コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
片思いの甘酸っぱい思い出を語ろう!

片思いの甘酸っぱい思い出を語ろう!

青春時代の思い出「片思い」について語りましょう!

片思いの甘酸っぱい思い出を語ろう!

あいらんど

好きな女の子にリボンをつくってプレゼントしたら目の前でドブに捨てられた。新聞の折り込みチラシでつくったのがまずかったな。

22. 投稿者:あいらんど

返信 2017/12/9 20:31
意気地なし

不思議ちゃんとか面倒な子ばかり好きになりこちらを向いている子のこと気づかなかったなぁ

21. 投稿者:意気地なし

返信 2017/12/8 11:21
ビター感覚

ほろ苦い片想い。友人の彼女でした。

20. 投稿者:ビター感覚

返信 2017/12/7 20:45
言わんのバカ

あの頃のどシャイな自分に渇をいれたい、後悔するぞって。

19. 投稿者:言わんのバカ

返信 2017/12/7 20:43
ああ無情

友達が好きだと言っていた時に俺もと言えずに応援してしまったが、友達がうまくいった時に喜べずにずっと後悔が残っている。

18. 投稿者:ああ無情

返信 2017/12/7 20:36
文通っこ

片想いの相手に交換日記を申し込んでOKもらい舞い上がったなあ。でも結局切り出せなかったんだ。

17. 投稿者:文通っこ

返信 2017/12/7 20:36
ためだ

小学生の時に、スカートめくりで嫌われた…

16. 投稿者:ためだ

返信 2017/12/7 20:30
自意識過剰

片想いされてるんじゃないかと心配ばかりしていた学生のころ。もちろん誰もしてなかったわけで。

15. 投稿者:自意識過剰

返信 2017/12/7 20:29
二次元大好き

鮎川に片想い、どうしようもないままフィギュアに手を出しました。鮎川だけですけど。

14. 投稿者:二次元大好き

返信 2017/12/7 20:27
修学旅行

修学旅行で「告白しろ」という友達の悪ノリ。もちろん結果は残念なことに。

13. 投稿者:修学旅行

返信 2017/12/7 18:16
広告
すれ違いの純情

仲良くなるまでに時間を掛け過ぎクラス替え…。

12. 投稿者:すれ違いの純情

返信 2017/12/7 17:35
今なら逮捕事案かも

縦笛を交換してしまってすみません!!

11. 投稿者:今なら逮捕事案かも

返信 2017/12/7 16:47
ベタな話

ベタな話ですが、恋のライバルは親友だった。もちろん、私は片思いのまま終わる。

10. 投稿者:ベタな話

返信 2017/12/7 13:08
片思い

好きな子の家の前をわざわざ通る。今やったらストーカーですね....

9. 投稿者:片思い

返信 2017/12/7 09:27
ペン

好きな子に、もらったペン。嬉しくて大事に使っていました。毎日、その子にアピールするように使っていました。しかし、何もなく卒業。その後、相手も告白を待っていたと後から分かる。

8. 投稿者:ペン

返信 2017/12/7 07:30

友人に紹介してもらった女の子を好きになり、デートしたりしてたのですが、紹介してくれた友人の●フレでした…😭
なんとも言えないあの切なさ。
彼とは、腐れ縁でいまだに仲が良いです。

7. 投稿者:

返信 2017/12/7 06:46
めんくい

好きになってしまう人は、いつも学年で一番の人気者。

6. 投稿者:めんくい

返信 2017/12/7 06:44
机に落書き

好きだった女子の机に落書きで告白したなあ。

5. 投稿者:机に落書き

返信 2017/12/7 03:37
恋人はサンコン

片想いかどうか確かめたくて告白もあえなく玉砕。チンチーン

4. 投稿者:恋人はサンコン

返信 2017/12/6 23:50
中学生の片思い

好きな子の家の近くの銭湯にわざわざ通った♨️

3. 投稿者:中学生の片思い

返信 2017/12/6 23:25
広告
22 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

別れた恋人と”再会”したことはありますか?

別れた恋人と”再会”したことはありますか?

出会いがあれば別れもある。元恋人と再び会ったことはありますか?その時の感想を教えて下さい!
0 コメント | 287 view
運動会で一番燃えた種目は?

運動会で一番燃えた種目は?

男らしさをアピールできる場、それが運動会でした。あなたが一番熱くなった種目は何!?
0 コメント | 238 view
青春時代に体験したほろ苦い恋愛話を教えてください!

青春時代に体験したほろ苦い恋愛話を教えてください!

10代、20代の恋愛はエネルギッシュでしたよね!青春時代の恋愛トークをしませんか?ほろ苦い思い出を語りましょう!!
0 コメント | 169 view
学生時代にやっていた部活は何ですか?

学生時代にやっていた部活は何ですか?

あなたが学生の時に、没頭していた部活を教えて!運動系も文化系も集まれ~!!
1 コメント | 241 view
ポケベルやPHSはいつ頃まで使ってた?

ポケベルやPHSはいつ頃まで使ってた?

90年代に一斉を風靡したポケベルやPHS。その後、携帯電話が台頭しますが、あなたはいつ頃までポケベルやPHSを使っていましたか?
0 コメント | 273 view