コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
憧れだったデジタルメーター!一番カッコいいデジタルメーターの付いた車種と言えば?

憧れだったデジタルメーター!一番カッコいいデジタルメーターの付いた車種と言えば?

ソアラやセリカXXが搭載したデジタルメーターが憧れでした。どの車種のデジタルメーターがカッコいいと思いますか?

セリカXX 2.0 GT ツインカム24・ターボ化・5MT・取説記録簿(福岡)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】 (1986930)

【画像提供:カーセンサーnet】

一番カッコいいデジタルメーターと言えば?

🚙

CROWNもMARKⅡも全て

39. 投稿者:🚙

返信 2020/9/19 07:46
ボード

GSR3かな?

38. 投稿者:ボード

返信 2020/7/22 16:08
eねこ

RGステップワゴンと2代目ミライース

37. 投稿者:eねこ

返信 2020/3/16 07:46
デジパネ

ボンゴブロー二ィワゴン

36. 投稿者:デジパネ

返信 2020/1/16 11:12
I.O

やはりF31型レパードでしょう。
マリンブルーの液晶イルミネーションをベースにしたデジタルメーターは印象的でしたね。
しかし88年夏の後期一新時には、アナログメーターとなってしまいましたが、アナログの方は地味でした。計器部分はライトオフ時は白表示となっていますが、ライトオン時はグリーンイルミネーションとなっており、この計器板はU12型ブルーバードSSS系がベースとなっています。

35. 投稿者:I.O

返信 2020/1/14 21:11
北の帝王

いすゞ ピアッツァ。
見づらいけど、独創的。

34. 投稿者:北の帝王

返信 2018/7/23 02:20

100系ハイエース スーパーカスタムリミテッド

33. 投稿者:

返信 2018/7/22 17:05
ふっと

なにげにセリカST162のメーターは特徴的だった!

32. 投稿者:ふっと

返信 2018/7/21 21:12
なべ

ニッパチ〜ソアラ

31. 投稿者:なべ

返信 2018/7/21 20:02
KP

三菱スタリオンです。

30. 投稿者:KP

返信 2018/7/21 18:56
広告
マイケル・ナイト

そら、もうナイト2000でしょう!

29. 投稿者:マイケル・ナイト

返信 2018/7/21 16:52
くまごろう

アストンマーチンラゴンダ初期型
もう、リアルナイトライダーの世界
今見ても素敵!

28. 投稿者:くまごろう

返信 2018/7/21 14:00
次原隆次

セリカXX

27. 投稿者:次原隆次

返信 2018/7/21 13:33
イトウ

三菱コルディア

26. 投稿者:イトウ

返信 2018/7/21 13:07
大座右衛門

やっぱり日産レパードでしょ、これっしょ!

25. 投稿者:大座右衛門

返信 2018/7/21 13:06
とらびす

日産レパードの液晶ディスプレイは好きだった。
あとマーチターボのタコとデジタルもカッコ良かったなぁ~

24. 投稿者:とらびす

返信 2018/7/21 12:39
penguin

いすゞピアッツァ

23. 投稿者:penguin

返信 2018/7/21 08:59
狂犬芭蕉

スープラですね(^o^)

22. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/7/21 08:26
ultima

F31、Y32共にデジタルでした。
Y32は表示切り替えができ、アナログ風の表示もできました。

21. 投稿者:ultima

返信 2018/7/21 08:11

>>17昴さん 

あったね。3D表示風みたいなの。

20. 投稿者:

返信 2018/7/20 09:46
広告
39 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(車やバイクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

今現在マイカーを所有している方はいますか?乗車頻度はどの位ですか?

今現在マイカーを所有している方はいますか?乗車頻度はどの位ですか?

都心では昔に比べてマイカーへの憧れが減ったとされていますね。地域や環境にもよると思いますが、マイカーを持っている方はどんな使い方をしていますか?
0 コメント | 222 view
「デートカー」の思い出を語ろう!スケベノブで成功した方いますか?W

「デートカー」の思い出を語ろう!スケベノブで成功した方いますか?W

バブル時代に盛り上がった「デートカー」。皆貯金を自動車につぎ込んでいましたね。女性を口説くためにあなたが取った行動は!?
1 コメント | 580 view
現代の若者にも是非知ってほしい「スーパーカー」の魅力は?

現代の若者にも是非知ってほしい「スーパーカー」の魅力は?

今の若者は知らないかも知れない「スーパーカーブーム」。魅力を語りましょう!
1 コメント | 557 view
初めて買ったバイクは何でしたか?

初めて買ったバイクは何でしたか?

大人の乗り物、バイク。あなたが初めて購入したバイクは?原付きも可です!
7 コメント | 347 view
これまでに乗ってきた愛車遍歴を教えて下さい!

これまでに乗ってきた愛車遍歴を教えて下さい!

皆さんはこれまでにどんな車を乗り継いできましたか?ヤンチャだった車や背伸びしてかった高級車など語り合いましょう!
2 コメント | 325 view