コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
時間があったら【全巻一気読み】したい漫画といえば?

時間があったら【全巻一気読み】したい漫画といえば?

子供の頃よく読んだ漫画や途中までしか読んでいない漫画。大人になった今だから『全巻一気読み』してみたくないですか?

SLAM DUNK(スラムダンク) コミック 全31巻完結セット (ジャンプ・コミックス) | 井上 雄彦 |本 | 通販 | Amazon (1975763)

時間があったら【全巻一気読み】したい漫画といえば?

「B・B」
中高生の頃結構好きで全部集めてたけど(ワイド版のほう)、後年それを全巻処分した。でもあの漫画は自分の中では最高傑作の一つだと思っている。

67. 投稿者:八

返信 2021/9/22 10:13
まりっぺ。

タッチ。
ハイスクール!奇面組。
あまいぞ!男吾。
ホットロード。
有閑倶楽部。

66. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/3/20 13:21
ひろ

あいつとララバイ、それとバリバリ伝説❗

65. 投稿者:ひろ

返信 2018/9/28 00:10
わーくす

スラムダンクとドラゴンボール

64. 投稿者:わーくす

返信 2018/9/27 21:17
恭介

あいつとララバイっしょ

63. 投稿者:恭介

返信 2018/9/26 21:50
じんじん

>>32しずさん アナタとっても変な人だ!私といっしょ!ビリビリするーーーー!

62. 投稿者:じんじん

返信 2018/9/26 14:58
コチク

自分はアインです。😢

61. 投稿者:コチク

返信 2018/9/26 13:55
アナログおやじ

仮面ライダースピリッツをあらためて最新から読みたい!仮面ライダーは変身した強さは勿論だが、仮面ライダーに変身不能になっても悪に立ち向かう精神は変わらない!仮面ライダーはヒーローと言うよりも、格好良い大人をヒーローと言う形で現しているのかもしれない。

60. 投稿者:アナログおやじ

返信 2018/9/26 08:18
タカオ

キャプテン⚾
影響されて神社で練習してました💦

59. 投稿者:タカオ

返信 2018/9/26 06:08
タカオ

キャプテン⚾
影響されて神社で練習してました💦

58. 投稿者:タカオ

返信 2018/9/26 06:06
広告
英くん

ドカベンと大甲子園ですね❗

57. 投稿者:英くん

返信 2018/9/26 05:12
yosshy

聖闘士星矢
一番アツい十二宮編だけでも読みたい!

56. 投稿者:yosshy

返信 2018/9/26 00:49
たぬき汁

>>50aisa1212さん スプリガンのみならず、ARMSやD-LIVEもいい!
ピースメーカーやADAMASも読んでる、最近ではダンテかなそれも面白い!

55. 投稿者:たぬき汁

返信 2018/9/25 23:54
まぞっほ

「ダイの大冒険」
一気に読むとポップの成長が凄い!
しかも作中期間わずか3か月の出来事なんだぜこれ。

54. 投稿者:まぞっほ

返信 2018/9/25 23:53
ありす

ナウシカ。巻数少ないけど中身濃いからいっき読みも時間かかるのよね〜

53. 投稿者:ありす

返信 2018/9/25 21:58
西城くん

がきデカ

52. 投稿者:西城くん

返信 2018/9/25 21:26
おたか

ベタだけど北斗の拳必ず山のフドウで号泣。

51. 投稿者:おたか

返信 2018/9/25 21:02
aisa1212

「スプリガン」は何回読んでも面白い!

50. 投稿者:aisa1212

返信 2018/9/25 20:09
aisa1212

>>47もえやんさん 
私もつい最近読み返しました!
やっぱり面白かったなぁ〜

49. 投稿者:aisa1212

返信 2018/9/25 20:07
温水便座洗浄機

吉田聡の『スローニン』。
主人公のコッセツとラッキューの
足掻く様が当時の自分自身の境遇と
重なってて思い入れがある。
また読みたくなった。

48. 投稿者:温水便座洗浄機

返信 2018/9/10 03:48
広告
67 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

キン肉マンのレアキャラをドンドン挙げていこー!!

キン肉マンのレアキャラをドンドン挙げていこー!!

少年ジャンプの黄金期に欠くことのできない名作「キン肉マン」。劇中のレアなキャラを教えて下さい!
0 コメント | 533 view
「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。どちらが好きですか?

「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。どちらが好きですか?

物語が大きく変わる「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。アドベンチャー感満載の前者とバトル漫画全開の後者。あなたはどちらがお好きですか?
1 コメント | 382 view
今面白い!オススメの少女漫画は何かありますか?

今面白い!オススメの少女漫画は何かありますか?

アニメ化や実写映画化されることも多い少女漫画。今見るべきなオススメの作品を教えてください!
0 コメント | 120 view
「ドラゴンボール」は冒険漫画の前半とバトル漫画の後半。どちらがお好きですか?

「ドラゴンボール」は冒険漫画の前半とバトル漫画の後半。どちらがお好きですか?

今も人気が続くモンスター漫画「ドラゴンボール」。悟空がピッコロ(マジュニア)と戦うまでを描いた前半とサイヤ人が地球を襲来した頃からの後半。どちらがお好きですか?
0 コメント | 427 view
競馬をテーマとした漫画やアニメ。どれが好きでした?

競馬をテーマとした漫画やアニメ。どれが好きでした?

意外と多い「競馬」がテーマの漫画やアニメ。あなたのお気に入り作品は?
1 コメント | 263 view