コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
カラオケで必ず昔から歌うあなたの18番は?この曲だけは誰にも負けないという曲は?

カラオケで必ず昔から歌うあなたの18番は?この曲だけは誰にも負けないという曲は?

カラオケに行ったら昔から毎回この曲は歌う、あなたの18番を教えてください。

あなたの18番を教えてください。

Masa

私は桑田佳祐の「Let's try again」を欠かさず歌いますね。

41. 投稿者:Masa

返信 2018/2/18 16:05
ぐっさん

おれはジャイアンさまだ
は絶対に負けない自信がある!

40. 投稿者:ぐっさん

返信 2018/2/17 21:29
鳳凰 優

『海のトリトン』ヒデ夕樹

『銀河鉄道999』ささきいさお

『大都会』クリスタルキング

『道化師のソネット』さだまさし

『街角トワイライト』シャネルズ

が、十八番ベスト5です!!

39. 投稿者:鳳凰 優

返信 2018/2/17 15:26
イネーバ178

Brother歴29年!

B'zの曲はほぼ全て原曲キーで歌ってます♫

38. 投稿者:イネーバ178

返信 2018/2/17 13:45
夢次郎

L'Arc-en-Ciel 花葬
X JAPAN 紅
レベッカ ラズベリードリーム
は、毎回勝手に入れられてリクエストされます。
アニメ曲だと
TIME for L-GAIMをモノマネネタにしてます。

男ですが、地声がハイトーンなので‥

37. 投稿者:夢次郎

返信 2018/2/17 10:55
ローズリー

・さよなら大好きな人
・366日


36. 投稿者:ローズリー

返信 2018/2/17 09:36
ローズリー

>>13よっぷさん 
この曲私も好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

35. 投稿者:ローズリー

返信 2018/2/17 09:29
ちー

いつも「ヤマトより愛をこめて」沢田研二を最後に歌って帰ります(*^^*)

34. 投稿者:ちー

返信 2018/2/17 08:46
まるじ

ずばり、CAT'S EYE!!

33. 投稿者:まるじ

返信 2018/2/16 20:27
まるじ

ずばり、CAT'S EYE!!

32. 投稿者:まるじ

返信 2018/2/16 20:24
広告
ヤマタク

尾崎豊 15の夜です!

31. 投稿者:ヤマタク

返信 2018/2/16 19:32
モンデシー

葛城ユキ ボヘミアン
アン・ルイス ああ無情
中島みゆき 世情
中島美嘉 WILL
中村あゆみ BROTHER

ちなみに私は40代、男子です♪

30. 投稿者:モンデシー

返信 2018/2/16 18:55
クワトロ

スピッツの「チェリー」かWANDSの「世界が終わるまでは…」かな。

29. 投稿者:クワトロ

返信 2018/2/16 18:48
さくちゃん

完全無欠のロックンローラーをものまねで!!!

同世代にはウケます(笑)

28. 投稿者:さくちゃん

返信 2018/2/16 18:33

>>7ピピさん らんま1/2OPですね(笑)

27. 投稿者:

返信 2018/2/16 18:30

>>6ゆりあんさん らんま1/2EDですね(笑)

26. 投稿者:

返信 2018/2/16 18:28
kakky

PACHINCO☆MAN
「知らない歌入ってる、誰?大丈夫?」
って必ず訊かれる。
歌ってしまえばみんな爆笑の渦🌀

25. 投稿者:kakky

返信 2018/2/16 18:26
美和子

ポルノグラフィティの『サウダージ』でお願いします(笑´∀`)

24. 投稿者:美和子

返信 2018/2/16 18:15
かんぞー

聖子ちゃんの「抱いて」
は100点だしたことある!

23. 投稿者:かんぞー

返信 2018/2/16 18:07
りん

被った~泣

22. 投稿者:りん

返信 2018/2/16 12:18
広告
41 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(音楽について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

テンションの低い朝を盛り上げてくれる元気な一曲を教えてください!!

テンションの低い朝を盛り上げてくれる元気な一曲を教えてください!!

朝からテンション上げて一日のスタートを切りたいですよね!
0 コメント | 207 view
デュエット曲の名曲といえば何?

デュエット曲の名曲といえば何?

デュエット曲。名曲がいくつもありますね。あなたの思う一曲は何ですか?
0 コメント | 345 view
現在流行のEDMについての感想は?ダンスミュージックは聴いていましたか?

現在流行のEDMについての感想は?ダンスミュージックは聴いていましたか?

EDM。ここ数年ですっかり定着した感のある音楽ジャンルですね。これまでに通ってきたダンスミュージックの思い出も含め、語りましょう!
0 コメント | 272 view
夏の最後に聞きたくなる一曲を挙げていこう!

夏の最後に聞きたくなる一曲を挙げていこう!

夏の終わりに寂しくなるのはなぜでしょう。2021年の夏ももうそろそろ〆の時期。オススメの一曲を教えてください!
3 コメント | 217 view
音楽活動を引退する吉田拓郎。一番好きな楽曲は?

音楽活動を引退する吉田拓郎。一番好きな楽曲は?

吉田拓郎の引退のニュースは衝撃でした。日本の歌謡曲に多大な貢献をし、「J-POPの開祖」とまで呼ばれた吉田拓郎。あなたにとって一番好きな楽曲は何ですか?
65 コメント | 1,720 view