コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
元アイドルヌード衝撃対決!「坂上香織V.S.真弓倫子」あなたはどっち派?

元アイドルヌード衝撃対決!「坂上香織V.S.真弓倫子」あなたはどっち派?

荻野目洋子のコンサート会場でスカウトされアイドルとして活躍した「坂上香織」と、「毎度おさわがせします3」で女優デビューし、歌手としても定評があった「真弓倫子」。ピュアな印象の2人が同時期にヌードになった時には衝撃でした!そんな、元アイドルヌードであなたが好きだったのは!?好きな理由や、2人の過去エピソードなどについても語りましょう!

元アイドルヌード衝撃対決!「坂上香織V.S.真弓倫子」あなたはどっち派?

たか

真弓倫子は絶世の美女

33. 投稿者:たか

返信 2021/11/3 17:03
フデブショウ

真弓 坂上 二人とも 騙されてこんなもん(制作者が二人の裸を見たかっただけ?の映像)に出ざるを得ないようにされたから 早く(芸能界)辞めなければならなかったのか??? あれをやらなかったら二人ともまだまだ現役でいられたはず!

32. 投稿者:フデブショウ

返信 2021/11/1 00:22
フデブショウ

思う返したが ちなみに坂上香織はやらなかったが真弓倫子のほうは 相手(女優)思いだせないが 画像は鮮明に残ってる…(AVでのレズに有りがちな)〃貝合わせ?〃を撮っている

31. 投稿者:フデブショウ

返信 2020/7/10 02:20
フデブショウ

坂上香織と真弓倫子? どっちというよりどうせレズ映画撮るなら究極(貝合わせ)までいってほしかったな オンナ二人の柔らかなイチャイチャじゃあポッと出の新人でもやれる

30. 投稿者:フデブショウ

返信 2020/6/11 15:38
白髪のまりも

うーむ真弓倫子にしておきます

29. 投稿者:白髪のまりも

返信 2019/2/20 22:25
今日もえらい!

「夢魔」の真弓さん作品は、はかない夢を描く傑作だった。

28. 投稿者:今日もえらい!

返信 2018/11/12 13:49
ふーっ

痴漢日記5は面白くなかったが、真弓さんは可愛かった。あと無駄にキャストが豪華。

27. 投稿者:ふーっ

返信 2018/11/12 09:30
ノコギリヤシエキス

坂上香織はアイドル時代はタヌキ顔だったが、脱いでからはキツネ顔になったような。なんとなくキツネ顔のほうがエロいから自然とそうなったのかな?真弓倫子はボーイッシュキャラだったからアダルトとのギャップがある。選べんなあ。

26. 投稿者:ノコギリヤシエキス

返信 2018/11/9 10:34
理屈じゃない

陰陽っていう坂上香織写真集があってだな。その説は夜のオカズにお世話になったものです。

25. 投稿者:理屈じゃない

返信 2018/11/8 11:55
おめでたき頭

↓そうだったのか( ゚д゚)!それなら真弓さんを応援したくなるっていうと女優としてのプライド砕けてしまうかな。まじめにやります。RE‐BIRTHっていう写真集はエロいんだけど、美しいという感情も付随します。

24. 投稿者:おめでたき頭

返信 2018/11/8 10:55
広告
GIRIGIR...

作品に恵まれたのは坂上香織の方かな。真弓倫子はVシネの女王。坂上香織もVシネに多数出てるけど、紅蜘蛛女ていう香港映画や紅薔薇夫人ていう映画でサディスティックな役を開拓したよね。真弓倫子はアイドルとして低迷し、アダルト系に転身した感じ。今はエステティックサロンをやっているそうです。どっちも好きだけど、応援したくなるのは真弓倫子さんですね。

