コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
宝くじ当選経験ありますか?

宝くじ当選経験ありますか?

はたしてミドルエッジユーザの方々で高額当選者がいらっしゃるでしょうか!? 皆さんの宝くじ当選経験や宝くじにまつわるエピソードなど教えて下さい!

宝くじ当選経験ありますか?

宝くじ仮面

宝くじで最高10万円当たりましたがその後、さっぱりです

77. 投稿者:宝くじ仮面

返信 2019/10/8 23:31
トンボからの長渕

宝くじは夢を買うわけだからさあ。もし損したとしたって、抽選日までのわくわく感で十分楽しませてもらえるんだからいいのさ。え?俺?300円しか当たったことないけど何か?

76. 投稿者:トンボからの長渕

返信 2018/11/1 12:13
雨に匂い立つ

宝くじで云十万当てた配当金で買ったのがYAMAHA Pacifica 711でした。

75. 投稿者:雨に匂い立つ

返信 2018/11/1 09:37
晴れた日はピクニック

お金欲しすぎて宝くじ当てたすぎて宝くじのホームページ見てた。。。

74. 投稿者:晴れた日はピクニック

返信 2018/10/31 13:33
耳元で囁いて

宝くじ1等当てたーい…。

73. 投稿者:耳元で囁いて

返信 2018/10/31 11:46
壁ドンされたい

10口購入しましたが結果は最高5個一致という残念な結果。今週は何にしようー?この時間が地味に楽しいんだよね。

72. 投稿者:壁ドンされたい

返信 2018/10/31 11:10
悪い男

当選金額は、300円でした!……うんコンビニのチョコは買えるな!

71. 投稿者:悪い男

返信 2018/10/31 10:34
永遠の少年

60枚買って6700円くらい。損してるか得してるかって言うと、損してるね☆

70. 投稿者:永遠の少年

返信 2018/10/31 09:41
哀川翔ファン

私は1万円どころか損をしたことしかありません。当たってもほとんとが300円。換金に行く気すら起きず…。他のところで運が良いんだと思うようにしています。

69. 投稿者:哀川翔ファン

返信 2018/10/30 10:31
ただならぬ殺気

宝くじ当選した妄想しながらネットサーフィンするの楽しい。ええ夢ですよ?

68. 投稿者:ただならぬ殺気

返信 2018/10/29 13:29
広告
待ち人あり

高額当選者ですごいのは小杉まりもさんですよね。三回あてたとかすごいわ。しかも美女だし。

67. 投稿者:待ち人あり

返信 2018/10/29 11:42
すれ違ってより添って

アメリカの宝くじで約1730億円の単独当選者が出たんだって、……うーん。さりとて超!幸せ!という気もしないのはなんでだろう。

66. 投稿者:すれ違ってより添って

返信 2018/10/29 10:59

↓下に同じく。ちょこちょこ買いしてますが、まあ300円あてたらラッキー?かな。うーん。

65. 投稿者:郷

返信 2018/10/29 09:57
ただひとつ

この年になると、一万円くらいあてたらラッキーだと思えるようになった。まあ滅多に当たらんけど!

64. 投稿者:ただひとつ

返信 2018/10/27 14:14
ジギースターダム

かあちゃんが昔10万円当てて、肉食べに連れてってくれたっけ。ちなみに俺は最高1万円です。

63. 投稿者:ジギースターダム

返信 2018/10/27 13:39
あまくてにがい

最高7000円を当てましたがその日のうちに一人スイーツ食べ放題でパァっと使っちゃいましたw

62. 投稿者:あまくてにがい

返信 2018/10/27 13:23

三万円が上限かなぁ。それ以上の読者ってミドルエッジ見てないんじゃ…?株とか見ていそう。

61. 投稿者:哲

返信 2018/10/27 11:46
上級向け

宝くじお正月前にいつも買うんだけど、確認するのが面倒くさくてほったらかしにしちゃうのよねってともだちに話したら怒られました。

60. 投稿者:上級向け

返信 2018/10/27 11:04
ひどい男

↓お金持ちになるのも大変なのね…。

59. 投稿者:ひどい男

返信 2018/10/27 10:26
ショーンG

私ではなく伯父ですが、昔高額当選していたそうです。長年身内にすら内緒にしていました。突然良い場所にマンションを買ったりして、親戚一同怪しいとは思っていました。ただ、固定資産税を払い続けるのは思った以上に大変だったそうで、結局手放して今は別の場所に住んでます。

58. 投稿者:ショーンG

返信 2018/10/27 10:25
広告
77 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(ギャンブルについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

いまだから言える!ビデオポーカーについて語るスレ。

いまだから言える!ビデオポーカーについて語るスレ。

ルールや筐体など様々!なぜか、喫茶店にも置いてあった「ビデオポーカー」に関して語りましょう!
6 コメント | 867 view
【パチスロ】1号機~4号機限定!懐かしのパチスロについて語ろう!

【パチスロ】1号機~4号機限定!懐かしのパチスロについて語ろう!

1号機を打ってた方は、なかなかいないと思いますが、懐かしくアツかった昔のパチスロについて語りましょう! 爆裂自慢しちゃって下さい!
44 コメント | 11,301 view
今イチオシのギャンブルは何かありますか?

今イチオシのギャンブルは何かありますか?

ギャンブルは怖いですが、身近な存在でもありますよね。何かイチオシのギャンブルはありますか?
0 コメント | 241 view
競馬ファン集まれ!もっとも印象に残っている馬と言えば? この馬で勝った!!

競馬ファン集まれ!もっとも印象に残っている馬と言えば? この馬で勝った!!

競馬ファン集まれ!もっとも印象に残っている馬と言えば? この馬で勝った!この馬で負けた!思い出の馬について語ろう!
110 コメント | 2,723 view