コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
ガルウィング・バタフライドアの自動車でカッコイイ車種は?

ガルウィング・バタフライドアの自動車でカッコイイ車種は?

スポーツカーと言えばガルウィング・バタフライドアが流行りました。一番カッコイイのは?

12 デロリアン 国内新規登録(群馬)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】 (1979366)

【画像提供:カーセンサーnet】

ガルウィング・バタフライドアの名車と言えば?

🤖🚘

マッハバロンのマッハトリガー当に「ガルウィング」
幼稚園時代「くるまの飛行機化」という妄想を抱いた

25. 投稿者:🤖🚘

返信 2020/9/16 17:23
Yateiji

>>497さん 
ヤタベRS ってのがありますよ 。
マンガをリアルに再現したクルマです。

24. 投稿者:Yateiji

返信 2018/4/27 13:25
ガガガ

McLaren F1。

あれは登場から25年が経とうというのに今見てもカッコいい。「史上最強のスーパースポーツカー」という形容詞や、1995年のル・マン24レースでデビューウィンという経歴もさることながら、あの流麗なスタイルにガルウィングドアが実にマッチしていて、F1以後に様々なスーパースポーツカーが登場した今見ても実にカッコよくて、旧さを全く感じないというのが凄い。中古車の相場価格が約10倍にまで跳ね上がっているのも納得。

23. 投稿者:ガガガ

返信 2018/4/22 06:57
ガガガ

>>598さん ミウラはガルウイングじゃないですよ。

22. 投稿者:ガガガ

返信 2018/4/22 06:50
ブルックリン

ブルックリンSV1だな

21. 投稿者:ブルックリン

返信 2018/4/16 15:53
300SL

メルセデスベンツの300SLほどカッコいいガルウィングないでしょ。

20. 投稿者:300SL

返信 2018/4/16 15:46

やっぱり、デロリアンですかね。ガルウィングドアって、カッコいいけど不便な所もありますよね。

19. 投稿者:

返信 2018/4/16 15:34
ジャスト

マツダのオートザムAZ-1とかありましたね。軽自動車なのに、ガルウィングって。

18. 投稿者:ジャスト

返信 2018/4/16 15:30

最近ではテスラのモデルxもそうですよね。

17. 投稿者:x

返信 2018/4/16 15:28
こえ

天井の低い駐車場でセラ乗っている人いたなw

16. 投稿者:こえ

返信 2018/3/23 13:21
広告
セラ

トヨタのセラとかありましたね。こちらはバタフライドアなのかな。

15. 投稿者:セラ

返信 2018/3/23 13:17
けいさつ24時

西部警察に登場する「スーパーZ」ですかね。

14. 投稿者:けいさつ24時

返信 2018/3/23 13:00
けい

軽自動車でもオートザムAZ-1やキャラがあったよね。あそこまでしなくても...

13. 投稿者:けい

返信 2018/3/23 12:56
まる

ゴリラ警視庁捜査第8班のドラマで出てきたスタリオンはかっこいいね

12. 投稿者:まる

返信 2018/3/23 12:54
酒豪

映画の世界ではかっこいい、、、と思う。

11. 投稿者:酒豪

返信 2018/2/27 12:35
RUNDMC

バックトゥザフューチャーですね

10. 投稿者:RUNDMC

返信 2018/2/26 22:17
DMC-12

アメリカ産のデロリアンをお忘れなく

9. 投稿者:DMC-12

返信 2018/2/26 22:15
joy

BMW PHVスポーツ。素晴らしい。一度は乗ってみたいがドア開けて出ることができなそう。

8. 投稿者:joy

返信 2018/2/26 22:15
マルボロ

一般庶民には手出しができない車ですよね。最近だとワイスピで一時名が挙がった三菱のエクリプスもムチャカッコイイ。

7. 投稿者:マルボロ

返信 2018/2/26 22:14
ケンメリ

旧車もよいですが、ベンツをお忘れなく。スーパースポーツカーのメルセデスベンツSLS AMGは絶対に惚れます。

6. 投稿者:ケンメリ

返信 2018/2/26 22:13
広告
25 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(車やバイクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

スポーツカーに憧れた世代から見て、現在のスポーツカー事情はいかがですか?軽量化もされていますよね。

スポーツカーに憧れた世代から見て、現在のスポーツカー事情はいかがですか?軽量化もされていますよね。

昭和のスポーツカーブーム。あれから技術も進み、車両は軽量化されるなどしていますね。現在のスポーツカーに対する感想を募集中です!
1 コメント | 362 view
いつかは乗ってみたいスポーツカーといえば何?

いつかは乗ってみたいスポーツカーといえば何?

スポーツカーブームも懐かしいですが、憧れのスポーツカーを教えて下さい!
2 コメント | 411 view
憧れの自動車。いくらまでなら出せますか?

憧れの自動車。いくらまでなら出せますか?

欲しい自動車。乗りたい自動車。あなたはいくらまでならお金を出せますか?新車や中古は問いません!
0 コメント | 167 view
「脱炭素」が叫ばれる昨今。「ガソリン車」は無くなると思いますか?

「脱炭素」が叫ばれる昨今。「ガソリン車」は無くなると思いますか?

「脱炭素」が叫ばれる昨今。「ガソリン車」は無くなると思いますか? 「脱炭素」に向けた動きが世界で加速していています。慣れ親しんだ「ガソリン車」は今後どうなっていくと思いますか?
3 コメント | 189 view
バブル時代に憧れた高級車は何?

バブル時代に憧れた高級車は何?

バブル時代えお彩った高級車。あなたが憧れていたのは何て自動車ですか?
3 コメント | 598 view