コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
未来の自分へのメッセージ!タイムカプセルについて語ろう!

未来の自分へのメッセージ!タイムカプセルについて語ろう!

小学校の頃、タイムカプセルを埋めて数年後に開けるというイベント。ありましたね、何を埋めたか覚えていますか、おもしろエピソードを語ろう。

タイムカプセル埋めましたか?

見てた

タイムカプセルいつかやりたいと思ってはやうん十年。あとうん十年したらこの世におらんぜよ。トホホ

24. 投稿者:見てた

返信 2019/2/5 16:27
レベルを物語る

そりゃ掘れないwww

23. 投稿者:レベルを物語る

返信 2019/2/5 13:54
くすぐったい充実感

タイムカプセル埋めたとこ コンクリートになってたw

22. 投稿者:くすぐったい充実感

返信 2019/2/5 09:14
かないっこない

タイムカプセルで小6の時に書いたような気はするけどタイムカプセルの中身結局見てない気がするんだよなー。

21. 投稿者:かないっこない

返信 2019/2/2 09:18
嵐休止

それよくあるネタ。

20. 投稿者:嵐休止

返信 2019/1/30 09:14
うるおい

20歳の自分へっていう手紙。あまりにも純粋すぎて申し訳なかった。こんな大人にそだってごめんよ。。。

19. 投稿者:うるおい

返信 2019/1/28 13:46
最大限生かす

絵日記が埋まってた。微笑ましかったです。また絵を描こうかなと思いつつできてないんだこれがw

18. 投稿者:最大限生かす

返信 2019/1/26 13:47
何かがふり切れた

ドラえもんグッズが出てきたぞw

17. 投稿者:何かがふり切れた

返信 2019/1/24 13:51
キリがない

みんなでタイムカプセル埋めた時、当時の担任と相性合わなさ過ぎて休み、未来の20歳の自分へとか書いた手紙未だに机に眠ってる。

16. 投稿者:キリがない

返信 2019/1/24 13:49

埋めてない。

15. 投稿者:猪

返信 2019/1/19 09:51
広告
カラスなぜ鳴くの

思い出の写真のタイムカプセルiPhoneアプリ絶賛開発中。らしい。どこかで。

14. 投稿者:カラスなぜ鳴くの

返信 2019/1/19 09:22
雲雀

タイムカプセル埋めときゃよかったなーw

13. 投稿者:雲雀

返信 2019/1/18 13:37
丹念に丹念に

「20歳の自分に向けて」みたいな手紙書いた記憶あるので黒歴史カプセルw

12. 投稿者:丹念に丹念に

返信 2019/1/18 13:18
特別なシナリオ

それ高い

11. 投稿者:特別なシナリオ

返信 2019/1/18 09:28
見える世界

少なくとも10万はするんじゃ

10. 投稿者:見える世界

返信 2019/1/16 14:08
憎みきれない人

費用どれくらいかかるんだろう。

9. 投稿者:憎みきれない人

返信 2019/1/16 13:37
ふてぇやつ

下に同じく。(泣)

8. 投稿者:ふてぇやつ

返信 2019/1/16 09:44
風が冷たい

タイムカプセルという企画自体がそもそもなかった。うちの学校。

7. 投稿者:風が冷たい

返信 2019/1/12 14:13
幸せのホットケーキ

アルバムが入ってました。どこにいったかと思ったら。

6. 投稿者:幸せのホットケーキ

返信 2019/1/12 13:36
根は正直者

終わらせてなかった夏休みの宿題出てきたわw

5. 投稿者:根は正直者

返信 2019/1/12 09:43
広告
24 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

ポケベルやPHSはいつ頃まで使ってた?

ポケベルやPHSはいつ頃まで使ってた?

90年代に一斉を風靡したポケベルやPHS。その後、携帯電話が台頭しますが、あなたはいつ頃までポケベルやPHSを使っていましたか?
0 コメント | 274 view
【ここだけの話】タバコやお酒はいつ頃から始めました?

【ここだけの話】タバコやお酒はいつ頃から始めました?

ぶっちゃけ、今だから言える!タバコやお酒は何歳から始めていましたか?
2 コメント | 312 view
運動部だった方!学生時代の最後の公式戦は覚えていますか?

運動部だった方!学生時代の最後の公式戦は覚えていますか?

多くの場合は悔し涙で終わることの多い。現役最後の公式戦。あなたはどんな涙を流しましたか?
0 コメント | 165 view
タイムカプセルで定番の「将来の自分」への手紙。どういった事を書いてた?

タイムカプセルで定番の「将来の自分」への手紙。どういった事を書いてた?

遠い記憶の中にああるタイムカプセル。あなたの書いた「将来の自分」への手紙。中身をそっと教えてください!
0 コメント | 454 view
同窓会での人集め、人探し。どうしていますか?

同窓会での人集め、人探し。どうしていますか?

同窓会をするにも連絡が取れない友人や忙しい友人。どうやって人を集めていますか?
0 コメント | 265 view