コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
好きだったアーケードゲームについて語ろう!アーケードゲームの筐体と言えば?

好きだったアーケードゲームについて語ろう!アーケードゲームの筐体と言えば?

家庭用ゲーム機では楽しめなかったゲーセンの筐体と言えばどんなゲームですか?パンチングゲームやメダルゲーム等について語ろう。

ゲーセンの筐体と言えば?

たこすけ

ジャレコの「エクセリオン」はまったなぁ...

63. 投稿者:たこすけ

返信 2020/6/4 10:50
しらが

ウルトラマンの横スクロールの奴

62. 投稿者:しらが

返信 2020/4/24 20:54
たか(イチゴ味)

ダーウィン4078と源平討魔伝がすべてでした

61. 投稿者:たか(イチゴ味)

返信 2019/4/5 11:17
カゴメ

バイクレースのハングオンは燃えた。

60. 投稿者:カゴメ

返信 2018/10/19 13:52
似たもの同士

ゼビウスは光速船と同じ時期にブームになりましたよね。

59. 投稿者:似たもの同士

返信 2018/10/19 11:47
モテるかモテないか

ゼビウスはめっちゃ大ブームになりましたよね。あの有名人もやったとか。

58. 投稿者:モテるかモテないか

返信 2018/10/19 10:34
すきときらい

子供がオシャレ魔女ハマってて、カードゲームしたことあります。

57. 投稿者:すきときらい

返信 2018/10/19 09:33
Shall W...

昔セガが出していたアーケードゲームにウイングウォーというのがありまして。名作でしたね。

56. 投稿者:Shall We Dance?

返信 2018/10/18 12:05
まぶしいひかり

ボンバーガール!

55. 投稿者:まぶしいひかり

返信 2018/10/18 10:43
愛してると言っ...

チェルノブは名作中の名作です。

54. 投稿者:愛してると言ってくんろ

返信 2018/10/18 09:25
広告
今日明日巡りて

ワルキューレの伝説!

53. 投稿者:今日明日巡りて

返信 2018/10/16 12:07
へっちゃらへっちゃら

頭文字D好きだった。

52. 投稿者:へっちゃらへっちゃら

返信 2018/10/16 10:53
かっこでくくる

エッジ!

51. 投稿者:かっこでくくる

返信 2018/10/16 09:48
薫り立つ秋

アミダー

50. 投稿者:薫り立つ秋

返信 2018/10/15 13:51
夢枕に降りて来て

しかしアーケードゲームってナムコとコナミとセガが80年代から生き残ってそのゲームでほとんど埋まっている事を考えるとすごい。

49. 投稿者:夢枕に降りて来て

返信 2018/10/15 11:34
ぐるぐるうずまき

チュウニズムが好きですね。

48. 投稿者:ぐるぐるうずまき

返信 2018/10/15 10:16
四十五度から叩く

ザ・キング・オブ・ファイターズ'94やってました。

47. 投稿者:四十五度から叩く

返信 2018/10/12 11:51
おそらく理由はない

ぷよぷよはまってた。

46. 投稿者:おそらく理由はない

返信 2018/10/12 10:50
かえりみち

ストリートファイターII

45. 投稿者:かえりみち

返信 2018/10/12 09:22
ぽつり

パックマン

44. 投稿者:ぽつり

返信 2018/10/11 13:32
広告
63 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(ゲームについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

初代プレステでハマったタイトルは何?

初代プレステでハマったタイトルは何?

1994年12月に発売された初代プレステ(PlayStation)。数多くのタイトルの中でハマったものを挙げていこう!
4 コメント | 500 view
スポーツを題材にしたゲームで面白かった作品はありますか?

スポーツを題材にしたゲームで面白かった作品はありますか?

ファミコンやプレステなど、これまでに発売されたスポーツを題材にしたゲームで面白かった作品を教えて下さい!
1 コメント | 365 view
「PCエンジン ミニ」へ収録を希望するタイトルは?

「PCエンジン ミニ」へ収録を希望するタイトルは?

2020年3月に発売されるPCエンジン mini。1987年に発売されたPCエンジンの復刻版ですが、同機に収録してほしいタイトルは何かありますか?
2 コメント | 484 view
スーパーファミコンでハマったゲームのタイトルは?

スーパーファミコンでハマったゲームのタイトルは?

1990年に発売された任天堂のスーパーファミコン。ファミコン同様に人気を集めましたが、あなたにとって一番ハマったゲームタイトルは?
13 コメント | 1,165 view
アーケードゲームで一番ハマった作品は?

アーケードゲームで一番ハマった作品は?

ゲームセンターでプレイするアーケードゲームは自宅や移動中のハード機とはまた別の面白みがありますよね。今までで一番ハマった作品を教えて下さい!
5 コメント | 1,425 view