コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
全盛期のプロゴルファー「タイガーウッズ」について語るスレ。

全盛期のプロゴルファー「タイガーウッズ」について語るスレ。

メジャー大会優勝14回(2018年7月現在)と歴代2位の記録を持ち、史上2人目のトリプルグランドスラム達成者!超スーパープレイで観客を魅了したプロゴルファー「タイガーウッズ」の全盛期について語りましょう!

エルドリック・タイガー・ウッズ(Eldrick Tig...

エルドリック・タイガー・ウッズ(Eldrick Tiger Woods, 1975年12月30日 - )

アメリカ・カリフォルニア州サイプレス出身のプロゴルファーである。身長185cm、体重84kg。
歴代2位のメジャー選手権優勝14回、史上2人目のトリプルグランドスラム達成、生涯獲得賞金額1億ドルを突破し歴代1位。

(引用:Wikipedia)

全盛期のプロゴルファー「タイガーウッズ」について語りましょう!

トンボからの長渕

ウッズが、アメリカでは肌の色でプレイができないゴルフ場がまだあるらしいけど、そういうゴルフ場は僕がプレイできるようにしておいたほうがいいよみたいなことを言ったとき、うんうん、そうだよねウッズ!!って共感したさ。

91. 投稿者:トンボからの長渕

返信 2018/11/1 12:20
雨に匂い立つ

強いタイガーウッズが戻ってきたぞ!

90. 投稿者:雨に匂い立つ

返信 2018/11/1 09:42
晴れた日はピクニック

ワンダはタイガーウッズのCMの記憶が強いですよね。ワンダワンダー♪ってやつ。

89. 投稿者:晴れた日はピクニック

返信 2018/10/31 13:35
耳元で囁いて

やっぱ タイガーウッズが強い大会はいいな !面白い!!!

88. 投稿者:耳元で囁いて

返信 2018/10/31 11:48
壁ドンされたい

「大きな夢を持って、その夢を持ち続けるんだ。その夢はきっと、君を他の人とは違う、特別な存在にしてくれる」タイガー・ウッズ もう突き刺さる。。。

87. 投稿者:壁ドンされたい

返信 2018/10/31 11:17
悪い男

>>哀川翔ファンさん 生後9か月頃からゴルフを始めたってどうやって始められるのwww

86. 投稿者:悪い男

返信 2018/10/31 10:36
悪い男

>>哀川翔ファンさん 生後9か月頃からゴルフを始めたってどうやって始められるのwww

85. 投稿者:悪い男

返信 2018/10/31 10:35
永遠の少年

タイガー・ウッズ5年ぶり復活Vで通算80勝目とかって、ほんとにドラマみたいな人生。

84. 投稿者:永遠の少年

返信 2018/10/31 09:43
哀川翔ファン

ウッズって生後9か月頃からゴルフを始めたそうだけど、その時期ってまだハイハイ真っ盛りで、つかまり立ちすらできないんじゃ?どうやってゴルフしたんだろう。やっぱウッズは只者じゃないよね!

83. 投稿者:哀川翔ファン

返信 2018/10/30 10:36
ただならぬ殺気

ゴルフ選手権でタイガー・ウッズが決めた伝説のショットが凄かったですよね!パネェ。

82. 投稿者:ただならぬ殺気

返信 2018/10/29 13:32
広告
待ち人あり

タイガーウッズ のニュース 不倫、性依存症の治療、薬物依存、どん底を経験から5年ぶりの復活。彼をどん底から変えたのは、家族、子供たちの存在。かけがえのない存在って大事だね。

81. 投稿者:待ち人あり

返信 2018/10/29 11:45
すれ違ってより添って

2009年末に表面化した不倫騒動で、一時は無期限競技自粛に追い込まれましたけど不死鳥のように甦りましたね!

80. 投稿者:すれ違ってより添って

返信 2018/10/29 11:01

↓それでも払いきったタイガーウッズの財力がすごいのか…?一番肝心なのはストレス溜めこまないことというか、天狗にならないことを大事にしたいものですわ。

79. 投稿者:郷

返信 2018/10/29 09:59
ただひとつ

不倫の慰謝料すごかったよね…!

78. 投稿者:ただひとつ

返信 2018/10/29 09:17
ジギースターダム

2005年のマスターズのときの第16ホール。ホールの直前でボールが止まったかと思ったら、スローモーションのように、ゆっくりゆっくりと進んでホールに入っていったボール。これを見たとき、やっぱウッズは只者じゃない!!と世界中の人たちが思ったよね。

77. 投稿者:ジギースターダム

返信 2018/10/27 13:48
あまくてにがい

↓同じく。でも幸せそうじゃないよね。というかゴルフで勝ってる時が一番幸せそう。

76. 投稿者:あまくてにがい

返信 2018/10/27 13:25

女をたくさん抱いた点にはタイガーウッズに憧れる。

75. 投稿者:哲

返信 2018/10/27 11:48
上級向け

人生は簡単じゃないってことを、タイガーウッズの生きざまを見て思うけど、それでもなお勝ち続けるタイガーウッズを見ていると人生がきらきら輝きだしてくるので面白いなと。

74. 投稿者:上級向け

返信 2018/10/27 11:07
ショーンG

ウッズの奇跡のチップインバーディーは鳥肌ものでした。今でも動画見ると興奮します!

73. 投稿者:ショーンG

返信 2018/10/27 10:30
ひどい男

タイガー・ウッズは以前セックス依存症でリハビリ施設に入った経歴もあったんだと。ひどい時は19人(;゚Д゚)も愛人がいて同時に付き合っていたのだそう。

72. 投稿者:ひどい男

返信 2018/10/27 10:28
広告
91 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(スポーツや格闘技について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

歴代で一番好きなK-1ファイターといえば誰ですか?

歴代で一番好きなK-1ファイターといえば誰ですか?

アンディ・フグ、マイク・ベルナルドetc. K-1のリングを彩ってきたファイターを語りましょう!
1 コメント | 333 view
サッカー【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

サッカー【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

海外も日本も含めて、歴代の野球界の名選手を語りましょう!
0 コメント | 168 view
野球【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

野球【古今東西】優れた名選手をどんどん挙げていこう!!

海外も日本も含めて、歴代の野球界の名選手を語りましょう!
1 コメント | 215 view
80年代のサッカー界は「マラドーナ」の時代でした。今活躍する選手で彼を超えられる選手はいますか?

80年代のサッカー界は「マラドーナ」の時代でした。今活躍する選手で彼を超えられる選手はいますか?

伝説の「5人抜きゴール」や「神の手ゴール」などの記憶に残るプレイで、私達を楽しませてくれた「マラドーナ」について語りましょう。
0 コメント | 391 view
春夏通じて、高校野球で甲子園の舞台に立った方はいますか?

春夏通じて、高校野球で甲子園の舞台に立った方はいますか?

2020年の甲子園は開催が中止されました。高校球児にとっては辛い一年となりました。かつてその夢の舞台・甲子園でプレイした経験のある方はいますか?
1 コメント | 170 view