/3/19 16:38
麻実

もういいや

40. 投稿者:麻実

返信 2018/3/19 16:37
まこ

今度どこどこで会おう

39. 投稿者:まこ

返信 2018/3/19 16:34
栗田

もう帰るから

38. 投稿者:栗田

返信 2018/3/19 16:34
緑林

随分待った

37. 投稿者:緑林

返信 2018/3/19 16:33
ガスト行く

あんたの責任よ!

36. 投稿者:ガスト行く

返信 2018/3/19 16:33
広告
相田

ずっと好きだった

35. 投稿者:相田

返信 2018/3/19 16:32
RIRIKOKO

今すぐ帰れ

34. 投稿者:RIRIKOKO

返信 2018/3/19 16:31
マシュマロ

夕飯はカレーよ

33. 投稿者:マシュマロ

返信 2018/3/19 16:31
エフ

てるてる坊主の絵

32. 投稿者:エフ

返信 2018/3/19 16:30
きょうこん

明日から禁煙

31. 投稿者:きょうこん

返信 2018/3/19 16:19
あいり

愛してる

30. 投稿者:あいり

返信 2018/3/19 16:18
正一

今年の抱負

29. 投稿者:正一

返信 2018/3/19 16:17
前田

私疲れたよって書いてあったの見て笑った

28. 投稿者:前田

返信 2018/3/19 16:17
コロコロ

変な絵がよく書いてあった

27. 投稿者:コロコロ

返信 2018/3/19 16:16
のんちゃん

本音を言うとあなた嫌いとか

26. 投稿者:のんちゃん

返信 2018/3/19 16:15
広告
45 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

10代にして成功したアーティストやスポーツ選手を挙げていこう!

10代にして成功したアーティストやスポーツ選手を挙げていこう!

若くして成功した日本人。その才能やいかに!?どんどん天才達を挙げていきましょう。
0 コメント | 197 view
お盆休みは実家に帰省されますか?

お盆休みは実家に帰省されますか?

お盆休みは子供を連れて地元へ小旅行という方も多いのではないでしょうか。旦那様の奥様のご実家で遊ぶ子供達をみると頬が緩みますね。
0 コメント | 159 view
お家時間の”相棒”のグッズは何かありますか?

お家時間の”相棒”のグッズは何かありますか?

新型コロナの影響で、長引くお家時間。少しでも快適に過ごす為に便利な、ユニークなグッズがあれば教えてください。
0 コメント | 155 view
2022年秋のシルバーウィークはどう過ごされますか?

2022年秋のシルバーウィークはどう過ごされますか?

2022年秋の大型連休、シルバーウィークは3連休が2回もあります。皆さんはどう過ごされますか?
0 コメント | 200 view
初恋の思い出を語りましょう!

初恋の思い出を語りましょう!

あなたの初恋はいつですか?甘くほろ苦いものでしたか?
0 コメント | 170 view