コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【今では考えられない】銀幕スターや大物芸能人の豪快伝説について語るスレ。

【今では考えられない】銀幕スターや大物芸能人の豪快伝説について語るスレ。

昭和の銀幕スターや、今も活躍する大物芸能人の豪快エピソードについて語りましょう!噂やテレビで見た話など、「あっと驚く」豪快伝説を教えて下さい!

【今では考えられない】銀幕スターや大物芸能人の豪快伝説について語るスレ。

顕著に表れる

スターっていうか、大物芸能人かっていうのも怪しいが、江頭2:50は皇室と遠縁らしいんだって……。

31. 投稿者:顕著に表れる

返信 2018/11/22 10:33
人面ライオン

ブラック・レインの松田優作。撮影中から体調を崩していたらしく、死相が漂い、まるで死神を連れてきているかのような凄みがあって、日本刀を手にマイケル・ダグラスに凄んでるとことか、まさに怪演。

30. 投稿者:人面ライオン

返信 2018/11/20 15:26
もっともらしい理由

美空ひばりさんて大柄な印象受けるけど150cm台なんのよね。で「鯉のぼり」の歌を知らんかったけど、ピアノでメロディーを聞いた後ですぐに歌えたらしい。

29. 投稿者:もっともらしい理由

返信 2018/11/20 13:25
リーダーになりたい

やしきたかじんがぼったくりバーでビール2本で5万円を請求され、「ぼったくりバーなら10万円は請求せんかい!」と、1万円札を10枚叩きつけたというのがある意味かっこいい。

28. 投稿者:リーダーになりたい

返信 2018/11/20 12:01
君の好きなとこ

やっっぱ北野武さんのフライデー襲撃事件ですわなあ。

27. 投稿者:君の好きなとこ

返信 2018/11/20 11:30
証明すること

↓でも義理堅い人情もあったみたいよ。安岡力也と松田優作は盟友で、生前に病気を打ち明けていたのは撮影関係者では安岡力也だけだったそうです。

26. 投稿者:証明すること

返信 2018/11/20 10:33
叶うといい

東京の繁華街でも暴れまくった安岡力也が凄かった。今なお語り継がれているのが、70人を相手にしたというケンカ伝説。…こわっ。

25. 投稿者:叶うといい

返信 2018/11/20 09:25
眠たくなる

バブルの申し子借金王の千昌夫のその額3000億円。なんかもう桁がすごいていうかね!

24. 投稿者:眠たくなる

返信 2018/11/19 13:42
太陽のひと

結婚生活からして波乱万丈な松方弘樹さん。最後を看取ったのは事実婚の30歳下の女優・山本万里子ってのがもう。最初はモデルの夏子と結婚で総額3億1600万円の慰謝料で離婚ですってよ…。

23. 投稿者:太陽のひと

返信 2018/11/19 11:49
往々にして

ビートたけしさんとか小栗旬さんは臨死体験したことあるらしいよ。

22. 投稿者:往々にして

返信 2018/11/19 10:37
広告
つまらなくはない

木梨憲武さんをネタにとんねるずのみなさんのおかげですで生放送追悼特番が放送されたのは覚えてる。とんねるずはやりすぎだろうっていうってことでこれ伝説じゃないな(笑)

21. 投稿者:つまらなくはない

返信 2018/11/19 09:33
一からつくる

堺雅人は道端のタンポポを食べてたそう。当時を知る演劇関係者は「あの頃、みんな貧乏だったけど、堺君はズバ抜けてお金に困っていた」と証言するくらいだったそうな。

20. 投稿者:一からつくる

返信 2018/11/16 13:33
深夜に届く

タモリさんと赤塚さんの『お互い、裸になり、「一晩中抱き合って」寝てみましたが、とうとう二人の間に愛は芽生えなかったのだとか』はびっくり。( ゚д゚)

19. 投稿者:深夜に届く

返信 2018/11/16 11:45
丸く収まる

出されたカレーが辛いとYOSHIKIが怒って帰ってしまったという有名な伝説ありましたけど、どんなカレーだったんだろ。仕組まれた事件だったらそりゃ怒りますがな。

18. 投稿者:丸く収まる

返信 2018/11/16 10:41
くらくらとする

「50人の暴走族に1人で立ち向かった」っていう哀川翔さんの伝説話があるみたいですが事実だそう。ひえー。

17. 投稿者:くらくらとする

返信 2018/11/16 09:25
ピンヒールの女

「佐賀のがばいばあちゃん」で有名になった島田洋七は、人気があるのに給料が少ないのはなんでなのだろうと本気で思ってたらしいけど、実は、事務所から封筒とダンボール箱で給料を渡されていて、気づいたらタンスの中に3億円もの現金が入っていたらしいよ。てか、なんでそんな大金を銀行振込じゃなく現金で渡したんだろう?

16. 投稿者:ピンヒールの女

返信 2018/11/15 15:14
阿吽の呼吸

カツシンの場合はいくつか伝説があって、咽頭ガンの公表会見のときにぷかぷかタバコ吸ってたんだよね。で、その7ヶ月後に亡くなったという。もはやここまでくれば吸っても吸わなくても一緒で、だったら大好きなタバコを吸っておこうってことだったんだろうね。

15. 投稿者:阿吽の呼吸

返信 2018/11/15 10:51
その程度

ダウンダウンの浜田さんは番組スタッフの誕生日のお祝い代が年間1000万円前後に使ってるらしい。どんだけ仲間思い。だから人気が根強いんでしょうな。

14. 投稿者:その程度

返信 2018/11/14 13:44
可能性の芽

↓の人さ。ミッキーマウスの頭剥がそうとした人だよね。夢がぶち壊されかねない瞬間だった。

13. 投稿者:可能性の芽

返信 2018/11/14 11:58
まあたらしい響き

石橋貴明さんのバラエティー番組でテレビカメラを破損させるってのがすごいな。弁償に1600万円したんだと。

12. 投稿者:まあたらしい響き

返信 2018/11/14 11:25
広告
31 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

初めてファンになった女性有名人は誰?

初めてファンになった女性有名人は誰?

初めてファンになった女性芸能人!誰が好きでしたか?
1 コメント | 233 view
街で見たことのある芸能人は誰ですか?

街で見たことのある芸能人は誰ですか?

たまに街中で見かける機会のある芸能人。今までどんな方に遭遇しましたか?
2 コメント | 421 view
昭和を代表する”お母さん女優”といえばこの人!あなたにとっては誰ですか?

昭和を代表する”お母さん女優”といえばこの人!あなたにとっては誰ですか?

昭和が生んだ国民的”お母さん女優”について語りませんか?
0 コメント | 802 view
初めてファンになった男性有名人は誰?

初めてファンになった男性有名人は誰?

あなたが人生で初めてファンを自覚した男性有名人について語りましょう!
0 コメント | 198 view
現在のお笑い「ビッグ3」を選ぶとしたら誰を選びますか?

現在のお笑い「ビッグ3」を選ぶとしたら誰を選びますか?

ビートたけし・明石家さんま・タモリの3人を指すお笑い「ビッグ3」。2020年の今選ぶとしたら、誰を選びますか?
0 コメント | 629 view