コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
はじめての二日酔いはいつ?飲み過ぎた理由は?

はじめての二日酔いはいつ?飲み過ぎた理由は?

今だから言える!?はじめての二日酔い話。飲んだ時の楽しい思い出や、初めての二日酔いのツラさなどぶっちゃけトークしましょう!

はじめての二日酔いはいつ?飲み過ぎた理由は?

うるおい

ちょっと心地よくなったから止まらなくなった、そんなパターンをいつも踏んでますw初めては大学生ほやほやのときだったかな。

47. 投稿者:うるおい

返信 2019/1/28 09:23
何かがふり切れた

はじめての二日酔い? 魔がさしたからとしかいいようがない(笑)

46. 投稿者:何かがふり切れた

返信 2019/1/26 09:18
そこかしこに

>42 かっこいいな!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

45. 投稿者:そこかしこに

返信 2019/1/19 13:32
いつの時代も

>42 かっこいいw

44. 投稿者:いつの時代も

返信 2018/12/18 13:54
不条理と偏見と愚論と

>42 うむ、そのとおりだ。

43. 投稿者:不条理と偏見と愚論と

返信 2018/12/18 12:12
恋を枯らすひと

二日酔いになる理由?そこに酒があったからさ。

42. 投稿者:恋を枯らすひと

返信 2018/12/18 11:41
大好きだよ、ばかめ

するっと飲みやすいお酒を見つけちゃって、調子に乗ったら見事なりました。

41. 投稿者:大好きだよ、ばかめ

返信 2018/12/18 11:03
変革が必要な時

彼氏にフラれてすごく酔いたくて酔ったら、その次の日は最悪でしたね。

40. 投稿者:変革が必要な時

返信 2018/12/18 10:29
史上最高に

甘いお酒ってついつい飲みすぎちゃうんだよね……。いつも二日酔いに近い状態になりますw

39. 投稿者:史上最高に

返信 2018/12/18 09:52
あけすけに

合コンで超好みな人を前に緊張しすぎてお酒で誤魔化したら、誤魔化した分が多すぎて翌日はバタリ。

38. 投稿者:あけすけに

返信 2018/12/18 09:18
広告
私を超えるひと

>36 基本みんなそんな感じじゃないかな。

37. 投稿者:私を超えるひと

返信 2018/12/15 13:38
分かるわけない

20歳になったことをお祝いにバカスカ飲んだらあっさり二日酔い地獄コースへ。

36. 投稿者:分かるわけない

返信 2018/12/15 11:51
高鳴り

船に乗ったときの話。賑やかな雰囲気にあてられて飲みすぎたら、その次の日は二日酔いするわ船酔いもするわ。てんてこ舞い。

35. 投稿者:高鳴り

返信 2018/12/15 11:07
正真正銘のクズ

好きな人が目の前にいて緊張しすぎて飲みすぎてその翌日二日酔いに苦しんだ。そしてそのひとにはフラれる。

34. 投稿者:正真正銘のクズ

返信 2018/12/15 10:21
たくさん呼ぶ

地獄ですね。二日酔い。

33. 投稿者:たくさん呼ぶ

返信 2018/12/15 09:45
暑いのも寒いのも嫌

お酒は匂いをかぐだけで酔っちゃうぐらい弱いから、そもそも二日酔い自体経験したことがありません☆

32. 投稿者:暑いのも寒いのも嫌

返信 2018/12/13 14:22
ケバブ中毒

↓それ、俺含めて俺の周りにやたらいたわ。親父から小学生ぐらいでサワーちょっと口つけてみるか?って言われて口つけてみて、中学でもうビールぐらいいけんだろって言われてちょっと飲んでみて、高校では普通に酒飲むパターンな。良い子のみんなはマネしないように!!

31. 投稿者:ケバブ中毒

返信 2018/12/13 09:48
消しゴムマン

正直、ガキの頃からチビチビ飲んでた(がぶ飲みじゃなくてね)俺としては、もうサワーカクテルなんてジュースだったんすよ。で、初めてちゃんと飲んだのが日本酒ね。しょっぱなから飲めるやつなんてそういないと思うけど、なんなくクリア。それどころか、その日からハマっちゃったよね。そんな自分なんで、二日酔いは滅多にしないんだな。

30. 投稿者:消しゴムマン

返信 2018/12/11 13:54
お餅が食べたい

初めて二日酔いしたのは10代の頃。親にバレたくなくて、どうにかして早くアルコールを体内から出したくてネットで調べた結果、グレープフルーツジュースを飲んだり、水分を摂ってからゆっくり湯船に浸かるといいというのを目にして、やってみたらドンピシャだった!それ以来、二日酔いになるとそれで対処してるよ。

29. 投稿者:お餅が食べたい

返信 2018/12/11 12:12
花魁道中

二日酔い辛いよね。初めて二日酔いになったのはいつだったか覚えてないけど…。私はアロエヨーグルトを沢山食べるようにしてる。アロエには、肝臓の解毒作用を活性化させる効果があるらしいから。そのお陰か、食べた後はだるさがだいぶ取れてるよ。

28. 投稿者:花魁道中

返信 2018/12/7 14:38
広告
47 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

学生時代に何かサークル活動はしていましたか?

学生時代に何かサークル活動はしていましたか?

学生時代の思い出!あなたはどんなサークルんい入っていましたか?
0 コメント | 191 view
学生時代の喧嘩エピソードを教えて下さい!

学生時代の喧嘩エピソードを教えて下さい!

ヤンチャだった中高生の頃。他校との喧嘩など今となっては懐かしい、つっぱてた思い出を聞かせてください。
0 コメント | 155 view
卒業式に告白した・された経験のある方はいますか?どんなシチュエーションでしたか?

卒業式に告白した・された経験のある方はいますか?どんなシチュエーションでしたか?

新型コロナの影響で、卒業式の開催中止が全国各地で続出していますね。可哀想な学生たち。前を向いて次のステージに進んでほしいです。あなたの想い出を教えて下さい!
0 コメント | 231 view
同窓会での人集め、人探し。どうしていますか?

同窓会での人集め、人探し。どうしていますか?

同窓会をするにも連絡が取れない友人や忙しい友人。どうやって人を集めていますか?
0 コメント | 261 view
青春時代に体験したほろ苦い恋愛話を教えてください!

青春時代に体験したほろ苦い恋愛話を教えてください!

10代、20代の恋愛はエネルギッシュでしたよね!青春時代の恋愛トークをしませんか?ほろ苦い思い出を語りましょう!!
0 コメント | 168 view