コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
これはけしからん!ちょっとHなゲームと言えば?アーケード、テレビゲームでも教えてください。

これはけしからん!ちょっとHなゲームと言えば?アーケード、テレビゲームでも教えてください。

ゲームの業界でもちょっとHな要素が入ったゲームは発売されています。エロ要素の入ったゲームと言えば何を思い浮かべますか。

Amazon | ギャルズパニックSS | ゲームソフト (1971107)

ちょっとHなゲームと言えば?

MSX

エルフやアリスソフト。
ディスクマガジン形式のピンクソックスとか。

19. 投稿者:MSX

返信 2018/2/12 13:25
波動拳が出ない

スーパーマルオ!非公認のゲームでB級感がうようよ漂います!

18. 投稿者:波動拳が出ない

返信 2018/2/9 15:25
川ジョン

昔、ゲーセンにもありましたね。今

17. 投稿者:川ジョン

返信 2018/2/7 02:59

PCエンジンのボディコンクエストⅡ

16. 投稿者:

返信 2018/2/7 01:39
かわ

>>14かんさん 
ありましたね、昔のエロゲーは単純なゲームが多かったけど、ハマっちゃいますよね。

15. 投稿者:かわ

返信 2018/2/6 16:21
かん

THE野球拳スペシャル
タイトルのとおり野球拳で脱がしていくゲームです。けしからん画像が出てきて興奮しました。

14. 投稿者:かん

返信 2018/2/6 16:16
vs

バーチャフォトスタジオ
だんだん、服を脱いでいくところを撮影するというゲーム。実写映像に興奮しました。

13. 投稿者:vs

返信 2018/2/6 16:10
サターン

色々あるけど、セガサターンはエロゲーをやる為だけに買いましたw

12. 投稿者:サターン

返信 2018/2/6 16:04
ナイト

「雀豪ナイト」はよくやってましたね。たしかアーケード初の脱衣麻雀だったと思います。

11. 投稿者:ナイト

返信 2018/2/6 15:56
ero 4 life

小林ひとみ衝撃的テニスwww

10. 投稿者:ero 4 life

返信 2018/2/6 15:50
広告
むふふ

ファミコン版のこの手のエロゲーは裏ソフトとしてハッカーインターナショナルという会社がやってましたね。ソープパニックとか。

9. 投稿者:むふふ

返信 2018/2/6 15:48
おけ

>>7けんさん 
あったあった、ゲーセンの奥のほうに脱衣麻雀の横とかに置いてありましたね。

8. 投稿者:おけ

返信 2018/2/6 15:45
けん

アーケードのギャルズパニックにはハマったな。

7. 投稿者:けん

返信 2018/2/6 15:42
マルオ

伝説の裏ファミコンソフト「スーパーマルオ」でしょ

6. 投稿者:マルオ

返信 2018/2/6 15:41
埼玉出身

TOKYOナンパストリートは、あのエニックスの作品ですよ!

5. 投稿者:埼玉出身

返信 2018/2/6 06:11
警備員

>>3ポブコムさん 
知りませんでした!
調べてみたら「オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか?」っていうのも出してるみたいですね(笑)

4. 投稿者:警備員

返信 2018/2/6 06:07
ポブコム

信長の野望で有名なゲーム会社のエロゲー「団地妻の誘惑」。
団地妻へ避妊具を売りに行くという、なかなか濃い設定だったとか。

3. 投稿者:ポブコム

返信 2018/2/6 06:01
パソ通

パソコンのHゲームで覚えてるのが同級生2。
なぜか、2しか知らないw

2. 投稿者:パソ通

返信 2018/2/6 05:53
電車男

TAITOの「TIME GIRL」。
キャラが可愛くてエロい!

1. 投稿者:電車男

返信 2018/2/5 21:49
19 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(ゲームについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

歴代最凶の「クソゲー」は何?

歴代最凶の「クソゲー」は何?

LINEやSNSが普及して久しい現代。それでもアマチュア無線でのコミュニケーションは今も魅力的!アマチュア無線愛好家の方々!あるある話など一緒に盛り上がりましょう!
1 コメント | 1,000 view
あなたにとって「歴史シミュレーションゲーム」と言えばどのタイトル?

あなたにとって「歴史シミュレーションゲーム」と言えばどのタイトル?

少し知的になった気がして大好きだった「歴史シミュレーションゲーム」!!あなたにとっては印象深いタイトルと言えば?
56 コメント | 1,596 view
往年の名作ゲームの裏技教えて!

往年の名作ゲームの裏技教えて!

知らない面にいけたり、一気アップできたりとゲームのクリアより必至に探した裏技。かつて試した裏技や発見した時のエピソードも募集!
0 コメント | 587 view
「PCエンジン ミニ」へ収録を希望するタイトルは?

「PCエンジン ミニ」へ収録を希望するタイトルは?

2020年3月に発売されるPCエンジン mini。1987年に発売されたPCエンジンの復刻版ですが、同機に収録してほしいタイトルは何かありますか?
2 コメント | 484 view
スポーツを題材にしたゲームで面白かった作品はありますか?

スポーツを題材にしたゲームで面白かった作品はありますか?

ファミコンやプレステなど、これまでに発売されたスポーツを題材にしたゲームで面白かった作品を教えて下さい!
1 コメント | 365 view