コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
80年代・90年代の男性アイドルと言えば誰?女性アイドルも良いけど、男性アイドルだって好き!

80年代・90年代の男性アイドルと言えば誰?女性アイドルも良いけど、男性アイドルだって好き!

男性アイドルグループと言えばジャニーズが多く出ると思いますが、誰が好きですか?

好きな男性アイドルは?

まりっぺ。

光GENJI。

60. 投稿者:まりっぺ。

返信 2019/3/20 14:34
告白間近

TOKIOは少年心を蘇らせてくれる。

59. 投稿者:告白間近

返信 2018/12/3 11:43
ぎゅん

↓それな!偶然見つけた木の棒を使って、船作りに使ったりその工程過程が見ていてわくわくする。RPG世代にはたまらんわ!

58. 投稿者:ぎゅん

返信 2018/12/3 11:00
愛を乞う

↓そんな感じする。そしてTOKIOがマイナーを背負ってる感。でもあの番組は妙齢の男性のロマン満たしてくれるよな。

57. 投稿者:愛を乞う

返信 2018/12/3 10:21
きくらげ

やっぱSMAPが定番で鉄板かな。嵐はうーんまだ脂のってないのでこれから期待。

56. 投稿者:きくらげ

返信 2018/12/3 09:50
つきたてのお餅

草なぎくんのあの顔が好みだったりする。

55. 投稿者:つきたてのお餅

返信 2018/11/30 14:14
ごっくん

↓同感。

54. 投稿者:ごっくん

返信 2018/11/30 13:50
ただ一言

堂本剛くんなあ!頑張ってほしいアイドル。

53. 投稿者:ただ一言

返信 2018/11/30 13:31
楽しかったね。

堂本剛くんはすごくてえらいなぁって思います。

52. 投稿者:楽しかったね。

返信 2018/11/30 12:10
おこた天国

長瀬智也の渋かっこよさに憧れる。

51. 投稿者:おこた天国

返信 2018/11/30 11:54
広告
寒い日にココア

嵐の落ち着いて笑える感じ「くすっ」ってなる感じのあったかい笑い好き。

50. 投稿者:寒い日にココア

返信 2018/11/30 11:33
ループ、ループ

しょうゆ顔の相葉くんに共感を覚えます。

49. 投稿者:ループ、ループ

返信 2018/11/30 11:20
掛け算して100

嵐は嫌いっていう人少なそう。

48. 投稿者:掛け算して100

返信 2018/11/30 10:57
お茶があつい

大野さんの絵がプロ級なのかっけえ。

47. 投稿者:お茶があつい

返信 2018/11/30 10:41
嫌いでいて

ニノはいいよね!いい味出てます!!

46. 投稿者:嫌いでいて

返信 2018/11/30 10:21
よろしいですか?

松本潤のあの美貌はなんだろう。クレオパトラに匹敵するんじゃ。

45. 投稿者:よろしいですか?

返信 2018/11/30 09:58
ノコリカス

ニノの毒舌が好きです。きみまろとコンビでやってくれないかな。

44. 投稿者:ノコリカス

返信 2018/11/30 09:44
言い寄る

井ノ原快彦くんの笑顔を真似したことがあります。目がなくなるよな…。(笑)

43. 投稿者:言い寄る

返信 2018/11/30 09:31
スルメさえあれば

マッチ、ヤンキーなアイドルって感じで良かったよな。ソロもロックテイストで好き。あとF1に傾倒してたことにも共感が持てる。アイドルって音痴でもいいんだ!って思えた人だよ。

42. 投稿者:スルメさえあれば

返信 2018/11/29 12:19
おたんこぶ看護師

シブがき隊が好きだった。曲がジャニーズの中でもずば抜けて個性的だった。今考えるとモックンがこのグループにいたのは奇跡だと思う。

41. 投稿者:おたんこぶ看護師

返信 2018/11/29 10:47
広告
60 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(音楽について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

デュエット曲の名曲といえば何?

デュエット曲の名曲といえば何?

デュエット曲。名曲がいくつもありますね。あなたの思う一曲は何ですか?
0 コメント | 346 view
20年代にも大ヒットソングを生み出すであろう大御所歌手は誰かいますか?

20年代にも大ヒットソングを生み出すであろう大御所歌手は誰かいますか?

歌謡界の大御所。サザンオールスターズや福山雅治、浜崎あゆみtc. 20年代にも大ヒットソングで存在感を示すだろうと予想される歌手は誰かいますか?
0 コメント | 368 view
『THE BLUE HEARTS』屈指の名曲と言えば?語り合いませんか?

『THE BLUE HEARTS』屈指の名曲と言えば?語り合いませんか?

名曲だらけですが…あなたにとって『THE BLUE HEARTS』の名曲と言えば何ですか?
2 コメント | 229 view
ピアノで練習した歌謡曲は何かありますか?

ピアノで練習した歌謡曲は何かありますか?

ヒット曲をピアノで弾けたら素敵ですよね。過去に練習した歌謡曲を教えてください。
1 コメント | 182 view
フォークソングで名曲といえば何?

フォークソングで名曲といえば何?

時代を彩ったフォークの名曲。あなたにとってのベストソングを教えて下さい。
0 コメント | 445 view