コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
伝説のグラビアアイドル対決!「青木裕子V.S.黒田美礼」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!「青木裕子V.S.黒田美礼」あなたはどっち派?

あなたの意見がリアルタイムに反映される!今回は平成生まれの人達は知らない!?伝説の大人気グラビアアイドル「青木裕子」と「黒田美礼」!あなたが好きなグラビアアイドルはどっち!?好きな理由や、2人の過去エピソードなどについても語りましょう!

画像出典 (左) Amazon   画像出典 (右) Amazon

2人のプロフィールを振り返ってみよう!

青木 裕子(あおき ゆうこ、1977年2月5日 - )

青木 裕子(あおき ゆうこ、1977年2月5日 - )

日本のタレント、歌手、元グラビアアイドル。「第4回ユミィオーディション」でグランプリを獲得。フジテレビビジュアルクイーンに黒田美礼、稲田千花、山田まりやらと共に選ばれる。
サントリー「ミルパワー」のCMに出演。

(引用:Wikipedia)
黒田 美礼(くろだ みれい、本名: 加藤 千帆、197...

黒田 美礼(くろだ みれい、本名: 加藤 千帆、1978年4月20日 - )

日本のタレント、グラビアアイドルである。1996年(平成8年)度のフジテレビビジュアルクイーン。1994年(平成6年)頃は高梨 綾香や小池 秋生の名で、雑誌 『スーパー写真塾』、『プチセラTYHOON』などのグラビアページに登場していた。駅で電車の切符を買おうとした時にスカウトされる(初デビュー時か再デビュー時かは不明)
1996年(平成8年)に黒田美礼名義で再デビューした。
1990年代後半を代表するグラビアアイドルの一人として多くの雑誌の写真ページを飾った。

(引用:Wikipedia)

【コメント掲示板】2人への熱い思いや、エピソード、目撃情報など何でもコメントしちゃおう!

45回転

青木裕子❣️

23. 投稿者:45回転

返信 2020/7/5 04:13
見てた

青木裕子は歴代で一番です!敵無し!あ、いや松田千奈が並ぶかな^_^

22. 投稿者:見てた

返信 2019/3/1 18:57
FLAT

青木裕子のバストは当時衝撃でした。あの少し子供っぽい顔立ちに、プレイメイト並みのロケットみたいなバストが付いているのですから。最近は日本女性も発育が良くなり、立派なバストの女性が増えました。しかし、当時あんな素晴らしいバストを見せてくれた彼女は、天使のような存在です。ただ、本人はバストが相当コンプレックスだったようで、胸ばかり注目されるのが嫌だったようです。
タイプが違いますが、黒田美礼も素晴らしいプロポーションですね。二人とも、今はどうしてるかな。青木裕子は、結婚して、お子さんが産まれたことまでは聞いています。

21. 投稿者:FLAT

返信 2019/3/1 00:34
中井泉

メイウェザーvs天心と同じで、黒田は青木の噛ませ犬にしかなりません。バカな対戦を組まないでください。

20. 投稿者:中井泉

返信 2019/2/28 22:01
ガラタサライ

青木裕子。

これほど奇跡的な顔とカラダはいなかった。
陸上競技でできた極上のカラダは刺激的。
今でもお世話になりますよ。

19. 投稿者:ガラタサライ

返信 2018/6/14 19:44
大好き❗️

>>17しゃがーさん 
顔のホクロもいいですよね!

18. 投稿者:大好き❗️

返信 2018/5/17 13:46
しゃがー

四つん這いが似合う黒豹「黒田美礼」に一票!

17. 投稿者:しゃがー

返信 2018/5/17 13:45
追っかけ

青木裕子❗️
髪を短くしてた、バンドやってる頃が好き!
あの髪型でグラビアやって欲しかったなァー。

16. 投稿者:追っかけ

返信 2018/5/16 06:21

青木裕子って、やべっちの嫁?
違うかー!

15. 投稿者:

返信 2018/5/16 06:18
夏よ来い

日焼けしてる頃の青木裕子にはお世話になりましたw

14. 投稿者:夏よ来い

返信 2018/5/16 06:17
広告
ジロン

黒田美礼って、美人って訳でもなく、可愛いって訳でもないんだけど、そそられるんだよな〜。
グラドルって、そうゆう子がいいと思う。

13. 投稿者:ジロン

返信 2018/5/16 06:16
性春

青木裕子!ヤンサンのグラビア、捨てずにベッドの下に隠してたなぁ〜(笑)

12. 投稿者:性春

返信 2018/5/9 04:58
45歳

青木裕子に一票!
あのスタイルと笑顔が好きでした!

11. 投稿者:45歳

返信 2018/5/9 04:57
( ◠‿◠ )

>>9アベベさん 
アレは良かったですよね〜!
お世話になりましたw

10. 投稿者:( ◠‿◠ )

返信 2018/5/9 04:56
アベベ

黒田美礼。
物凄く好きでした。
入浴シーンのハミ乳輪も萌えました(笑)

9. 投稿者:アベベ

返信 2018/4/28 07:14
羽生市譲る

>>1高橋二生さん
青木裕子のグラビアをはじめとして
90年代のグラビアって化粧や髪形に時代は感じるけど
そんなに古臭さを感じないから今でもオカズにできますよね
私も小6の頃兄が持ってたヤンサンの青木裕子でひたすらお世話になりましたw

8. 投稿者:羽生市譲る

返信 2018/4/25 13:05
パフ

青木裕子!
若い頃もっとグラビア続けて欲しかった!

7. 投稿者:パフ

返信 2018/4/24 19:06
巨乳党

青木裕子さん!
グラビアやめて、バンドやってたときが1番可愛かった!

6. 投稿者:巨乳党

返信 2018/4/21 11:04
ホクロー

黒田美礼。おっぱいはもちろんだが、顔のホクロがエロい。

5. 投稿者:ホクロー

返信 2018/4/21 11:03

黒田美礼。
あの顔立ちが好き!

4. 投稿者:

返信 2018/4/21 11:02
広告
23 件

あなたにおすすめ