コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
あなたが部下にしたい女子アナといえば誰?

あなたが部下にしたい女子アナといえば誰?

妄想するだけでムフフ!もしも明日からあなたの部署に女子アナが配属されたら!?誰だったら嬉しいですか?「ありえない事」まで妄想して楽しんじゃいましょう!

Amazon.co.jp | 田中みな実 A4サイズポスター 3枚組13~15 | ホビー 通販 (2020707)

あなたが部下にしたい女子アナといえば誰?

📺 📻 Web...

部下というより同僚でおともだちにしたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
群馬テレビ    高橋理恵元アナ 小林真理子元アナ
小此木ゆかアナ 
 
FM群馬
市川まどかアナ 木暮あかりアナ 吉江まりも元アナ
          

47. 投稿者:📺 📻 Web (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 👓

返信 2022/7/6 05:19

お天気キャスターの半井小絵
女子アナではないか?

毎日見てると癖になる顔立ちだった

46. 投稿者:

返信 2018/7/8 14:34
ジャイアンツ頑張れ!

TBSの伊東楓さん、山本里菜さんですね!

45. 投稿者:ジャイアンツ頑張れ!

返信 2018/7/5 11:56
amukiekat

NHKの和久田麻由子で。

44. 投稿者:amukiekat

返信 2018/7/5 02:00
狂犬芭蕉

>>42狂犬芭蕉さん 
アフター5、飲みに行くなら同じくテレ東須黒清華🎵

43. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/7/4 18:28
狂犬芭蕉

テレ東鷲見玲奈🎵

42. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/7/4 18:27
さーな

永島優美アナを推しておきます

41. 投稿者:さーな

返信 2018/7/1 07:46
きんこ

久慈暁子アナが理想ですかね

40. 投稿者:きんこ

返信 2018/7/1 07:45
まっちょ

伊東アナを是非部下に!

39. 投稿者:まっちょ

返信 2018/7/1 07:42
沢渡君

田中みな実が良いですねー

38. 投稿者:沢渡君

返信 2018/7/1 07:41
広告
尾上

加藤綾子アナでよろしくお願いします

37. 投稿者:尾上

返信 2018/7/1 07:40
前園

私は竹内アナが良いと思う

36. 投稿者:前園

返信 2018/7/1 07:38
なつか

中島芽生アナを部下にしたいです

35. 投稿者:なつか

返信 2018/7/1 07:37
コッコ

弘中アナが希望ですね

34. 投稿者:コッコ

返信 2018/7/1 07:36
さたじ

水卜アナですかねー

33. 投稿者:さたじ

返信 2018/7/1 07:34
いちこ

近江友里恵さんが良いかな

32. 投稿者:いちこ

返信 2018/7/1 07:32
たまちゃん

水卜アナ。職場の雰囲気が良くなりそう

31. 投稿者:たまちゃん

返信 2018/6/30 23:58
メンディ

江崎愛。少々の失敗は許せる

30. 投稿者:メンディ

返信 2018/6/30 23:57
コンマス

久慈アナかな。上司を立ててくれそうだから。

29. 投稿者:コンマス

返信 2018/6/30 23:56
べえさん

有働由美子。私より仕事できそうだけどw

28. 投稿者:べえさん

返信 2018/6/30 23:55
広告
47 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

2022年の年末年始はどう過ごされますか?

2022年の年末年始はどう過ごされますか?

コロナ禍で年末年始の行動が制限されていたここ2年。第8波の拡がりがどうなるか不安ですが、皆さんの年末年始のご予定は決まっていますか?
0 コメント | 174 view
10代にして成功したアーティストやスポーツ選手を挙げていこう!

10代にして成功したアーティストやスポーツ選手を挙げていこう!

若くして成功した日本人。その才能やいかに!?どんどん天才達を挙げていきましょう。
0 コメント | 197 view
今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

今売れている若いアーティストや俳優でイチオシの人っていますか?

次々と出てくる若手の表現者たち。実力のある人は誰かいますか?
1 コメント | 157 view
お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

月数万円のお小遣いでやりくりしているサラリーマン。安くて美味しい居酒屋でストレス解消!!
1 コメント | 317 view
コロナ禍の最中ですが、今後状況が落ち着いたらやってみたい事を教えて下さい!

コロナ禍の最中ですが、今後状況が落ち着いたらやってみたい事を教えて下さい!

今後の生活どうなるのか…。コロナ禍が明けたら何をされたいですか?
0 コメント | 158 view