コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【男性アイドル限定】好きだったアイドルは誰ですか?思いつくままに名前をコメントしよう!

【男性アイドル限定】好きだったアイドルは誰ですか?思いつくままに名前をコメントしよう!

男性アイドル限定!昔好きだった(今でも好きな)アイドルは誰ですか?とにかく何も考えず、アイドルの名前をコメントし合いましょう!

 (1999138)

【男性アイドル限定】好きだったアイドルは誰ですか?思いつくままに名前をコメントしよう!

シブがき隊はジャニーズで唯一ファンになったグループ。アイドル雑誌や番組を知るきっかけになった、私の中で革命を起こしたグループ。83年に姉妹共通の友達に、雑誌を初めて見せてもらった。初めて見たキラキラした世界(笑)
母に頼んで雑誌を買ってもらった。 それまでは演歌・歌謡曲番組しか殆ど知らなかった。

25. 投稿者:

返信 2020/2/17 22:44
まりっぺ。

私は、光GENJIのカー君。
あと、マニアックなトコ行って、おにゃん子の男版・息っ子クラブ。

24. 投稿者:まりっぺ。

返信 2018/11/24 16:34
やすす

一番はマッチさん(⌒▽⌒)
次世代を担うと予想したのは
西のすばる!関ジャニ脱退が残念でありません(´・ω・`)

23. 投稿者:やすす

返信 2018/8/27 22:01
かなっぽ

マッチ!

22. 投稿者:かなっぽ

返信 2018/8/27 21:57
ママ友いない

やっぱSMAPでしょ。森くん……!

21. 投稿者:ママ友いない

返信 2018/8/15 11:36
はまあゆ

キャプテン翼OP『燃えてヒーロー』の声、沖田浩之。

20. 投稿者:はまあゆ

返信 2018/8/15 10:03
オグラー

入学式の時、3年の先輩男子が高橋良明そっくりで憧れた思い出がある(笑)『およびでない奴』とかも面白かったなぁ~。

19. 投稿者:オグラー

返信 2018/8/9 13:50
斎藤工事

フィンガー5、私の初恋だったりします////(男だけど)

18. 投稿者:斎藤工事

返信 2018/8/9 11:24
メッシ飯

あの時代(70年代中期)に、「ずうとるび」って名前、よく付けたよね。ある意味、すごい勇者だ。

17. 投稿者:メッシ飯

返信 2018/8/9 09:46
カミーユだけど男だよ

西城秀樹の歌声、生き様はとても他の人には真似できないと思う。天国で会ったら是非またあの歌声を聞かせてほしいです。

16. 投稿者:カミーユだけど男だよ

返信 2018/8/8 13:43
広告
剛力万力

郷ひろみの爽やかでイケイケなところ。好き。今も好き。

15. 投稿者:剛力万力

返信 2018/8/8 11:44
ザギトワトワ

チェッカーズ。 「あの娘とスキャンダル」が好きだったわぁ。ちょい悪男がせつない気持ちをのせて歌う。

14. 投稿者:ザギトワトワ

返信 2018/8/8 10:13
鳥伯爵

ヒデキ。歌は上手いし、とんでもなくスタイルが良い。特にYMCA歌ってた頃がめちゃくちゃかっこいい。

13. 投稿者:鳥伯爵

返信 2018/8/7 15:49
ドカベン山本

ザ・タイガースの頃からジュリーに首ったけだわ!沢田研二さんの曲はどれも好きだけどやっぱ「勝手にしやがれ」かな!!…古い?(笑)

12. 投稿者:ドカベン山本

返信 2018/8/7 15:02
タコ三郎

ローラースケート滑れて、バック転もしてたパフォーマンス力の光GENJIのポテンシャルは半端ない。

11. 投稿者:タコ三郎

返信 2018/8/7 13:30
ルパン14世

CHA-CHA。キムタクと草彅はデビュー前に脱退したんだよね。この頃のかっちゃん可愛かった。

10. 投稿者:ルパン14世

返信 2018/8/7 10:51
おニャン子LOVE

やっぱり、SMAP。初めの頃はキムタクだったけど、今じゃ稲垣君。年とればとるほど色褪せないかっこよさが鼻につくけどやっぱりかっこいいなんて思っちゃう。

9. 投稿者:おニャン子LOVE

返信 2018/8/7 10:23
バッファローズ命

「シブがき隊」の「NAI・NAI 16」とか「ZIG ZAG セブンティーン」とかそれからそれから…。

8. 投稿者:バッファローズ命

返信 2018/8/6 15:10
ファミマニア

風見しんごさんって欽ちゃんの週刊欽曜日でデビューしたんだよねぇ。今も好きです!

