コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
1990年代流行した「バックパック」といえばどのメーカー?

1990年代流行した「バックパック」といえばどのメーカー?

山登り用の本格的な物から、オシャレアイテムとしても活躍している「バックパック」!団塊ジュニア世代の方が子供の頃は「リュックサック」って呼んでましたよねwそんな、今も昔も変わらず愛されている「バックパック」について語りましょう!

Amazon | [グレゴリー] バックパック 公式 イージーデイ 09J*26010 LIBERTY BLUE リバティブルー | スポーツ・フィットネスバッグ (2046645)

1990年代流行した「バックパック」といえばどのメーカー?

カゴメ

Fear Of Godを買うのが夢です。つーか高すぎるんだけどかっこいいんだよおおお( ノД`)

56. 投稿者:カゴメ

返信 2018/10/19 14:08
似たもの同士

adidasのリュックサックってかバックパック使用してました。

55. 投稿者:似たもの同士

返信 2018/10/19 12:01
モテるかモテないか

そもそもブランド気にしないでデザインと機能性だけで買ってるので気にしたことなかった…。

54. 投稿者:モテるかモテないか

返信 2018/10/19 10:51
すきときらい

AS2OV-アッソブのバックパックが現在欲しい。

53. 投稿者:すきときらい

返信 2018/10/19 09:44
Shall W...

あさイチでアラスカ旅してるやつが上下マムートでいいが、バックパックは信頼と実績のモンベル様というのがすごい。

52. 投稿者:Shall We Dance?

返信 2018/10/18 13:39
まぶしいひかり

インドネシアでもよく学生さんがjansportのバックパック使っているなあ。

51. 投稿者:まぶしいひかり

返信 2018/10/18 11:00
愛してると言っ...

ロリクレのバックパック、カバン好きの俺にはとても良き品だ。

50. 投稿者:愛してると言ってくんろ

返信 2018/10/18 09:41
今日明日巡りて

っていうか、バックパックいろんなメーカーあるのな!(゚Д゚;)つ

49. 投稿者:今日明日巡りて

返信 2018/10/16 13:31
へっちゃらへっちゃら

ビクトリノックスには心くすぐられる。

48. 投稿者:へっちゃらへっちゃら

返信 2018/10/16 11:10
かっこでくくる

雑誌の付録にバックパックが付く時代(しみじみ)

47. 投稿者:かっこでくくる

返信 2018/10/16 10:03
広告
薫り立つ秋

モンクレールかな。

46. 投稿者:薫り立つ秋

返信 2018/10/15 14:06
夢枕に降りて来て

革鞄のHERZ。味あってすき。

45. 投稿者:夢枕に降りて来て

返信 2018/10/15 11:52
ぐるぐるうずまき

supuremeはスポーティーでいいですよね。

44. 投稿者:ぐるぐるうずまき

返信 2018/10/15 10:30
四十五度から叩く

Leeのバックパックはロゴが可愛い!

43. 投稿者:四十五度から叩く

返信 2018/10/15 09:15
おそらく理由はない

マルジェラのバックパックが可愛いな~と思ったけど自分が買える値段ではない

42. 投稿者:おそらく理由はない

返信 2018/10/12 11:01
かえりみち

moz可愛い

41. 投稿者:かえりみち

返信 2018/10/12 09:36
ぽつり

minaalの大容量バックパックに仕事荷物を詰めて背負ってみたら尋常じゃないくらいに軽く感じて。

40. 投稿者:ぽつり

返信 2018/10/11 13:40
しとしと

PRADAは高すぎ。

39. 投稿者:しとしと

返信 2018/10/11 11:41
雨の日はコーヒーと猫

メッセンジャーバッグで有名なTIMBUK2。

38. 投稿者:雨の日はコーヒーと猫

返信 2018/10/11 10:20
わたし、あなた

スポーツ系バッグブランドのOGIO。ゴルフアイテムで有名ですが、ビジネス用のバックパックも機能性が高いのでお勧めです!

37. 投稿者:わたし、あなた

返信 2018/10/10 13:49
広告
56 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(流行やファッションについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

若い頃はどういった髪型をしていましたか?

若い頃はどういった髪型をしていましたか?

髪を染めたり、ロン毛にしたり、女性ならソバージュにしたりと髪で自由に遊んでいた若い頃。どういった髪型にしていましたか?
1 コメント | 554 view
かつて流行った「ツーブロック」が、現在定番の髪型として復活しましたが、他にもまた流行りそうな髪型はありますか?

かつて流行った「ツーブロック」が、現在定番の髪型として復活しましたが、他にもまた流行りそうな髪型はありますか?

「ツーブロック」が復活して久しいですが、昔流行った髪型でまた人気を獲得しそうなものはありますか?
0 コメント | 457 view
今の子は知らないだろう、今はなくなった昔の習慣と言えば?

今の子は知らないだろう、今はなくなった昔の習慣と言えば?

若い人と話しをすると時代のギャップを体感することは多いですが、若い人も昔の事を知りたがる。そこで、今の子は知らないだろう、今はなくなった昔の習慣と言えば?
52 コメント | 5,773 view
いまだに昭和や平成レトロな電化製品を使っているという方集合!何を使用中ですか?

いまだに昭和や平成レトロな電化製品を使っているという方集合!何を使用中ですか?

昭和や平成に生まれた画期的な電化製品たち。機能やデザイン、持ち運びに優れた商品が多かったですね。今も使っている昭和や平成レトロな電化製品を教えて下さい!
2 コメント | 1,241 view
日本のアイビー・ファッションの元祖「VAN」について語るスレ。

日本のアイビー・ファッションの元祖「VAN」について語るスレ。

1960年代に若者を魅了したアイビーブーム。ショップの紙袋を持つだけでオシャレと言われた「VAN」について語りましょう!
56 コメント | 2,359 view