コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【パチンコ】連荘自慢!懐かしのパチンコについて語ろう!

【パチンコ】連荘自慢!懐かしのパチンコについて語ろう!

「アレパチ」、「裏モノ」、「セット打法」、「梁山泊」懐かしのパチンコについて語りましょう!

【パチンコ】連荘自慢!懐かしのパチンコについて語ろう!

ゼロタイガー

一般台なのに一発台並の爆発力を持っていた「モンロー」が好きでした。

56. 投稿者:ゼロタイガー

返信 2018/2/11 00:06
スバリスト

「南国育ち」のハワイバージョン。
「ハワイは…やっぱり…激アツだっ!」
甘デジなんで殆どがレギュラーbonusだったけど、23回連続で蝶々とびましたよ。

55. 投稿者:スバリスト

返信 2018/2/9 07:24
PFM

一発台はスーパーコンビとセイヤとベータ
権利物はホースケくんとそれいけハマちゃん
デジタル全盛ですが、今こそ原点回帰で上記のような台を承認して欲しいですね‼️
デジタル全盛になってからはスロットに移行しました😅

54. 投稿者:PFM

返信 2018/2/9 02:11

10年くらい前だけど1人で旅行行った帰りの電車を途中下車して打ちに行ったら「冬ソナ」が大爆発して人生初の10万勝ちで旅行の元が取れた。

53. 投稿者:

返信 2018/2/8 12:46
かんなちゃん

初めて大爆発したのはCRミスパチプロ
お立ち台リーチが激熱でした!
一番稼がせてもらったのは源さん
3源源の法則が懐かしい
アレパチはバカ突き浜ちゃん、裏ロム台の
爆発力が半端なかった。

52. 投稿者:かんなちゃん

返信 2018/2/8 06:52
名人

一発台の話しじゃないの?
一発台と言えば(^^)
スーパーコンビ
カーチス
じゃね♪( ´θ`)ノ

51. 投稿者:名人

返信 2018/2/8 00:57
保留玉連チャン

昔は一回当たると、2400玉は出た。
しかもフィーバー終了直後の保留ランプが、
約20%で連チャンしてたなぁ。

50. 投稿者:保留玉連チャン

返信 2018/2/7 13:09

>>47かんさんさん 
両機とも確変機ではなくて数珠連チャン機ではないですか?

49. 投稿者:

返信 2018/2/7 08:38
上野でお世話に...


会社帰りに寄り道をし、上野ガード沿いの店でCRモンスターハウスを中心に。。。

財布の中が厚かった😆

48. 投稿者:上野でお世話になりました。

返信 2018/2/7 08:04
かんさん

フィーバークィーンに綱取物語。
確変連荘が爽快でした!

47. 投稿者:かんさん

返信 2018/2/7 07:38
広告
ジャイアン

『大工の源さん』、朝イチ並んで打って、9000円入れた後の確変ナンバーのノーマルリーチで当たり、その後夕方までノンストップの40連チャンで20万オーバーの大勝でした。あの頃に戻りたい(^o^;)

46. 投稿者:ジャイアン

返信 2018/2/7 07:11
るはさま

>>28マー君さん セブンボンバー
自分も毎日毎日やってた‼️(^-^)
ダメなら『ワイワイ』500円モーニング‼️

45. 投稿者:るはさま

返信 2018/2/7 06:41
smtk

落ちている銀玉でFEVER機打ったらまさかの大当たり。そのまま裏モンのWild Catsで10万オーバー。そんな時代でした。

44. 投稿者:smtk

返信 2018/2/7 06:39
スロット好き

初期のBINGO
朝一1000円で777引いて25万勝ちが忘れられない

43. 投稿者:スロット好き

返信 2017/12/20 12:36
品品

もう時効だと思いますが、ブラボーで有り金使い果たし、拾い玉4発で「777」!
連チャンとまではいきませんでしたが助かりました!

42. 投稿者:品品

返信 2017/12/20 08:17
とよしげ

バレリーナ
一発台的な要素を持った権利物。
とにかく相性が良かった。
羽根モノを打った余り玉で打ったら、これまた大当たり(笑)みたいな事がよくありました。
当時高校3年生、ホントにいい思い出です。

41. 投稿者:とよしげ

返信 2017/12/20 00:27
モンスターマンション

おばけ飛びつきリーチは熱かった!

40. 投稿者:モンスターマンション

返信 2017/12/19 14:03
夢夢ちゃん

花満開のスーパーリーチって少し離れたところから聴くと「フォーフォーフォー」って聴こえませんでしたか?あの音が鳴ると周りの人が振り向くんですよね!本当に当たるスーパーリーチが懐かしいです。

39. 投稿者:夢夢ちゃん

返信 2017/12/19 07:48
ジャンガジャンガ

朝一モードで春夏秋冬(西陣)をやった時に、40連荘以上した。
午後から大学行く予定だったのに諦めて、その日はバイト仲間を呼んで焼肉パーティ。
翌日そのパチンコに行くとその台が故障中になっていたので何らかのバグだったと思っている。

38. 投稿者:ジャンガジャンガ

返信 2017/12/18 14:08
ちょびひげおやじ

羽モノの「パチンコ大将」、浪人時代にほぼ毎日打ってました。
昼飯が食べられるかどうかは、前日の勝敗にかかってました。

37. 投稿者:ちょびひげおやじ

返信 2017/12/18 12:11
広告
56 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(ギャンブルについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

今イチオシのギャンブルは何かありますか?

今イチオシのギャンブルは何かありますか?

ギャンブルは怖いですが、身近な存在でもありますよね。何かイチオシのギャンブルはありますか?
0 コメント | 241 view
昔のパチスロを語ろう!

昔のパチスロを語ろう!

身近なギャンブルのひとつパチスロ。一日パチンコ屋にいることもしばしば。昔と今のパチスロの違いを語りませんか?
2 コメント | 568 view
競馬ファン集まれ!もっとも印象に残っている馬と言えば? この馬で勝った!!

競馬ファン集まれ!もっとも印象に残っている馬と言えば? この馬で勝った!!

競馬ファン集まれ!もっとも印象に残っている馬と言えば? この馬で勝った!この馬で負けた!思い出の馬について語ろう!
110 コメント | 2,724 view
宝くじ当選経験ありますか?

宝くじ当選経験ありますか?

はたしてミドルエッジユーザの方々で高額当選者がいらっしゃるでしょうか!? 皆さんの宝くじ当選経験や宝くじにまつわるエピソードなど教えて下さい!
77 コメント | 3,477 view
初めて覚えたのはいつ?「麻雀」の思い出について語りましょう。

初めて覚えたのはいつ?「麻雀」の思い出について語りましょう。

家族麻雀や、学生時代の徹マンなど麻雀ってハマる人はハマっちゃいますよね!役満自慢から、麻雀飯など何でも語っちゃってください!
23 コメント | 1,833 view