コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
思わず叫んだ!?引いた!?男性から貰った、超絶プレゼントとは?

思わず叫んだ!?引いた!?男性から貰った、超絶プレゼントとは?

会ったばかりなのに「高級時計」をもらってビックリ!とか、とりあえず喜んだ振りしたけど、ぶっちゃけ萎えた。。。など、男性から貰ったプレゼントについて語るスレッドです。

Amazon | (ハリーウィンストン) HARRY WINSTON ダイヤ(D1.63ct D-VS1) クッションカット マイクロパヴェ リング PT950 プラチナ 日本サイズ約6号 #46 HW GIA鑑定書 29410511 | スタンダードリング 通販 (1999158)

思わず叫んだ!?引いた!?男性から貰った、超絶プレゼントとは?

コウタロウ

ヴィトンのエピが流行ってた頃(20年以上前w)に、高校生だった私に同級生の彼氏がヴィトンのエピのボストンを買ってくれた!
嬉しくて泣いちゃったのだけど、1年後偽物だという事がわかって叫んだw

7. 投稿者:コウタロウ

返信 2018/4/20 13:56
バブル崩壊直後?

90年当時、付き合ってた彼にもらったベンツ。
結局売っちゃったけどね・・・

6. 投稿者:バブル崩壊直後?

返信 2018/4/20 13:48
ワイハー

夏にハワイ旅行の代金全部出してくれた!
あの彼ともう一度付き合いたいw

5. 投稿者:ワイハー

返信 2018/4/20 13:44
アパート

アパートの一室をプレゼントされました、1LDK。
別れた後に売っちゃいました~。

4. 投稿者:アパート

返信 2018/4/19 18:12
アラフォー女子

金持ちの彼から借りていたBMWをめんどくさいからあげるって言われた事あります。
結局別れた時に、返したけど。。。
貰っておけばよかった!

3. 投稿者:アラフォー女子

返信 2018/4/19 17:16
今の旦那

ハワイからのお土産で、ヴィトンのバックと財布。
何の記念日でもなかったのでビックリした!

2. 投稿者:今の旦那

返信 2018/4/19 16:02

引いたのは、40歳の彼氏からラブレター!
速攻別れました。

1. 投稿者:

返信 2018/4/19 16:01
7 件

あなたにおすすめ

大人の女子にとってはどれも懐かしい!女子に人気の記事・スレッド一覧

子供の頃の裁縫箱が今でも現役の人!集まれ~!

子供の頃の裁縫箱が今でも現役の人!集まれ~!

最近の小学生の裁縫箱を見たことがありますか?めちゃくちゃコンパクトでびっくり!ミドルエッジ世代が小学生の頃ってお重みたいな裁縫箱でしたよね。懐かしの裁縫箱について調べてみました!
OVA版【花のあすか組!2ロンリーキャッツ・バトルロワイヤル】不良少女たちの青春を描いたアニメの続編!

OVA版【花のあすか組!2ロンリーキャッツ・バトルロワイヤル】不良少女たちの青春を描いたアニメの続編!

スケバン刑事・セーラー服反逆同盟など共に、不良女子たちの青春を描いたドラマとして一世を風靡した『花のあすか組!』。原作は角川書店が発行する月刊Asukaに連載されていた漫画ですが、テレビドラマ版・映画版・OVA版というように映像化も実現しています。今回は、OVA版『花のあすか組!2ロンリーキャッツ・バトルロワイヤル』に焦点を当て、その本編動画やストーリー・魅力を振り返っていきます。
tsukumo2403 | 496 view
やってた?昔流行った「占い」5選!

やってた?昔流行った「占い」5選!

誰もが一度はやったことがあるであろう「占い」。雑誌などでも特集が組まれ、女子中高生の間で流行したものもたくさんありました。この記事では、かつて流行った占いを5つご紹介します。
第3作目の「ひみつのアッコちゃん」は人気が低迷していたって本当?

第3作目の「ひみつのアッコちゃん」は人気が低迷していたって本当?

1969年~1999年の30年の間に、3度のアニメ放送がされた大人気の「ひみつのアッコちゃん」ですが、実は1998年に放送された第3作目は人気が低迷してしまったようなのです。今回はこの第3作目のストーリーや視聴率などから人気低迷の原因を探ってみたいと思います。
がきんこ | 2,186 view

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

2022年の年末年始はどう過ごされますか?

2022年の年末年始はどう過ごされますか?

コロナ禍で年末年始の行動が制限されていたここ2年。第8波の拡がりがどうなるか不安ですが、皆さんの年末年始のご予定は決まっていますか?
0 コメント | 172 view
今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

次々と出てくる若手の表現者たち。実力のある人は誰かいますか?
1 コメント | 157 view
今年ブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?

今年ブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?

2023年にブレイクしそうなお笑い芸人はいますか?あなたの推しを教えてください!
0 コメント | 167 view
大人からでも始めやすい趣味を教えて!

大人からでも始めやすい趣味を教えて!

運動不足解消や週末の楽しみにもなる趣味。大人からでも始めやすい趣味はありませんか?
0 コメント | 215 view
春になったら聴きたくなる曲をどんどん挙げていこう!

春になったら聴きたくなる曲をどんどん挙げていこう!

日に日に暖かくなり、春の到来を実感しますね。ウキウキする春らしい名曲をどんどん挙げていきましょう!
3 コメント | 204 view