コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
今現在マイカーを所有している方はいますか?乗車頻度はどの位ですか?

今現在マイカーを所有している方はいますか?乗車頻度はどの位ですか?

都心では昔に比べてマイカーへの憧れが減ったとされていますね。地域や環境にもよると思いますが、マイカーを持っている方はどんな使い方をしていますか?

今現在マイカーを所有している方はいますか?乗車頻度はどの位ですか?

0 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(車やバイクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

クルマ自慢!これまで乗り継いできた車種で思い入れのあるクルマは!?

クルマ自慢!これまで乗り継いできた車種で思い入れのあるクルマは!?

自動車は憧れの高級品ですよね。あなたの乗り継いできた車種を教えてください。
1 コメント | 376 view
バイクの大型二輪免許持っている方は居ますか?また、どんなバイクに乗っていますか?乗っていましたか?

バイクの大型二輪免許持っている方は居ますか?また、どんなバイクに乗っていますか?乗っていましたか?

大型二輪免許を取って、大型バイクを乗りこなすのは憧れのひとつですよね。これまでの愛車遍歴を教えてください!
1 コメント | 230 view
「デートカー」の思い出を語ろう!スケベノブで成功した方いますか?W

「デートカー」の思い出を語ろう!スケベノブで成功した方いますか?W

バブル時代に盛り上がった「デートカー」。皆貯金を自動車につぎ込んでいましたね。女性を口説くためにあなたが取った行動は!?
1 コメント | 582 view
いつかは乗ってみたいスポーツカーといえば何?

いつかは乗ってみたいスポーツカーといえば何?

スポーツカーブームも懐かしいですが、憧れのスポーツカーを教えて下さい!
2 コメント | 414 view