コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
歴代の「美女アスリート」について語るスレ。

歴代の「美女アスリート」について語るスレ。

オリンピックや世界選手権など、アスリートたちがテレビやマスコミに登場するたびに話題に上がる「美女アスリート」達!今回は、歴代の美女アスリートについて語ってみましょう!

ヤングジャンプ 2016年 4/21 号 [雑誌] | |本 | 通販 | Amazon (1986911)

歴代の「美女アスリート」について語るスレ。

💛🔥

体操の田中理恵さんと
元山ちゃんのお嫁さん声優〃の
クロスオーバーグラビアしないかなあ?

46. 投稿者:💛🔥

返信 2020/9/19 07:25
ヨタガラス

1984年のロスアンゼルス五輪、高飛び込みに出場された、馬淵よしのさん。綺麗でした。コカコーラのCMにも出てました。お店に貼ってあるポスターが欲しくて、欲しくて・・。

45. 投稿者:ヨタガラス

返信 2018/4/3 19:56
Yateiji

山内美加

44. 投稿者:Yateiji

返信 2018/4/2 22:16
ガラタサライ

サッカーの田中陽子。

43. 投稿者:ガラタサライ

返信 2018/4/2 18:53
ヅラ

プロレスラーの安納サオリ、って言うか最近の女子プロレスは可愛い子結構いて嬉しい

42. 投稿者:ヅラ

返信 2018/4/1 19:51
さいちゃん

福原愛ちゃんも可愛いし綺麗になった!

41. 投稿者:さいちゃん

返信 2018/3/27 23:24
奈津子

上村愛子さんって可愛いよね。

40. 投稿者:奈津子

返信 2018/3/27 23:23
春雄

ずっと加藤優ちゃん応援してるよ!

39. 投稿者:春雄

返信 2018/3/27 23:22
もんん

木村沙織ちゃんみたいな可愛いバレー選手もう出てこないかな。

38. 投稿者:もんん

返信 2018/3/27 23:22
おんこ

高梨沙羅さんは急に綺麗になった。メイク上手いよね!

37. 投稿者:おんこ

返信 2018/3/27 23:21
広告
春香

浅尾美和選手は芸能界でもやってけるよね。

36. 投稿者:春香

返信 2018/3/27 23:18
恭子

ウェイトリフティングの八木かなえ選手は何であんな綺麗なのに力持ちなんだろうと思う。

35. 投稿者:恭子

返信 2018/3/27 23:17
はんなり

やっぱ畠山愛理ちゃんでしょ

34. 投稿者:はんなり

返信 2018/3/27 23:17
さんな

田中理恵さんは綺麗な体操選手だった

33. 投稿者:さんな

返信 2018/3/27 23:16
地一郎

美女アスリートと言えば、やっぱ上村愛子ちゃん!

32. 投稿者:地一郎

返信 2018/3/27 23:16
KONNKONN

岩崎恭子ちゃんは美女というか美少女だったよ

31. 投稿者:KONNKONN

返信 2018/3/27 23:15
真下

浅尾美和さんは家庭に入ったのかな、素敵だったよね!

30. 投稿者:真下

返信 2018/3/27 23:10
勝新

加藤優さんはモデルか女優になりそう。

29. 投稿者:勝新

返信 2018/3/27 23:09
おとh

木村沙織ちゃん可愛かったな~。

28. 投稿者:おとh

返信 2018/3/27 23:09
ガリバー

潮田玲子さんがやっぱ素敵

27. 投稿者:ガリバー

返信 2018/3/27 23:09
広告
46 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(スポーツや格闘技について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

夏の高校野球!甲子園での激闘でインパクトが大きい試合はありますか?

夏の高校野球!甲子園での激闘でインパクトが大きい試合はありますか?

夏の高校野球!いよいよ今年も甲子園での熱闘が始まります!思い出深い”あの試合”を語りましょう!!
1 コメント | 194 view
ラグビーの次に盛り上がるスポーツはズバリ何!?

ラグビーの次に盛り上がるスポーツはズバリ何!?

ラグビーのワールドカップが大盛りあがりだった2019年。2020年以降で流行しそうな注目のスポーツはありますか?
0 コメント | 164 view
一番好きだったプロレスラーを語ろう!

一番好きだったプロレスラーを語ろう!

今も話すと止まらない!昭和や90年代のプロレス話。あなたにとって一番すきだったプロレスラーは誰でしたか?
1 コメント | 299 view
野球【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

野球【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

海外も日本も含めて、歴代の野球界の名選手を語りましょう!
1 コメント | 215 view
サッカー【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

サッカー【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

海外も日本も含めて、歴代の野球界の名選手を語りましょう!
0 コメント | 169 view