コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
青春時代に使ってた香水は?

青春時代に使ってた香水は?

「コロン」や「ムスク」なんて呼んでいた時代。あなたが初めて買った香水や、彼氏・彼女の思い出の香りについてなど語りましょう!

青春時代に使ってた香水や、思い出に残る香りについて語りましょう!

あさ

資生堂のシャワーコロンのライムの香りが好きだったなぁ~☆再販して欲しいよ☆☆ 資生堂推しじゃないけど…さそう(漢字忘れた!)も好きな香り

25. 投稿者:あさ

返信 2022/8/22 15:18
リア

昔、資生堂商事から出ていた、カセットケースに入っていた、コロン。白と黄色と黒があって、白のがお気に入りでした。いまでもあったら欲しい匂いです。

24. 投稿者:リア

返信 2019/4/25 00:05
まりっぺ。

ベビードールと、ジャンヌ・アルテスのセクシーガール。

23. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/26 14:51
懐かしい

カルバンクラインのエタニティ

22. 投稿者:懐かしい

返信 2018/5/17 22:06
コーザノストラ

バーバリーで、一時廃盤になり、アラミス
また、バーバリーのウィークエンド フォーメン

21. 投稿者:コーザノストラ

返信 2018/1/12 14:48
ノナメ

ブルガリのブルーオムが好きで付けてましたね。
今でも愛用してます。

20. 投稿者:ノナメ

返信 2018/1/11 14:27
華の10代

GIVENCHY プチサンボンとグランサンボン愛用してましたよ~!まわりもサンボン使ってる子が多かった。

19. 投稿者:華の10代

返信 2018/1/11 13:32
昭和ボーイ

中学の頃、親父のアウスレーゼ。試供品の小瓶のヤツw

18. 投稿者:昭和ボーイ

返信 2018/1/11 12:05

エタニティーフォーメン。今でも好きです

17. 投稿者:

返信 2018/1/10 22:50
バーボンベア

資生堂 メンズルポ クリアノート。

16. 投稿者:バーボンベア

返信 2018/1/10 20:57
広告
abu

gatsby シトラスでしょう!
その後ーサムライ
CLINIQUEのハッピーでアラサーで止めた。
もう41だわい。ビバ加齢臭!

15. 投稿者:abu

返信 2018/1/10 19:13
ディスコ好き♪

エタニティからのカボティーヌでした♪

14. 投稿者:ディスコ好き♪

返信 2018/1/10 18:23
資生堂

たしか資生堂の何だったかな、名前が出てこない汗

13. 投稿者:資生堂

返信 2018/1/10 18:07
一番使ってた

シャネルのエゴイスト。なんか名前も好きだった。

12. 投稿者:一番使ってた

返信 2018/1/10 17:48
昔の彼女

20歳前後のころ、狂うほどに好きだった彼女がグッチのエンヴィで。
スンマセン、自分のではないですが思わず書きたくて。

11. 投稿者:昔の彼女

返信 2018/1/10 16:38
量つけ過ぎと怒られた

ジバンシーのウルトラマリン、好きでつけてたけど付き合った彼女に香水つけ過ぎだから!と怒られた昔の思い出。

10. 投稿者:量つけ過ぎと怒られた

返信 2018/1/10 16:29
凝り性

CK-1の香りが好きだったのですが、みんなと同じ香水をしたくなくてジバンシーの香水付けてました(笑)

9. 投稿者:凝り性

返信 2018/1/10 16:26
訳も分からずTPO

中性的なブルガリプールオムが通常モード、合コンやクラブにいくときはシャネルで強めに。

8. 投稿者:訳も分からずTPO

返信 2018/1/10 16:26
痔・OLD-MAN

Banana Remde222_prd.ソリッドパフュームを使ってました。

7. 投稿者:痔・OLD-MAN

返信 2018/1/10 16:24
タクティクス

コロンと言えばタクティクスでしょ。ヤンキーじゃないけど使ってましたw

6. 投稿者:タクティクス

返信 2018/1/10 09:56
広告
25 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(流行やファッションについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

いつまでガラケー使ってましたか?今も現役で使っている方はいますか?

いつまでガラケー使ってましたか?今も現役で使っている方はいますか?

ガラケーがすっかり市場から追いやられ、スマホの天下ですね。皆さんのガラケー事情をお伺いします。
0 コメント | 384 view
【記憶をくすぐる】懐かしい「動物キャラクター」といえば?

【記憶をくすぐる】懐かしい「動物キャラクター」といえば?

懐かしければ懐かしいほど楽しい!言われれば思い出す、懐かしい「動物キャラクター」を教えて下さい!
0 コメント | 574 view
アメリカを代表する時計ブランド「TIMEX(タイメックス」」について語るスレ。

アメリカを代表する時計ブランド「TIMEX(タイメックス」」について語るスレ。

アメリカに本社を置く統計メーカー「TIMEX(タイメックス)」。文字盤全面が発光する「インディグロナイトライト」を搭載した時計で有名な「TIMEX(タイメックス)」に関して語りましょう!
22 コメント | 789 view
初めて買った「腕時計」って覚えてますか?昭和レトロの腕時計について振り返ってみましょう!

初めて買った「腕時計」って覚えてますか?昭和レトロの腕時計について振り返ってみましょう!

初めて「腕時計」はめた時のこと覚えてますか?また、お小遣いで初めて買った思い出は?今見てもカッコイイ「昭和レトロ」な腕時計について語りましょう。
60 コメント | 1,215 view
子供の頃、何歳まで”白ブリーフ”を履いていましたか?

子供の頃、何歳まで”白ブリーフ”を履いていましたか?

昔は子供は白ブリーフでしたよね!でも思春期になるとトランクスやボクサーブリーフへと衣替えをしたように思います。あなたはどうでしたか?
0 コメント | 1,043 view