7. 投稿者:ファミマニア

返信 2018/8/6 11:54
貝殻水着

グレートチキンパワーズってアイドルというよりも芸人だっけ?たけしの元気が出るテレビに出てた時応援してたな~。

6. 投稿者:貝殻水着

返信 2018/8/4 15:51
広告
25 件

あなたにおすすめ

大人の女子にとってはどれも懐かしい!女子に人気の記事・スレッド一覧

20年後の物語が連載中!恋を取るか、友情を取るか…?250万乙女のバイブル『星の瞳のシルエット』

20年後の物語が連載中!恋を取るか、友情を取るか…?250万乙女のバイブル『星の瞳のシルエット』

少女漫画誌「りぼん」で、大人気だった『星の瞳のシルエット』を知っていますか?恋と友情の間で揺れる、主人公の香澄と久住君のすれ違う恋愛模様に夢中になった方も多いはず。現在連載中の、20年後の物語もご紹介します!
snomama | 3,375 view
女性必見!あの香りは最強!今も買える香水6選

女性必見!あの香りは最強!今も買える香水6選

「シャネル N°5」「サムサラ」といった、かつて一世を風靡し、現在でも高い人気を誇る香水を6点ご紹介したいと思います。
昼ドラ「砂の城」を覚えている?原作は一条ゆかりの人気漫画!

昼ドラ「砂の城」を覚えている?原作は一条ゆかりの人気漫画!

1997年にフジテレビ系列で放送されていた「砂の城」を覚えていますか?私は当時高校生でしたが周囲もみんなはまっていました!昼ドラならではのドロドロストーリーを振り返ってみましょう。
saiko | 12,260 view
あなたはいくつ覚えている?懐かしのサンリオキャラクター

あなたはいくつ覚えている?懐かしのサンリオキャラクター

サンリオといえば、キティちゃんやマイメロディなどが有名ですが、中には絵柄は見たことあるけど名前は思い出せない、なんていうキャラクターも。懐かしのキャラクター達を振り返ってみましょう。初級・中級・上級は個人の判断でつけさせていただきました。キャラクターファンの方、ごめんなさい。
saiko | 10,601 view

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

【あの人は今!?】現在が気になる芸能人はいますか?

【あの人は今!?】現在が気になる芸能人はいますか?

いつの間にか芸能界から姿を消していた男性、女性芸能人。今何をしているんだろうと気になる人物を挙げていきましょう!
3 コメント | 153 view
若くして亡くなってしまった芸能人を振り返りませんか?

若くして亡くなってしまった芸能人を振り返りませんか?

惜しくも若くして亡くなられた芸能人。彼、彼女のエピソードやお人柄を語りましょう。
4 コメント | 416 view
「浮気」のイメージが強い芸能人といえば誰?

「浮気」のイメージが強い芸能人といえば誰?

若手俳優の浮気が世間を騒がせていますが、これまでの芸能界で「浮気」をした、されたイメージの強い芸能人は誰がいますか?
2 コメント | 670 view
芸能ゴシップで一番衝撃的だった出来事は何でしたか?

芸能ゴシップで一番衝撃的だった出来事は何でしたか?

ついつい気になってしまう芸能人のゴシップやスキャンダル。今までで一番衝撃的だった内容を教えてください!
0 コメント | 179 view
初めてファンになった男性有名人は誰?

初めてファンになった男性有名人は誰?

あなたが人生で初めてファンを自覚した男性有名人について語りましょう!
0 コメント | 198 view