コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
販売終了した自動車で復活してほしい車は?

販売終了した自動車で復活してほしい車は?

最も長い期間販売を継続している自動車と言えばランドクルーザーだそうですが、おしくも販売終了してしまった自動車で復活してほしい車と言えば?

セリカXX 2.0 GT ツインカム24・ターボ化・5MT・取説記録簿(福岡)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】 (2015214)

【画像提供:カーセンサーnet】

販売終了した自動車で復活してほしい車は?

VISAI

VISTA
SAI
GRACIA

150. 投稿者:VISAI

返信 2019/6/12 22:33
課未名画

20ソアラ、31型レパード

149. 投稿者:課未名画

返信 2019/4/29 18:39
カタナ

KP61スターレット
FRでなかなか面白かったからね。

148. 投稿者:カタナ

返信 2019/4/29 18:21
お多福豆

いすず117クーペ &ベレットです

147. 投稿者:お多福豆

返信 2019/4/28 23:31
ブイテック

テンロクシビック
今のはもうシビックじゃない・・・

146. 投稿者:ブイテック

返信 2019/4/28 23:02
あちゃいくん

AW11 MR2 !! も一度乗りたい!!

145. 投稿者:あちゃいくん

返信 2019/4/28 20:47
神神

71マークIIツインターボだね!

144. 投稿者:神神

返信 2019/4/28 19:40
かんたむ

スターレットGT

143. 投稿者:かんたむ

返信 2019/4/28 17:59
まつまつ

セリカST202
新婚当時乗ってました😅

142. 投稿者:まつまつ

返信 2019/4/28 09:48
一風堂

スズキのマイティーボーイ。
当時と同じようにアルトをベースにして、ああいう遊び心があってお値段も手頃な車があってもいいよね。

141. 投稿者:一風堂

返信 2019/4/28 09:06
広告
葛根湯

セリカXXやレビンAE101

140. 投稿者:葛根湯

返信 2019/4/28 07:51
かとー

ヨタハチを再販してくれませんかねぇ。

139. 投稿者:かとー

返信 2019/4/28 07:38
研究所員D

三菱のデリカスターワゴン。

138. 投稿者:研究所員D

返信 2019/4/28 05:44
Shin-EI

初代デボネアなら借金しても買う

137. 投稿者:Shin-EI

返信 2019/4/28 04:22
たくひ

マツダのAZ-1スピードバージョンかなぁ。
ガルウィングの開き方がイマイチだったので、セラみたいなガルウィングが良いな!

136. 投稿者:たくひ

返信 2019/4/28 01:45
スタリオン

やっぱ三菱自動車工業さんからスタリオンGSR-VRですかね! ブリスターフェンダーがたまらないデス!

135. 投稿者:スタリオン

返信 2019/4/28 01:10
GA70

ニッサン エクサ‼️ TypeSE. 初めて買った車です🤗

134. 投稿者:GA70

返信 2019/4/28 01:06
なつき

>>11832おっさんさん 
ピアッツァとビッグホーン、大賛成です。
亡き父がいすゞ自動車の社員だったので大変思い入れがあります。
いすゞが乗用車部門から撤退したので普通免許取得の熱意が失せた程です。
このニ車種が復活するなら今からでも普通免許取ります(笑)

133. 投稿者:なつき

返信 2019/4/28 00:25
タテジマ

f-31レパードかy-32セド・グロです。

132. 投稿者:タテジマ

返信 2019/4/27 23:03
Marty

ISUZU
ベレットGTを。

131. 投稿者:Marty

返信 2019/4/27 22:51
広告
150 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(車やバイクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

憧れの自動車。いくらまでなら出せますか?

憧れの自動車。いくらまでなら出せますか?

欲しい自動車。乗りたい自動車。あなたはいくらまでならお金を出せますか?新車や中古は問いません!
0 コメント | 166 view
自動車免許は何歳の頃に取得しましたか?

自動車免許は何歳の頃に取得しましたか?

16歳で取得した原付免許。そして、18歳になるのが待ち遠しかった自動車免許。あなたは何歳で自動車免許を取得しましたか?
1 コメント | 163 view
いつかは乗ってみたいスポーツカーといえば何?

いつかは乗ってみたいスポーツカーといえば何?

スポーツカーブームも懐かしいですが、憧れのスポーツカーを教えて下さい!
2 コメント | 411 view
現代の若者にも是非知ってほしい「スーパーカー」の魅力は?

現代の若者にも是非知ってほしい「スーパーカー」の魅力は?

今の若者は知らないかも知れない「スーパーカーブーム」。魅力を語りましょう!
1 コメント | 552 view
初めて買ったバイクは何でしたか?

初めて買ったバイクは何でしたか?

大人の乗り物、バイク。あなたが初めて購入したバイクは?原付きも可です!
7 コメント | 337 view