コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
迷走した自動車。これはやってしまったのでは?という自動車について語ろう

迷走した自動車。これはやってしまったのでは?という自動車について語ろう

これは、やってしまったデザイン。と思える車はあるはず。そんな迷車をあげるとしたら?

日産 NXクーペ 1.5 Tバールーフ タイプBの基本スペック|中古車なら【カーセンサーnet】 (1968435)

【画像提供:カーセンサーnet】

迷車といえば?

スズキ2代目エスクード 。初代所有でオフロードガンガン攻めてくたびれてきたところでモデルチェンジの噂。頭金用意してワクワクしながら発表待ってたら…
確かに似ているが角をとっただけであんなダサくなるとは。。。
真新しいメカも無く萎え萎え。GMの言うこと聞きすぎ。

85. 投稿者:六

返信 2019/5/5 01:33
ダッジコルト

米クライスラー社のネオン。自分が留学中「日本車キラー」という触れ込みで販売されたコンパクトカーでしたが結局日米両国で日本車の敵ではなかった(笑)

84. 投稿者:ダッジコルト

返信 2019/5/4 10:43
NoB

>>49ケムマキさん 
ネロのコメント探してたら有った〜🤣
モーターショー観に行きました😅

83. 投稿者:NoB

返信 2019/5/3 02:46
てっちん

オートザムクレフ!!
大学時代に中古で買って乗ってました。
エアコンにオートスイング?機能が付いてて、今思えばバブルを感じますね。
カタログは今でも大切に保管してあります。

82. 投稿者:てっちん

返信 2019/5/2 12:24
ゆきんこ

日産レパードJフェリー
レパードはカッコよかったのに…
なんで?って思った(笑)

81. 投稿者:ゆきんこ

返信 2019/5/2 12:14
やんきち

最終型MR2
あれは別のモデルとして出して欲しかったな

80. 投稿者:やんきち

返信 2019/5/2 01:38
しん

中身は別として、三菱の最終のGTOは、悲しかったなぁ

79. 投稿者:しん

返信 2019/5/2 00:08
たくみん@

>>48さん 
時代を先取りし過ぎた感あったけど、新車買い換えの時に注目しました。

78. 投稿者:たくみん@

返信 2019/5/1 23:39
NSX⁉︎

スレの写真があるにもかかわらず、1件しか触れられないNXクーペ( T_T)
1年間も乗っていた私...

77. 投稿者:NSX⁉︎

返信 2019/5/1 23:22
おっさん

三代目プリメーラ。見た瞬間やっちまったな日産だった。

76. 投稿者:おっさん

返信 2019/5/1 22:03
広告
ポチ

ミレーニア、MS8。
私は大好きでしたが…

75. 投稿者:ポチ

返信 2019/5/1 20:54
Fラン?

>>73トクリンさん 
「友達以上、恋人未満」じゃなかったですかね?
意味不明ですよ、それじゃ。

74. 投稿者:Fラン?

返信 2019/5/1 20:53
トクリン

わたくしも「恋人いじょう恋人みまん」のころのサイノスβを乗ってました

73. 投稿者:トクリン

返信 2019/5/1 20:45

>>71こんさん 
ウイングロードの派生を理解していないのでは?

72. 投稿者:

返信 2019/5/1 20:35
こん

去年に生産終了したウィングロード。
コストダウンとはいえティーダに無理やり荷室をつけた変なラインのデザイン、顔つきはおそ松くんのおまわりさんみたいだし。前後左右どっから見てもズングリムックリしててカッコ悪い!日産の上層部がよくこのデザインにOKだしたなと。カッコいいって言う人の気が知れない(笑)

71. 投稿者:こん

返信 2019/5/1 20:26
トホホ

>>67くぼたさん 
初期のサイノスに乗ってました。コルサ/ターセルをベースにした1500ccハイメカツインカムっす。
情けないのは、数年後にリニューアルした際1300ccにパワーダウンしたこと。笑笑

70. 投稿者:トホホ

返信 2019/5/1 20:18
ワイ

2代目&3代目パジェロ後期型、
セディア&セディアワゴン後期型、
スペースギア後期型、
2代目ディアマンテ後期型、等々。
三菱は、端正で美形だった車を
後期型でトンデモないカタチに
してしまうことが多いかと。

69. 投稿者:ワイ

返信 2019/5/1 20:15
中村ケンタッキー

s14シルビア
後世では数少ないFRスポーツとして名車として呼ばれるかもしれないが、当時s13からモデルチェンジした時、数年後マイナーチェンジした時、段々格好悪くなる見た目にガッカリした…。

68. 投稿者:中村ケンタッキー

返信 2019/5/1 20:12
くぼた

サイノス・・・かな?
たしがアルファ・ベータで2種類あった気が

67. 投稿者:くぼた

返信 2019/5/1 20:08
池さん

日産サニールキノ

66. 投稿者:池さん

返信 2019/5/1 20:05
広告
85 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(車やバイクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

かつての人気車種や名車の復刻情報などあれば教えてください!!

かつての人気車種や名車の復刻情報などあれば教えてください!!

過去に注目を集めた自動車の復刻情報を教えてください!!
0 コメント | 144 view
いつかは乗ってみたいスポーツカーといえば何?

いつかは乗ってみたいスポーツカーといえば何?

スポーツカーブームも懐かしいですが、憧れのスポーツカーを教えて下さい!
2 コメント | 411 view
バイクの大型二輪免許持っている方は居ますか?また、どんなバイクに乗っていますか?乗っていましたか?

バイクの大型二輪免許持っている方は居ますか?また、どんなバイクに乗っていますか?乗っていましたか?

大型二輪免許を取って、大型バイクを乗りこなすのは憧れのひとつですよね。これまでの愛車遍歴を教えてください!
1 コメント | 227 view
スポーツカーに憧れた世代から見て、現在のスポーツカー事情はいかがですか?軽量化もされていますよね。

スポーツカーに憧れた世代から見て、現在のスポーツカー事情はいかがですか?軽量化もされていますよね。

昭和のスポーツカーブーム。あれから技術も進み、車両は軽量化されるなどしていますね。現在のスポーツカーに対する感想を募集中です!
1 コメント | 362 view
初めて買ったバイクは何でしたか?

初めて買ったバイクは何でしたか?

大人の乗り物、バイク。あなたが初めて購入したバイクは?原付きも可です!
7 コメント | 341 view