コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
俺たちのエロ本の隠し場所!みんなが隠したエロ本の隠し場所を教えてください。

俺たちのエロ本の隠し場所!みんなが隠したエロ本の隠し場所を教えてください。

中学生ぐらいになるとエロ本に興味を持つのは当たり前、しかし家では隠さないといけません。みなさん何処に隠していましたか?

エロ本の隠し場所は?

WormMsB...

お気に入りだけ切り抜いてCDの歌詞カードに挟んでた。

33. 投稿者:WormMsBlast

返信 2019/4/24 15:46
ぷぅる

自分しか絶対読まないパソコン雑誌やテニス雑誌に挟んでた。
たぶん、バレてなかったと思う。

32. 投稿者:ぷぅる

返信 2017/12/24 20:56
Britz

タンスの裏に隠そうとしたら逆に親父のものと思われるエロ本(しかも洋物無修正w)を見つけてしまった。隠し場所がカブるとか血は争えないなあと(笑)

31. 投稿者:Britz

返信 2017/12/20 18:04
しん

エロ本も隠していましたが、エロビデオもラベルをはがして、シールを貼って手書きで「Mステ」なんて書いてました。ww

30. 投稿者:しん

返信 2017/12/20 17:17
ノロウイルス

おもしろいね

29. 投稿者:ノロウイルス

返信 2017/12/20 15:48
エロゲー

フロッピーディスクのエロゲー、シールを剥がして普通に保管してた。お約束というか、弟が知らずにゲームを起動させてバレる。

28. 投稿者:エロゲー

返信 2017/12/20 11:14
エロゲー

フロッピーディスクのエロゲー、シールを剥がして普通に保管してた。お約束というか、弟が知らずにゲームを起動させてバレる。

27. 投稿者:エロゲー

返信 2017/12/20 11:13
いけぽん

定番のベッドの下、ですね

26. 投稿者:いけぽん

返信 2017/12/20 08:58
宮沢りえのふんどし

ジュータンの下

25. 投稿者:宮沢りえのふんどし

返信 2017/12/20 00:14
しめさば

高校のときダチが「やべえ昨日夜エロ本を使ったらそのまま寝て、朝遅刻しそうであわてて絶対バレないカラーボックスの裏に隠し忘れた。帰ったら絶対捨てられるか怒られるわ」翌日「やべえ隠し場所にきちんと戻ってた。」

24. 投稿者:しめさば

返信 2017/12/19 22:13
広告
とんがりコーン

ベッドの下に平積みにしていたけど、修学旅行に行ってる間に地震がきて全部ワッサーっと部屋に散らばっていたらしいです(オカンがベッドの前に平積みし直してた)。
あれは泣きたかった・・・(T-T)

23. 投稿者:とんがりコーン

返信 2017/12/19 21:50
柔術家

引き出しの裏側は絶対に見つかりませんでした。

22. 投稿者:柔術家

返信 2017/12/19 21:28
EM

みなさん、鍵のついた引き出しに入れてなかったのですか?まあ怪しまれますが、見つかりませんでした。

21. 投稿者:EM

返信 2017/12/19 18:03
レックス

エロ本は色々な場所に隠しましたね。おかげで、自分でもどこに隠したか忘れてしまう、そして数年後にタイムカプセルのように出てくるパターンはありますよねw

20. 投稿者:レックス

返信 2017/12/19 17:11
たっくん

押し入れの奥底に忍ばせてた。
普段はバレなくていいのだが、年末の大掃除前にエロ本大掃除をしないとバレる!

19. 投稿者:たっくん

返信 2017/12/19 15:54
机と壁の間

エロ本を立てかけていましたが、すぐにバレそうなので机の後ろに隠しました。
いっつも埃だらけでエロ本を取り出してシコッテマシタw

18. 投稿者:机と壁の間

返信 2017/12/19 14:46
本棚活用術

本棚に大きな図鑑が入ってたので、その図鑑の後ろに隠していました。
時が経ってそこにしまっているのも忘れて大人になり、子供部屋を片付けていたおかんから電話が。
「アンタあんなの隠してたん?笑」チーン…

17. 投稿者:本棚活用術

返信 2017/12/19 13:33

>>14二段ベッドさん わかる!!犬がエロ本くわえて走ってたことあった!w

16. 投稿者:犬

返信 2017/12/19 09:42
マニア本所有者

天井裏!

15. 投稿者:マニア本所有者

返信 2017/12/19 09:09
二段ベッド

ベッドの下に隠していましたが、飼ってたワンコが引っ張りだしてリビングでかみちらかすという暴挙!それからというもの、エロ本は外でしか読めなくなりました。

14. 投稿者:二段ベッド

返信 2017/12/19 08:08
広告
33 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

人生で始めてのデートはどこに行った?

人生で始めてのデートはどこに行った?

ドキドキの人生始めてのデート!あなたが行った場所はどこでしたか?
1 コメント | 227 view
学生時代にやっていた部活は何ですか?

学生時代にやっていた部活は何ですか?

あなたが学生の時に、没頭していた部活を教えて!運動系も文化系も集まれ~!!
1 コメント | 241 view
タイムカプセルで定番の「将来の自分」への手紙。どういった事を書いてた?

タイムカプセルで定番の「将来の自分」への手紙。どういった事を書いてた?

遠い記憶の中にああるタイムカプセル。あなたの書いた「将来の自分」への手紙。中身をそっと教えてください!
0 コメント | 453 view
同窓会での人集め、人探し。どうしていますか?

同窓会での人集め、人探し。どうしていますか?

同窓会をするにも連絡が取れない友人や忙しい友人。どうやって人を集めていますか?
0 コメント | 264 view
太陽いっぱい!GWの旅行やアウトドアの思い出を教えて下さい!

太陽いっぱい!GWの旅行やアウトドアの思い出を教えて下さい!

春の行楽シーズン真っ只中!GWの野外活動のひとつ、旅行やアウトドアの思い出を語り合いませんか?
0 コメント | 118 view