23. 投稿者:GIRIGIRIギャルズ

返信 2018/11/8 10:41
ふしぎな確信

坂上ちゃんのビオレータは家宝にするつもりで家の棚に仕舞ってあります。

22. 投稿者:ふしぎな確信

返信 2018/11/8 09:12
限界のサイン

坂上がエロかったなあ。

21. 投稿者:限界のサイン

返信 2018/11/6 13:18
ニコちゃん大魔神

あぁ、卍ってレズビアン映画あったねえ。個人的には樋口可南子と誰かとのやつが良かったけど、坂上香織と真弓倫子もいいペアだね。エロさは坂上香織の方が上だね。真弓倫子の小悪魔的な演技も良かったが。

20. 投稿者:ニコちゃん大魔神

返信 2018/11/6 11:53
父親のようなひと

真弓倫子さんといえば、片想いfinaly。PVがヤバイヤツ(児ポ的に)ですよねwwww

19. 投稿者:父親のようなひと

返信 2018/11/6 11:34
深く知りたい

答えになってないけど、坂上香織がこっそり犬笛をふいて「お菓子食べてるんです」と言うシーンがいまだにときめきを覚える。

18. 投稿者:深く知りたい

返信 2018/11/6 10:48
かんにんしてや

顔は真弓が好きやけど、声は坂上のが好きやな。アンアンいわしてやりたい。

17. 投稿者:かんにんしてや

返信 2018/11/6 10:02
王様の耳

卍のあのエロは衝撃的でした。

16. 投稿者:王様の耳

返信 2018/11/6 09:29
ねこまんま

顔は真弓倫子のが好きだけど、おっぱいの形は坂上香織の方が好きです。

15. 投稿者:ねこまんま

返信 2018/11/6 09:22
冬至

中でも坂上香織がイチオシでした。

14. 投稿者:冬至

返信 2018/11/5 13:56
広告
33 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(グラドルや女優について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

伝説のグラビアアイドル対決!「ほしのあきV.S.熊田曜子」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!「ほしのあきV.S.熊田曜子」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!今回はグラドル黄金時代をけん引した2人!結婚してグラビアを引退し幸せな家庭を築いている「ほしのあき」と、結婚してお子さんがいても現役にこだわる「熊田曜子」!あなたが好きなグラビアアイドルはどっち!?好きな理...
27 コメント | 11,541 view
伝説のグラビアアイドル対決!「優香V.S.綾瀬はるか」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!「優香V.S.綾瀬はるか」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!今回はホリプロの元グラドルで今や一流タレントの「優香」と一流女優「綾瀬はるか」!あなたが好きなグラビアアイドルはどっち!?好きな理由や、2人の過去エピソードなどについても語りましょう!
13 コメント | 9,541 view
伝説のグラビアアイドル対決!「小池栄子V.S.MEGUMI」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!「小池栄子V.S.MEGUMI」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!今回はグラドル黄金時代を支え、今やタレント・女優として活躍する「小池栄子」と「MEGUMI」のお2人!あなたが好きなグラビアアイドルはどっち!?好きな理由や、2人の過去エピソードなどについても語りましょう!
16 コメント | 22,464 view
元少女隊の衝撃ヌード対決!「安原麗子 V.S. 藍田美豊」あなたはどっち派?

元少女隊の衝撃ヌード対決!「安原麗子 V.S. 藍田美豊」あなたはどっち派?

1983年にオーディションで選ばれた「ミホ、レイコ、チーコ」の3人で結成された「少女隊」!少女隊解散後に衝撃のヌード写真集を発売した「安原麗子」と「藍田美豊」!あなたが好きだったのはどっち!?好きな理由や、2人の過去エピソードなどにつ...
22 コメント | 11,617 view
伝説のグラビアアイドル対決!「かとうれいこV.S.細川ふみえ」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!「かとうれいこV.S.細川ふみえ」あなたはどっち派?

伝説のグラビアアイドル対決!今スレッドでは元イエローキャブで伝説の巨乳グラビアアイドルである「かとうれいこ」と「細川ふみえ」!あなたが好きなグラビアアイドルはどっち!?好きな理由や、2人の過去エピソードなどについても語りましょう!
54 コメント | 26,154 view